忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの死にかけPCですが、治ったらしいっす。
何か兄の親機が調子悪かったから下に置いてる子機も調子悪かったみたいだけど、一応治ったらしい。
何が原因かわかんないらしいけど。
ルーターの調子も悪かったらしいけど…
とりあえず、これで途中で止まってた泣ける小説がラストスパートできる…!笑
もう続き気になって仕方なかったのよ!
あと通販もしたいし。
とりまよかった…
安堵したので、Wかっぷ記念でアーサー小話付けときます←
下のブリ天の掛け声からどぞ。
今回も見るのは自己責任なんだぞ!
ホントはアルにしようと思ってたんですが、やっぱ王者かなーと思って途中で方向転換しました。

ってことでサイト更新!
現在遙か強化中なので、重衡をば。
何か…陰気でごめん、みたいな笑
平家物語の重衡って、イケイケで怖いものなし!しかもやんちゃでみんなに好かれるよ!みたいなタイプらしいけど、遙かの重衡って罪の意識が強いよね。
南都焼き討ちがトラウマになって仕方がないみたいな。
おかげでまさこにあんなんにされちゃうし、可哀想なイメージが強い。
それと同時に色男イメージですけど。
そんな気持ちが、ヒロインちゃんの真っ白さに当てられて余計に黒く燻って頭を擡げたりする。
でもそれが羨ましくて真っ黒に塗りつぶしてやろう、とは思わない。
ヒロインちゃんの隣でなら白くなれるんじゃないか、って期待も持ってる。
それくらい自分を卑下して、救われたいと強く思ってる。
僕の重衡イメージってそんなんなの。
やっぱり優しいのよ。
そしてそんな重衡が大好きなのよ僕は!笑
銀より重衡がすき。…いや、違いあるのか?って感じだけど笑
多分僕は重衡は書くけど、銀ってあんまり書けそうにない笑
そもそもそこに違いが出るのかも疑問だけど笑
うーん、よくわかんない笑
次は九郎の予定。
ピュアっ子九郎は難しいです。
ジャンル的には次はSTSKかなー。
オヤジぬいぬい(・∀・)
ってことで、しばらくは遙かの更新頑張る!
色々書くぞー。
PR
6月といえば!梅雨!紫陽花!弁慶!ですよね!←
ってことで今日はべんけの小話もってきました。
相変わらずヒロインが可愛げないです。
何かね…何でこう可愛げがなくなっちゃうんだろう…
うちも例に漏れず最強ヒロイン型みたいです。
今度こそ妹君に捧げます。
妹君、元気?
10月が楽しみ過ぎて僕ってば今から禿げそうだよ!←

ってことでべんけー。
もともとべんけの象徴物って紫陽花だったんだよね?
最近まで知らなかったけど笑
花ネタは色々出来ていいよね。
花言葉あるとネタが尽きない笑
重衡も花ネタでひとつ書いてみた。
愛しさは人一倍あるのに、全くそれを文章に出来ないこのもどかしさ…もぞもぞ。
次九郎書きたい!
でもキュン男ってほとんど書いたことないから書けるかな~とひとりもやもや。でも書きたい。
あとあちゅもりを書きたいです!
テレ男で内気とか更に書いたことない!笑
難易度上がってるってのw
今遙か熱が凄い長持ちしてんね。
正直今、平家物語読みたくて仕方ないもん←
現代語訳版買おうと思ってるからね、結構マジだからね。
昔それで封神読んだなぁ。
まだ中坊だったから全く文章が理解出来なくて、結局途中で諦めたな。
大人になってから再チャレンジしたら何とか最後まで読めたけど、かなり難しかったのを覚えてる。
久々に活字読みたい気分だし、頑張って読んでみよう!
本を読むのはいいことだよね、ね。

てことで下にべんけつけとくけっども、毎度の事ながら残念な結果だから自己責任で見てチュセヨ(◎д◎)
読んで眼が腐っても僕知らないからねー!←
やってしまった第…何段?笑
それぐらい色々やってしまってる晃兎です!(・∀・)←
僕、やっちゃったです!笑
遙 か の D V D 買 っ ち ゃ っ た w
たまたまぶっくおーふで徘徊してたら紅の月の限定版ボックスを発見。
しかも4000円でおつりがくる!…と思ったら既にレジに並んでたとゆーw
ゲイツにも程があるでゲイツw
しかし見たらねー、笑いがこみ上げてきてねー!(・∀・)ニヨニヨ
元々のすり込みが悪かったんだと思うんだけど、ニコの神動画の場面が次々走馬灯のようにくるから腹が捩れて死ぬかと思ったw
それぐらいのクオリティw
アニメとしてはまさおと望美にスポットが当たってて他の八葉はおまけなわけで…笑
望美が有り得ないほどにまさおまさお言ってて恋しちゃってキュンキュンになってるよ!←
まぁ弁慶は役割があるから少し前に出てる。
ヒノエなんて始めに別当って自分からバラすし笑
玄武組と白虎組はすごく影が薄い…敦盛…(´・ω・`)
すっごいぎゅっと詰め込んでるから話がぶっ飛ぶんですよね。
しかし知盛は素敵だった。
フィルターかかってるの解ってるけど素敵だった。笑えた←
あの男前は一体…!!ふるふる
あとまさおと九郎はなんか少女漫画みたいだったよ!
清盛出なかったのは残念。
もうひとつの方には出てるんだろうか…気になって仕方ない←ヤバいフラグw
終わり方も後はお任せパターンでありきたりな乙女ゲのアニメverといったところでしょうか、
特典ディスクのちびキャラ化の温泉なんたらは可愛かった!
僕あれなら譲もなんとか我慢出来たよ!笑
あちゅもり可愛いよぅv
あと朱雀組のトークが可愛すぎた件w
直くんと宮田っちの組み合わせGJ過ぎて吹いたw
それから!知盛の刀は鞘には一緒に入ってんだね!
抜くとふたつになって二刀流になるのは設定資料集見るまで知りませんでしたw

…とまぁ、満足はした訳だけど、正規の10000円で買うには有り得ないね(・∀・)
やっぱりゲームのがいい。
あれはあれで面白いけどね…絵がなぁ…キラッキラしてるんだもん笑
でも壇ノ浦の方…あれなんて名前?笑、あれも見てみたい感はもりもりあるの笑
どっかで探してこよ…笑

てことで、祝ゲイツで下にまさおつけときます←何の記念?
ヒロインはちもと同じ。
まさおの片思い?(・∀・)ニヨ
ということで続きは自己責任で見るんだぞ☆
今朝電車で傘を扉に挟んだあきとですたい。うぉい
あれって傘ぐらいの太さだと感知しないんだね…2駅挟んだままだったよ笑
折れなくて良かった笑

そんなあきとは現在、遙か3のアニメが見たくて堪りません。
作画崩壊気味であれですけど、何かネタ的に面白そうで仕方なくって笑
つまり…あれだ、動くちもが見たいんです←
何か身持ち堅い玄武組とか、チラッと見て面白そうなのがちらほらちらほら…笑
ほら、今思い出しただけで笑えてきた笑←それは神動画のせいだけどね
DVD買うのもな~絶対笑うだけ笑って見なくなりそうなんだもんな~、買って期待はずれで後悔するには高い買い物だもんな~。って悶々としてるです。
あれいつ放送してたんだろ?
その時から興味持ってればよかったなぁ。
結構前から遙か自体は知ってはいたけど、あんまり興味が持てなかったんですよね。
妹君に勧められてやってみたらこうなったんだけどさ笑
基本的に僕って方面がそっちだったんだよね、サイト自体がそうだし。
昔はびーとえるでキャンキャン言ってたけど、結局はこっちなんですよね、だからアリスもSTSKも仕方ないんだ、仕方ないんだよ…!←
僕って結構乙女ティックだったって訳ですよ、ドンマイ!
あー…DVDほすぃ。。
でも買ってしまうともう欲求満たされてそれで終わる可能性高い笑
でもやっぱり見たい!笑(ハッキリしやがれ
そんな感じに明日は結婚式の二次会行ってくるよ…
今夜雲間から月が見えた時、絶対重衝がいるとハァハァしちゃった晃兎だよ!!
絶対重衝いた!!僕を迎えにきてくれたんだ!!←痛すぎる
十六夜の君になりたい。本気
そんでちもがさぁ…!!!!!!(だから落ち着け
勝浦での同行が出来るようになったおかげでもう悶え苦しんで死にそうです。
前までやってて攻略までして知ってるのに死にそうです。
なんであんなことになるのか全く解んない、
あのかっこよさは異常だ。
頭おかしくなりそう…笑
後姿とか、術かけるかっこつけた姿←とかニヨニヨが止まらない、止められない笑
ってことで下にちもの小話付けときます笑
≠神子設定でやんちゃな仔。
源氏でも平家でもない…って個人的な設定もあり、剣持ち設定だったり。
遙かでも小説用の主人公設定作ってあって良かったねー笑
書くつもりはなかったんだけどね、こう…突発的にムラッときた時のためっていうか?笑
基本うちの仔って≠ヒロインばっかりだよねー。
公式ヒロインが書けないのよ、キャラ付けされてるとどうしてもね。
流れが決まってしまうというかなんというか…
完全に別物扱いにしたいんだろうね。
そろそろサイトも更新しないと。
ゲームにばっかり情熱注いでたらサイト更新忘れてたよ笑
次何更新するんだっけ…←
遙かに絆され過ぎてた笑
今週中には1本上げますねー。
そうだ、ロゼあげるよロゼ。
相変わらずうちのサイトはカウンター回るのに反応が全くと言っていいほどないんだもんな笑
みんな何読んでるんだろう、は解析見たら解るんだけどね。
意外とアリスが多い気がする、
まぁ読んで下さる人がいるだけで有り難いんだからね(・∀・)
いつも皆様ありがとう!!

てことでちも!!
似てなさ過ぎて憤死しても僕は知らないから自己責任で見てチュセヨ☆
春はいいねぇ。
桜が咲いてるだけで心がぽわんとしちゃうね。
菊ちゃんって美しい!
ってことで今回は何故かヒノエに挑戦してみた!←
桜見てたら、あ…ヒノエ…って思った僕はやっぱりちもよりヒノエがいちばんだって思ってるのかしら?
どう思うよ妹君!笑
これ一応妹君に捧げとく笑
なら弁慶にしたらよかったな…後悔。。
突発過ぎるので下にくっ付けとくねー。
いやんな人は見ちゃ駄目あるよ!

で、やっぱり…クロアリ欲しい…な…
来月結婚式あるし止めとこうかと悶々としてたんだけど、特典CD欲しいし、カードで決済すればなんとか…なったりしないだろうか…と笑
もう頭パーンにも程があるぜー!
stskのPSPも本当は欲しいんだよ!?
特に春は大幅なボリュームアップらしいし欲しくて欲しくて堪らないんだよ!?錫也ぁあああ!←
でもPSP持ってないから我慢してるんだから!(初期段階でアウト
最近またstskってるよー。
夏組CD聞いてると白鳥が可愛くて仕方なくなってきます。
そういえば夏も梓だけ攻略して放置してるの思い出したよ!笑
3バカエンドみたいし頑張ろうかなー。
あと何故か僕誉くんには全くときめかないんだよね笑
ほっしーだからかな?笑
僕のなかのほっしーイメージは誉くんには全く合致しないからかもしんない笑
だってネズミ…ちゅう。
あと悟空とかさ、ちびっこなイメージ定着してるのだよ。
まぁ…別にいいんだけどさ、僕には琥太郎さんがいればいいから笑
でも最近四季ティが素敵すぎてダークホースw
ゲーム…出て欲しいなぁ。
四季ティをもっとクローズアップして欲しいよ!
頑張れ四季ティ!頑張れ宮野っち!笑
しかし宮野さんはええ声や…
まぁ彰さんには負けるけどな!笑


ってことでヒノエの小話。
ななちんに押し付ける←
さすがガンジス…みたいな笑
今日の面白対象ですコレ笑
最近洋楽聴きたいです。
MADとか見ててかなり絵と曲が合ってたりしていいなー、と思ったのは変換してあいちゅんにほり込んでますが、洋楽は新規開拓難しい、
どんな人がいいのか解んないし…
僕のあいぽちゃんのようつべリストはらきすたから始まってミクのオンパレードで洋楽になってLM.Cで終わります、なんてカヲス←
まだまだ増やす予定ー。
つべ見てると時間忘れる…笑
マッ○ドナルドのホラーなんとか笑えるのとか見てたりするとかなりニヨニヨしてきます。
ただ着信音様に変換する方法が未だにわっかんねーんですよ、
それをまた頑張ろう、
最近ミクミクダンスなミクが可愛くて仕方ないw
ミクは無限にあるからなー。
ヘタレも無限にあるけど笑
このクオリティすげー!ってのがごろごろあるし、見ててマジ楽しくて若干鼻血出るってばよ。
みんな凄いねー。感動した!

ってことで最近つべにハマってるので、ボカロネタをやっときます。
もう今しかないんで笑
うちの菊さんはあんまり2次元ktkr!!!って感じのは今までないので、新規開拓ってところですかねー。
興奮してる兄様は可愛いですね、ね!
正直何してても可愛いけどね!
そんなヲタ丸出しのシスコン本田でもいいよって人は続きからばびょんとどうぞ。
いつもながらのがっかりクオリティ、それが晃兎DEATH☆←
にほろいど~女性ボーカルver~です。
本田サキナでもいいです笑
今回は日記なので変換ないですが、一定期間たったらサイトに変換ありで移動しますすす。
そろそろ拍手変えたいなー。
あんまり拍手ないけどね!←
カウンターは回ってはいるけど反応が全くないパターンなんですよねーうち。
別に自己満サイトだからいいけどさ、ちょっと淋しかったりしたり…しなかったり?笑
なんかあったらパチパチしてね!笑

ってことで、妹、ボカロ計画にれっつどん!↓





な い で す w
あんちゃんとの盛り上がりが半端なかった今日のチタチタw
ちょ、まだ18禁制限するには時間早いww
でもイタちゃんの"それは解る気がする"にはギャンてキタw
そんなちょっと斜めに傾いたイタちゃんが大好きですけどね!ね!
とりあえず創作意欲を掻き立てようとアイポちゃんをヘタレに戻しました。
とりあえずバッシュとリヒちゃんのまるかいてをまだ取り込んでもいなかったので早急にインしました。←
まだフランシスのターンだから聴けてないんだけどね!
しかしフランシスに対しての盛り上がりはマジ半端なかった…笑
夢に出そうだ…笑
あとヘタレの映画に一緒に行ってくれるらしいです!ヽ(*´∀`)ノヽ(´д`*)ノわふー!
メイトで前売り買ってこよ!
ついでにまだゲットしてないろったまをいい加減ゲットしないと絶対後ろで(^し^)コルコルコルコル…されちゃうし…笑
頑張るね…うん…


てことでせっかくのイベント期間だしそれを元にマシューさんな話を………誰?(´д`) (つд`;)<マシューだよ!
なんかうまく纏まらなかった感満載なんだがいつものことだよね!と諦めました。
それでもいいよ!な心の広い方はウマウマしながら続きをどーぞ!←






今緑川さんのスタスカの曲が頭をぐっるぐるしてます。
でも僕は春は通常版なのでショートverしかないんですよねー。
ロングver聴きたい!
そのために初回版買ってやろうかと思ってヤフオク探してたんですがありえん値段で眼ん玉ひん剥いたよ…
えええぇ…5万って買う人いないだろw
やっぱり春は少し希少価値が高いんだろうか。
後になるにつれて人気出てきたもんね。
欲しいなー、春だけなんだよなー。
でもそのためだけに万を注ぎ込むのもおかしな話かな?とも思うだ。
ってことで、誰か初回版持ってる人!
僕にあのスペシャルCDだけコピー焼いてもらえませんか!!ってことが言いたいんだ。
どっか探そう…交換掲示板みたいなん、
とりあえずあれ聴きたいんだよー!じたじた
グリリバー!ゴロンゴロン
そういえばもう来月から旦那シリーズ始まりますね、
彼氏シリーズをまた羊くんから聴くと久々にニヨニヨしてくるんだよね。
ゲーム後の話だからあれをやった後だとニヨニヨが増すんですよねーうふふふ←
でも今はジョカアリのせいでまたアリスがぐいっときてます。
つまり脳内カヲスってことだ。
もうホントカヲスだよ今…
やっとジョカアリの攻略とかも出揃い始めたので監獄endに向かってます。
もう彰があはん過ぎて←僕もう頭パーンしそうです。
ディーダムも可愛すぎで頭パパーンです、はい。
ちくしょう…アニアリは初回諦めようって思ってたのに…また我慢できなくなるじゃねーか…!!
こんなゲイツ。いえす、あいどんとせーぶまいまいんど、ぐれいと!(どこがぐれいとだ
もう駄目な気がするー。
あ、下に突発アーサー小話付けときます。
通常ブログで紹介したニュースでどうしても書きたかったので笑
あれって…アーサーがやるとぎりぎりアウトな犯罪になる気がする笑
結構笑えた笑
凄いの一言に尽きる笑
やっぱり日本人とは頭の中身が違うんだろうなぁ…笑
さて、ジャンプを読むぞ!



ひまさんが怒涛の勢いでクリスマスプレゼントを配りまくってるぜ…!!
ベ/トナ/ムちゃん可愛い!
ハークのなんとも言えないサンタ姿と太もも←が堪らんです…!!
ベル姉さんもカワユス!
頑張れひまさん!Merry Christmas!Happy newyear!!!!

てことで、スーザンボイルさんを聴きながら今年最後の日記です。
良い声だが淋しい曲だ…
今年はかなり乙女ゲーに偏りまくった1年になりました。
サイトもガラリと変わって、鳴門から離れてしまいました。
でもデイダラは好きだよ!
ロゼさまと遥か、あとSTSKにぐいぐいと引っ張られたなぁ。
あとはヘタレかな。
サイトの一角を担うまでの強大な存在感でぐいぐいきたよ笑
まぁ好きなジャンルが変わりまくるのは今に始まったことじゃないんでね!
変わらないのは、僕がヲタクであることだ!(・∀・)ババーン!
かっこつけたけどヲタクだからね、そこんとこお間違えなく笑
来年も変わらないので笑
とりあえずサイト共々来年もよろしくお願いします!



注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]