忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はいいねぇ。
桜が咲いてるだけで心がぽわんとしちゃうね。
菊ちゃんって美しい!
ってことで今回は何故かヒノエに挑戦してみた!←
桜見てたら、あ…ヒノエ…って思った僕はやっぱりちもよりヒノエがいちばんだって思ってるのかしら?
どう思うよ妹君!笑
これ一応妹君に捧げとく笑
なら弁慶にしたらよかったな…後悔。。
突発過ぎるので下にくっ付けとくねー。
いやんな人は見ちゃ駄目あるよ!

で、やっぱり…クロアリ欲しい…な…
来月結婚式あるし止めとこうかと悶々としてたんだけど、特典CD欲しいし、カードで決済すればなんとか…なったりしないだろうか…と笑
もう頭パーンにも程があるぜー!
stskのPSPも本当は欲しいんだよ!?
特に春は大幅なボリュームアップらしいし欲しくて欲しくて堪らないんだよ!?錫也ぁあああ!←
でもPSP持ってないから我慢してるんだから!(初期段階でアウト
最近またstskってるよー。
夏組CD聞いてると白鳥が可愛くて仕方なくなってきます。
そういえば夏も梓だけ攻略して放置してるの思い出したよ!笑
3バカエンドみたいし頑張ろうかなー。
あと何故か僕誉くんには全くときめかないんだよね笑
ほっしーだからかな?笑
僕のなかのほっしーイメージは誉くんには全く合致しないからかもしんない笑
だってネズミ…ちゅう。
あと悟空とかさ、ちびっこなイメージ定着してるのだよ。
まぁ…別にいいんだけどさ、僕には琥太郎さんがいればいいから笑
でも最近四季ティが素敵すぎてダークホースw
ゲーム…出て欲しいなぁ。
四季ティをもっとクローズアップして欲しいよ!
頑張れ四季ティ!頑張れ宮野っち!笑
しかし宮野さんはええ声や…
まぁ彰さんには負けるけどな!笑


ってことでヒノエの小話。
ななちんに押し付ける←








「…ああ、桜が咲いてる。綺麗だね。」

「うん、」

「でも…俺の姫君にはこの美しい桜も敵わないな、」

「…ヒノエ、」

「俺は本当のことしか言わないけど?」



勝気な顔で笑む彼は何故だか自信満々だった。
彼は平気で歯の浮くようなことを口にする。
はじめは信用出来なかったけど最近は麻痺してきたのかよく解らなくなった。
ひらひらと舞い散る桜の下で、じっと花を見上げる。
空の色と桜の色が交錯して、美麗な姿。



「…やっぱり、姫君の方が綺麗だよ。」

「はいはい、ありがとう、」

「本気だよ?」

「解ったから。」



途端に抱きすくめられる身体。
視界が桃色から燃える様な紅に染まる。
ふわりと香るヒノエの匂い。



「本気にしてないくせに…いじわるだね、姫君は。」

「な、いじわるなんか…」

「いつまでもそんな態度だと、さすがの俺でも…めげそうだ。」



だからさ、ちゃんと素直になってよ。そう言って額、目元、頬と堕ちてくる唇に上気する。
最終目的地の唇に辿り着いた時には、素直な言葉なんて頭から吹き飛んでいた。




(舞い散る桜の木の下で)(自分の気持ちまで散らすつもりはさらさらないよ。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]