忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今緑川さんのスタスカの曲が頭をぐっるぐるしてます。
でも僕は春は通常版なのでショートverしかないんですよねー。
ロングver聴きたい!
そのために初回版買ってやろうかと思ってヤフオク探してたんですがありえん値段で眼ん玉ひん剥いたよ…
えええぇ…5万って買う人いないだろw
やっぱり春は少し希少価値が高いんだろうか。
後になるにつれて人気出てきたもんね。
欲しいなー、春だけなんだよなー。
でもそのためだけに万を注ぎ込むのもおかしな話かな?とも思うだ。
ってことで、誰か初回版持ってる人!
僕にあのスペシャルCDだけコピー焼いてもらえませんか!!ってことが言いたいんだ。
どっか探そう…交換掲示板みたいなん、
とりあえずあれ聴きたいんだよー!じたじた
グリリバー!ゴロンゴロン
そういえばもう来月から旦那シリーズ始まりますね、
彼氏シリーズをまた羊くんから聴くと久々にニヨニヨしてくるんだよね。
ゲーム後の話だからあれをやった後だとニヨニヨが増すんですよねーうふふふ←
でも今はジョカアリのせいでまたアリスがぐいっときてます。
つまり脳内カヲスってことだ。
もうホントカヲスだよ今…
やっとジョカアリの攻略とかも出揃い始めたので監獄endに向かってます。
もう彰があはん過ぎて←僕もう頭パーンしそうです。
ディーダムも可愛すぎで頭パパーンです、はい。
ちくしょう…アニアリは初回諦めようって思ってたのに…また我慢できなくなるじゃねーか…!!
こんなゲイツ。いえす、あいどんとせーぶまいまいんど、ぐれいと!(どこがぐれいとだ
もう駄目な気がするー。
あ、下に突発アーサー小話付けときます。
通常ブログで紹介したニュースでどうしても書きたかったので笑
あれって…アーサーがやるとぎりぎりアウトな犯罪になる気がする笑
結構笑えた笑
凄いの一言に尽きる笑
やっぱり日本人とは頭の中身が違うんだろうなぁ…笑
さて、ジャンプを読むぞ!







「…」

「…」

「…お邪魔しまs「っておい!扉閉めんなばかぁ!」…はぁ…何をされてるんですか、アーサーさん…」



遊びにきたアーサーさんの家。
泊まるために与えられた部屋に入ると何故かベッドにいた家の主。
しっかりと布団を被ってスタンバイする姿に一瞬呆然とした。
部屋を間違えたのかと思ったが違ったらしい。(その方がどれだけよかったことか)
とりあえず部屋に入りベッド横の椅子に腰掛けた。



「こ、これはだな…最近俺ん家で始めたサービスで布団をあっためてやってるんだよ!」

「それはまた奇妙なサービスを始めましたね…でも添い寝ではなかったんですね…(よかった…)」

「!そ、添い寝がよかったのか?なんだよ、それならそう言えよ。」

「え?」



グイと引き寄せられ、アーサーさんの待つベッドへとダイブする。
ニヤリと悪役面で笑うアーサーさんにゾクリと肌が粟立つ。



「添い寝がいいとは…ヤマトナデシコもなかなか積極的なんだな。」

「えぇ!?言ってませんよ!ちょっと…!」

「遠慮するな、添い寝と言わず、どこまでも、な。」





(お前にベッドで寒いとは言わせねぇ、)




***********
元ネタはコレ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000655-reu-int
革新的って笑
もうイギイギは考えることが凄すぎる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]