忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがガンジス…みたいな笑
今日の面白対象ですコレ笑
最近洋楽聴きたいです。
MADとか見ててかなり絵と曲が合ってたりしていいなー、と思ったのは変換してあいちゅんにほり込んでますが、洋楽は新規開拓難しい、
どんな人がいいのか解んないし…
僕のあいぽちゃんのようつべリストはらきすたから始まってミクのオンパレードで洋楽になってLM.Cで終わります、なんてカヲス←
まだまだ増やす予定ー。
つべ見てると時間忘れる…笑
マッ○ドナルドのホラーなんとか笑えるのとか見てたりするとかなりニヨニヨしてきます。
ただ着信音様に変換する方法が未だにわっかんねーんですよ、
それをまた頑張ろう、
最近ミクミクダンスなミクが可愛くて仕方ないw
ミクは無限にあるからなー。
ヘタレも無限にあるけど笑
このクオリティすげー!ってのがごろごろあるし、見ててマジ楽しくて若干鼻血出るってばよ。
みんな凄いねー。感動した!

ってことで最近つべにハマってるので、ボカロネタをやっときます。
もう今しかないんで笑
うちの菊さんはあんまり2次元ktkr!!!って感じのは今までないので、新規開拓ってところですかねー。
興奮してる兄様は可愛いですね、ね!
正直何してても可愛いけどね!
そんなヲタ丸出しのシスコン本田でもいいよって人は続きからばびょんとどうぞ。
いつもながらのがっかりクオリティ、それが晃兎DEATH☆←
にほろいど~女性ボーカルver~です。
本田サキナでもいいです笑
今回は日記なので変換ないですが、一定期間たったらサイトに変換ありで移動しますすす。
そろそろ拍手変えたいなー。
あんまり拍手ないけどね!←
カウンターは回ってはいるけど反応が全くないパターンなんですよねーうち。
別に自己満サイトだからいいけどさ、ちょっと淋しかったりしたり…しなかったり?笑
なんかあったらパチパチしてね!笑

ってことで、妹、ボカロ計画にれっつどん!↓










「恥ずかしがらないで下さい、さあ、こちらへ。」

「でも兄様…」

「大丈夫です、今は私しかいませんよ。」

「う…笑顔が怖いです…」



恥ずかしがる妹を安心させるように微笑みかけたつもりだった…のだが、邪な笑顔になっていたようだ。
ニヤケてしまう気持ちを抑え、再度手を招く。
しかし手に持ったデジカメとビデオカメラだけは手放す気はない。
そろりと襖を開けて出てきた妹に眼は釘付けになる。
我が妹ながら…愛らしい。



「似合っていますよ、可愛いです。」

「恥ずかしい、です…」

「誰に見せても恥ずかしくない姿ですよ。…勿論、誰にも見せるつもりはありませんけどね。」



カシャリ、シャッター音が鳴る。
いつもは凛々しい姿の妹の恥らう姿。
頬が緩むのは仕方がない。
音楽を鳴らすと戸惑いながらも教えたとおりに唄い、踊る。
その可憐な姿にまた、邪な笑みが零れた。


*妹、ボカロ化計画*
(素晴らしいです!理想的な姿です!ハァハァ)(兄様…)




*********
にほろいど女性版的な。
最近ミクブームなのでやっとく。
後悔はして…いない←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]