忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひまさんが怒涛の勢いでクリスマスプレゼントを配りまくってるぜ…!!
ベ/トナ/ムちゃん可愛い!
ハークのなんとも言えないサンタ姿と太もも←が堪らんです…!!
ベル姉さんもカワユス!
頑張れひまさん!Merry Christmas!Happy newyear!!!!

てことで、スーザンボイルさんを聴きながら今年最後の日記です。
良い声だが淋しい曲だ…
今年はかなり乙女ゲーに偏りまくった1年になりました。
サイトもガラリと変わって、鳴門から離れてしまいました。
でもデイダラは好きだよ!
ロゼさまと遥か、あとSTSKにぐいぐいと引っ張られたなぁ。
あとはヘタレかな。
サイトの一角を担うまでの強大な存在感でぐいぐいきたよ笑
まぁ好きなジャンルが変わりまくるのは今に始まったことじゃないんでね!
変わらないのは、僕がヲタクであることだ!(・∀・)ババーン!
かっこつけたけどヲタクだからね、そこんとこお間違えなく笑
来年も変わらないので笑
とりあえずサイト共々来年もよろしくお願いします!







「ようやく落ち着きましたね。」

「ええ、やはりお正月の準備があると、大晦日は慌しいものです。兄様、お疲れではありませんか?」

「大丈夫ですよ。貴女こそ、平気ですか?」

「はい!元気が取り柄ですから!」



昼間の忙しさから開放され、漸く落ち着いた夜。
炬燵に入り、テレビを見る。
特に見たいものもないけれど、音楽が流れる画面をボーっと眺める。



「そういえば兄様、今日はやけに携帯が鳴っていましたが…よろしかったのですか?フェリシアーノさんやルートさんとのお誘いがあったのでは?」

「…いえ、いいのです。私は貴女とこうしてふたりでゆっくりと正月を迎えたいと思っていたのですから。」

「そう、ですか…嬉しいです、兄様。」



そう言ってニッコリと笑う姿は、妹ながら華のように美しいと思う。
その携帯の呼び出しは、ほとんどがこの妹目当ての各国の誘いだったことは、口が裂けても言わない。
うっとおしくなり電源を落とした携帯を見詰めて、苦笑いをもらした。

(私も、案外子供っぽいですね。)

妹を取られたくない、ただそれだけの気持ち。
しかし、その気持ちが何より重要なのだと独りごちた。





(おーい!菊!携帯繋がらないから遊びに来ちゃったぞー!)(あれ?アルフレッドさん、こんばんは!)(ああ…来てしまったのですね…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]