忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいチャリンコを買おうかと思案中。
今の仔は小学校か中学校くらいから乗ってるので10年くらいでもうボロボロなので…。
いい加減買い換えようかと思ってます。
今10000円までであるんですね、やっすいな~。
紫とかピンクとか、可愛い色のがいいな、って思って。
折りたたみ自転車でもいいけど折りたたみは高いかな。
あとあんまり耐久性良くなさそうだし。
原付って手もあるけど、何かとチャリンコのが安上がりだし小回りきくし運動になるしね笑

今日は整体で出たのでついでにメイトに行って冬の本出てるか見に行ったけどなかった。
やってないけど買っとこうのパターンで聴いてないCDもやってないゲームも溜まってます。
結局zodiacは1しか買ってませーんww
しかもその1も聴いてませーんwww
だって…何か全然聞く気にならんし…熱が冷めとるんだわ。
旦那も実は全然聴いてません、琥太郎さんすら聴いてませんwww
四季ティゲットの為に買ってたと言っても過言ではない。
何かね~、もうこの金の使い方駄目だな、って最近本当に思う。
全然貯まらんもんね、無駄よね。
CDなんて一度あいぽちゃんに入れたらそれで終わりだもんね。
ゲームを正規の値段で出た時に買う奴は馬鹿だって言ってた人がいたけどその通りだと思う笑
まぁ今のPCゲは端末認証するから中古は駄目みたいだけどさ。
確かに中古で充分ですよね、ゲームは高い。
まぁそれをSTSKだからとホイホイ買ってた僕も僕だけどねww
でももうこれで終わりかな、もう買いません笑

のぼうの城は下巻へ、遂に合戦に入りました!
面白くなってきたー!確かに、初心者向けの歴史ものって感じだけど面白いね。
酒巻くんが頭の中では半兵衛で変換されてる件ww
何かそんなイメージがふわ~っと出てきて、それからずっと半兵衛の顔で脳内変換笑
んで忍城ステージのあの曲がずっと頭の中を流れてる笑
丹波がかっこよすぎて死んだw
あとやっぱり三成が可愛すぎて更に死んだwww
酒巻くんも可愛くて色々死んだw可愛いw幸せw死んだww←
そして長親の圧倒的存在感のなさw只今完全に空気ですけど主人公どこ行ったww
え、主人公は長親よね?三成なの?それはそれでいいけど笑
このまま一気に読めそうな気がします!
せっかくだからかみじはイメージじゃないけど映画も見とこうかな~。

てことで、大阪の陣幸村、乙女verです。
こっちはうちのお嬢ではありえない感じですけどね~。
もし、恋する乙女同盟みたいな感じならこうなるのかなぁと。
幸村の気持ちも解る、でも一緒に居たい…みたいなw
よろしければ下からどぞ~。




傷だらけの身体を引き摺って、縺れる足で前へ前へと進む。
呼吸が上手く出来なくて、ぜぇぜぇと肺が苦しい。
やっとのことで辿り着いた本陣には、地に膝を付いた稲と、稲に背を向け大群の兵を見据える幸村の姿だった。
その刹那、幸村がどうしようとしているかが解って息が詰まる。


「だ、だめ…っ、だめぇぇ!幸村止めて…!」


急いで駆け寄りたかったのに、もう足が動かない。
ゆっくりと振り返った幸村は笑っていた。


「ありがとう、最期にそなたに逢えてよかった。」

「最期なんて言わないで…!もう、もう…」


もういい、なんて言えない。
幸村が自分の志を貫いてもののふとして散ることを望んでいるのは知っているから。
でも、それでもあたしは幸村に生きていて欲しいの。
その気持ちは我儘なの?


「くのいちも、甲斐もいなくなっちゃった…。幸村だけでも、お願い生きてよ…。」

「彼女達も良くやってくれた。私も…最期まで己の意志、貫かねば。」


しっかりとした眼差しでそう継げた幸村に、もう何も言えなくなった。
自分の最期をちゃんと見据えて、覚悟を決めている。
そんな幸村はもののふとしてしゃんと"生きて"いるのに、どうしても涙が止まらなかった。


「三成殿と、甲斐殿、くのいちと先で待ってます。貴女は後からゆっくり来て下さい。」


優しく、儚く笑う。
そんなこと、言わないで。
あたしも皆と一緒に連れて行ってよ。
ひとりにしないで。


「義姉上、どうかお健やかに…。」


そう、優しい声で稲に伝えて、葵の紋に突っ込んで行く幸村。
悲しくて辛くて痛いけれど、その幸村の背中を忘れないように、ずっとずっと見詰め続けた。



もののふとして生きた貴方に。
(幾多の出会いと別れよ、友よ、彼岸にて逢おう)(晴れやかに亦笑ってくれ、遠き日に逢った如く)



**************
女の子ver。
青冥之鷹を聴きながら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]