忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わりましたね。
今月はもう祝日がありませんけど…僕死ぬかも。
皆様はどんなGWをお過ごしだったですか?
旅行へ行かれましたか?帰省されましたか?
僕はお察しの通り、寝正月ならぬ寝GWでしたよww
まぁ買い物行ったり、ご飯食べに行ったりはしましたけど、基本は家にいた、そしてゲームしてた。
3Zエムパをやっと買ったのでうにうにやってました。
いやぁ…合間に入る会話に2424が止まらんですなw
半兵衛と綾ちゃんの年上の女性の会話可愛すぎ死んだww
あとお濃様といっちゃんとか、お濃様と綾ちゃんとか、お濃様の組み合わせは基本ブリザードwww
女こえぇ…の典型、っていうか、いっちゃんが基本的に可愛い顔して…!なことを平気で言ってのけるのが堪らんw
あとキュンとしたのは、おねね様が信長に秀吉が浮気する!って言ってて、信長がそなたは美しいって普通に言ったのがドッカンしたwww
そんな逸話あったのは知ってるけど、あの信長様がそれを言うとDKDKが止まらない!笑
ホント、信長様かっこいいです、渋くてかっこいい。お父さんにしたい。
でもあれがお父さんだったら、それはそれで…ですよね。。
今は関ヶ原の方で三成帝国を築いてる最中です。
口悪い三成素敵過ぎ死んだww
あと左近がやっぱりキモエロスで更に死んだwww
左近のしゃべり方は相変わらずねっちょりでホント笑いが出ます、でも好きよ。
楽しすぎワロス!でも町作るのめんど過ぎ…(本末転倒)
そんな1059な頭になってる僕は、GWの間に九度山に行ってきました。
関ヶ原後に幸村とパパが幽閉されていたと言う場所です。
今はすんごい田舎なのんびりした場所ですが、真田祭りがあるってことで結構人はいました。
至る所に六文銭の旗やらなんやらがあって町全体で真田大好きが表現されてました。
まぁ僕ものぼり買いましたけど←
三成の大一大万大吉すら持ってないくせに何故六文銭を買うwと思いつつも部屋に飾ってみました。可愛いよ。
昌幸が居た真田庵って場所とか行ってきました。
お墓とかもあって、藤とか花が沢山咲いてて、綺麗にしてありました。
幽閉されてた時は不自由してたんだろうな…、今は安らかだといいです。
天気はあんまり良くなかったけど楽しかったです!
次は高野山の三成のお墓にお参りしたいです。
高野山に三成の墓があるなんて知らなかったんです。意外と近くにあったんだなぁ。
何回も行ってるのに知らなかった、次こそお参りする!

そいや今年のネオロマイベは1059も一緒にするとか!
マジかよ…行きたい…!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]