忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだちょっとジョカアリを起動してみたり。
もう何年も経ってるのに数人しか攻略できてないこの体たらく。
発売した日は徹夜したのは良い思い出ですね笑
いい加減内容理解したいしな~と思ったので処刑人に迫ろう!と言うことでユリウスを開始しました。
エースの非滞在友情も回収したかったし…それ回収出来たらエースフルコンプなの。
しかし…ユリウスってやればやるほどいい男ですけど。
何かツンってしてるんだけどデレる確率がハートに比べたら格段に上がってるから可愛くて仕方ない。
だがアリスのうじうじ感が半端ないw
相思相愛が眼に見えてるのにすんごいうじうじ、ユリウスはツン。
だが秋に行った時のブラッドは期待を裏切らなくてGJだったと思うw
絶対出てくると思った!あれはブラッドが出る為のイベントだったと言っても過言ではない!笑
まぁまだ半分も終わってないんですけどね~。
サーカス始まってからが長いのよね…。
ジョーカーとの同じやり取りを見るのは若干飽き…げふん。
あれが彰さんの声じゃなかったら100%スキップをさせて頂くところです。
彰さんの場合は50%くらいスキップです←
でもブラックさんが出てる時はあんまりスキップしないかも?だってブラックさん声の彰さんすんごい素敵…!
ホワイトさんパターンが結構多いから尚更新鮮でそう思うのかもしれないけどね!
かっこいいなぁ彰さん…と思いながらいつも2424してるw
ユリウスが終わったらとりあえずペーターかなぁ。
真相が知りたいのよね、ジョーカーとかサーカスとか諸々の。
でも漫画を読んだらだいぶ解りやすくしてくれてて若干理解出来た気がするんですけど。
"お前のジョーカーだよ"は脳内でちゃんと彰さんが再生してくれてぞくぞく~!ってしましたwww
かっこよすぎて溶けるZE!
あの世界には1人に1人、ジョーカーがいるということなんですよね?
どうしよう、それって彰さんパラダイスなんですけど!←
罪悪感とか未練の象徴で柵断ち切れた人だけが殺すことが出来る。
ホント、可哀想な役ですよね…でもかっこいい。
ペーターがアリスの好きな3時か4時くらいを司ってるからペーターが傍にいるとアリスはロリーナを忘れられないってことなんですよね、ペーターが一番可哀想かもしんないな~。

そいやアラロスがPSPでまたリメイクだとか。
DSverをどんだけ買おうかと思ってたけどPSPのがいいや、買うならそっち。
おもちゃ箱…買ってない。
魔法使いとご主人様…買ってない。
ジョカアリ…PC版バグってて進めなくなって全然終わってないw
もう駄目だな…駄目なんだと思うな…。
次青エクのゲームも出るのにな…別にそんなに面白くないかもしんないけど何となく買わないといけないような気になってるというか。
初回版にメフィストが出るCDが付いてると買わないと!って思うっていうか…笑
だってメインがどうしても祓魔塾組で絆を深めて!とか言われたらメフィスト中心の人は物足りないよ。
メフィストをプレイキャラクターとして使えるとかなら別だけどさ。
あーもーどうしよっかなー!!!!!!悩む!!!!!!
4月は後冬も出るしね…これは予約済。桜士郎の為w
色々悩みますね…困った困った。
財布と相談だなー、いい大人が万年金欠とか困ったもんですwww
それより小説書こう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]