忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のハンターはすごい絵でしたね…笑
このまま休載か!?とか思ってたけど冨樫先生超頑張ってる!
でもゴンはジンに会えちゃったからこのまま終わるんだろうか…。
それより旅団…。。。
あとバクマンが愛生ちゃんっぽくなってて笑えるw
福田がかっこよすぎて泣けた~。
来週気になりまくってる!
りぼはディノヒバっぽくなるからディーノにしゃしゃり出ないで欲しいんだけど…。
でも大人マモ可愛すぎたwww
結局マモたんは男の子なんよね?
おにゃにょこだったらそれはそれでアリよね…!

てことでサイト更新!
宣言通りアリスでディーダム。
ちょっと痛い系?
純真無垢な顔してそういうこともやっちゃうよ!なディーダムなんです☆(どいつが純真無垢?
可愛い姿もボロボロな姿も全部含めて僕らのものなんです。
だからそんな見たこと無いボロボロの姿にしたのが自分じゃないのがむかつくんです。
どこの誰だか解んない奴に自分達の大好きなお嬢がぐちゃぐちゃにされたのが腹立つんです。
憎悪と愛しさが入り混じると根本的にはまだ子供なので、痛いことしちゃったりするんです。
全てはお嬢が好き故、独占欲故なんです。
そんなディーダム、萌 え www
傷口に指突っ込むとか痛すぎて鳥肌立つけどw
とりあえず痛い…笑
自分で書いといてなんだって話なんですけどねww
でもディーダムってそういう何でもかんでも真っ直ぐに出来るよってのが魅力だと思います。
実際考えはすごく大人なところもあるから一概にはいえませんけどね笑
やっぱりディーダムは可愛いです。
てことで次は…まだきめてません。
サイトは一樹かアルか…まさかのアラロスからユウをww
ユウ大好きだよユウ!
その前に魔法使いとご主人様をやりたいです…。

昨日ジョカアリの2巻が出てたので購入。
何かジョーカーがすんごい頑張ってますよ~あからさまに頑張ってるw
そしてブラッドがあからさまにアリスが好きw
やっぱりブラアリなのね、ペタアリかと思ってた…いや、嘘。ブラアリだと思ってた笑
ボリスにもっと頑張ってもらいたい!
あとメアさまにももっとでしゃばってもらいたいです!!!!
ゲームもいいけど漫画になるとそれはそれでいいよね。
アリスが完全にギャグに走る傾向があるからそれもポイント高いw
アリスはあれくらいタフでいて欲しいです笑
ちょっとアリスにも熱が移りそうになってきたからまた頑張って執筆活動を再開しようかと思います。
がんばるおっおっ。

…と言いつつ、やっぱりメフィストがラブい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]