忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月1回も更新してなかっ、た…!
1ヶ月に2回が目標だったのに!
何か3月は忙しい間にびゃーって過ぎてしまいました。
仕事がね、人が辞めたりでお手伝いとかしてたらこんなことになってしまってましたよ。
あとダイエットしてた!見た目全然解んないけど実は3キロくらい痩せました!
この見た目が変わらないのはモチベーション上がらない要因になりますね…頑張れ僕の太腿!笑
そんな間でも相変わらずメフィストさんが好き好きな僕。
全然廃れない…メフィストさんかっこよすぎてヤバイ死にそう。
昨日待望の8巻が出ましたね~、絶対表紙はシュラだと思ってたけどまさかのクロだった。
でも人型クロ素敵!ちょっとエスニックな感じがまた可愛い!
あと口の左に出てたあれ、舌なのか?なんなの?とずっと思ってたけど牙だったのか…笑
所々に出てくるメフィストさんと可愛い小物にキュンキュンしてしまう…ごっついおっさんなのに何であんなに可愛いんだろうか…フィルター掛かりすぎだろw
あと今回やっとしえみが可愛いと思えた。
今まで正直このタイプの仔はウザイ系だな~としか思ってなかったんですけど←、今回やっと頑張ったね!って言ってあげたくなった笑
でっかいニーちゃんめっちゃ可愛いモフモフしたい。
でもやっぱり出雲ちゃんのが可愛いな!
シュラの男前さにもキュンキュンしたけど!シュラ素敵過ぎてヤバイね!
続き気になり過ぎ…てか燐が男前過ぎて禿げたw

てことで更新しますた!
久々のSTSK、みんな大好きお父さんな一樹です。
でも今回の一樹は若いです、若気の至りでいかがわしいことしてますw
好きで盲目的で何か全てが大好き、ふたりの空気すらも愛しい、そんな恋がしてみたいですね…。
じわじわとその気持ちが自身を蝕んでいくけど、それすらもいいと思う…そんな気持ちです。
一樹はそういう馬鹿になれる恋も似合うなって思うね。
ていうか一樹はもう全体的にかっこいいですね、おっさん素敵ですね。
琥太郎さんもいいけど、琥太郎さんは綺麗過ぎる気がする。
一樹の方が何かこう…人間味があるというか、そういう意味で超かっこいい。
次は羊くん…の予定、今書いてる途中。
でも書ける気がしなくなってきたら止めると思います笑
サイトはアルかエリオットか…ユウ。
最近書いてないからまた書かないともうストックない!
またちまちま頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]