忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱な月曜日ですね。
とっても辛いです、切ないです。
とりあえずサイト更新しました~4月は1回しか更新してなかったよ~。
月に2回が目標なのにな~駄目だな~。
あんまりストックがなくなってきてるのもあるんだけどね。
今回は三成です、今また3エムパ効果で三成がブームなの!
3設定で関ヶ原合戦前です。
ホント、3の三成ってうじうじしててもう!ってなるんだけど、そんなところも愛しくて堪らんですね~。
強がってツンツンしてるけど、本当はすごく弱い人なんだろうなって思いました。
左近とか、幸村とか支えてくれる人、守りたい人がいると強くなれるんだと思う。
自分ひとりだけの為には戦えない人なんだろうなぁ。
2の三成は清正がモブだったからってのもあるけど、全然ひとりで生きていける、孤高の存在だったもんね。
だから、3の三成のが人間味があって可愛いとは思いますね。
そんなうじうじ三成を支えるひとりとしてお嬢がいればいいなぁって思いで書きました。
やっぱりうちのお嬢は男前になって困りますな…。
男前路線で売ってるわけではないんですけどね、僕の深層心理でそうなってるんだと思います笑
現在は三成もう1つと半兵衛を執筆中。
半兵衛はエムパネタで行こうと思います。
左近とかも書いてみたいけど、あの大人なアダルティックさを表現できるか…ってのがかなり難しい点だと思うの。
サイトは次はアリスかアラロスを更新してみる予定。
だが予定は未定です。
5月中にもう1回更新出来ればいいんだけど…。

最近はまたMSUのCDを聴いてます。
個人的に正則の曲は結構好きだったりします、歌うと結構イケてんじゃん?って言ってやりたい笑
天晴も好きよ、義戦士トリオの曲はみんな好き。
左近のは笑うけどww絶対笑うw
あと幸村のを聞いてると本当に悲しくなってきますね…。
新しい方ですね、何て曲だったっけ…。
何であんな切ない曲を作るんだろう!いつもこの曲を聴くと思うし、いつも3Zの幸村の大阪の陣ラストムービーの走っていく幸村の背中を思い出します。
3Zの幸村ラストはかなりきついよね…あれマジ苦しくなるもの。
そういう人達がいたから今のゆるい平和な日本があるんだけど、そういう生き方しか出来なかった時代って今からでは想像出来ないね。
そんな人達の上に積み重なった今の日本がこんな体たらくなのは心苦しい気がします。
みんな自分の気持ちに真っ直ぐ生きてて、それを貫く為に一生懸命生きてたんだと思う。
今の僕らは生きてるんじゃなくて、生かされてるんだなぁ。
昔の人を考えると、生きてるなんていうのはおこがましいです。
その人達に生かされてる、自分の力で生きるって生半可な事じゃないんだって実感しますよね。
ああ、話が逸れてる…笑、CDの話だったww
三成清正のデュエットも結構好きですね、お互い好きなんでしょ!って言いたくなるよね笑
あと光さんの曲を聴いてると、羊くんの曲の時にだいぶ無理して可愛い声で歌ってたんだなって思う笑
羊くんの時すっごい苦しそうなんだもん…笑
光秀と信長さまのデュエットは殺伐としててどうなの?って感じだけど笑
あと謙信の歌も笑ってしまう笑、でも演歌調なのはGJと言わざるを得ない笑
何か…そのキャラクターが歌ってると思うと余計に面白いので想像しないようにしてます笑
失礼だけどやっぱり笑ってしまうので笑
今日もそれを聴きながら帰りたいと思います笑

あー、どっかお城行きたいな~。小田原城とか行きたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]