忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また微妙に遙か熱が上がってきてます。
こないだまで"おっ、STSK熱が高まってきたんじゃねー?"と思ってたけどそのままフェードアウトしたw
今はまた知盛さんにキュンキュン中です!
昨日は遙かの漫画を読み返してました。
頼久!って思ってたけどやっぱり泰明がいちばんだな…。
何だろうあの可愛い人。
足が綺麗過ぎて鼻血出ますよね…!長いし!
性格がきっちりなくせに可愛いとかマジ堪らんですたい…!
1のゲームはほとんどやってないんだけどね…笑
まぁそんなわけで愛蔵版にまた手を出し始めました。
だってまだ有川兄弟と銀しか終わってなかったんだも、ん…笑
知盛まで辿り着こうと思ったらあとどんだけ八葉をクリアしないといけないんだ…!と切なさを噛み締めながら真っ赤なPSPを握り締めてました笑
とりあえずまずは九郎から!
やっと熊野なんですけどね、超鈍足ペース…。
のろのろとやってます、辛い…もう知ってるよこのイベント…とか思ってる時点で全然楽しめてないよね笑
まぁでも久々に聴くまさおの声とかはキュンとしますけどね~2424しちゃいます。
なんだかんだ言ってやっぱり八葉ではまさおが好きですね。
平家が好き過ぎて色々辛い。
清盛たんが可愛すぎて更に辛い笑
これもりんが可愛すぎてもっと辛い…笑
何で平家あんなに可愛いんだろう!そして何故それが解ってもらえないんだー!笑
今大河もちゃんと見てますよ、個人的には面白いんですけどね。
山本耕史きもちわろすぎwww
男色趣味wwねっちょりきもすwwwでも好きですwww
道長って糖尿で死ぬんだよね…こえー…。
ふかきょんの時子ちゃんが可愛すぎ!夢見る乙女チックだったのね~。
知盛は出るんだろうか!とそればっかりが気が気でない笑
出たとしてもごっつい系になりそうな気もするけど。
でも知盛って意外と病弱だったらしいよね、そんな知盛も可愛いです笑
視聴率悪いらしいけどね…まぁこうやって楽しんで見てる人もいるから気にしなくていいよ←

来週は後冬の発売ですね!
お う し ろ う !!!!!!
とりあえず桜士郎のCDが楽しみです!諏訪部さんhshs!
多分起動はしないと思います…だって秋すらしてないんだものw
実は後シリーズで起動したのって夏だけなんです、それも通常の夏をクリアしてその流れで後夏に雪崩れ込んだだけって話ですw
それも梓と龍之介と3バカやって満足したしね…
何か…こう気持ちがないと作業っぽくなってしまって面白くないっていうか…勿体無いっていうか。
やりたい!!!!って思う時にやらないと駄目ですよね。
今はやりたくない!だからやりません笑
超綺麗ですよ、売ったら高くかってもらえるかもしれないぜ笑
秋と冬はメイト限定版だしね、でも今更だからプレミアもないか~。
早くまた気持ちが戻ればいいけどね…やらずに置いてあるなんて勿体無いですよねぇ…。
また頑張って気を向けて頑張ります、はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]