忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことでアマイモンをupしたので過去にブログに書いたメフィたんをhistoryに収納しました。
無節操だからいいんですよ別に!←
どんどん増えてくけどどうしようもないのが解ってるので"ああ、またか…"って生ぬるい眼で見ておいて下さい笑
僕ってどうしてこう…いや、何でもない笑
でも今の所エクを中心にするつもりがないのでそこは大丈夫です…大丈夫って何が?笑
いい加減増えすぎてもうどうしようもなくなって来てるので節度を守ろう!みたいな笑
気が多いのが僕の駄目な所なんですよね…。
好きになるんだから仕方ないよ、浮気性は僕の持ち味だぜ☆
でも一時の熱はかなり強いよ!はまってるとその時は吃驚するくらいヒートアップしてるからね!
今はもう頭の中が完全に腐ってしまっててですね…!ハァハァ
どうしようもなくなってきたので吐き出させて下さい!でも内容が内容なので下に隠しますww
そりゃもう江迎ちゃんのラフラフレシア並に腐ってますよw
めだかさん愛生ちゃんなんですよねイメージ違うけど!…てこれは関係ない話でした笑
そいや昨日すんごい素敵な小説を発見してですね…これがまたすんごい切なくて久しぶりにごっつ泣いたw
これ大丈夫か?ってレベルで泣いたんですよ、本気でやばかったですね…
息出来なくなるんじゃない?くらい泣いて鼻水垂れるし自分で若干引いたw
小説でここまで泣けるのか…って思う半面落ち着けwwってなる笑
あんな切ない文章書けるってホント凄い!!!!
めちゃくちゃ凄い、感動し過ぎてやばかった!泣いた!
エクは本気でやるつもりないから色々読みに行ってるんですけど、みんな凝ってて素敵なんですよね。
かなり勉強になります笑

そいやもばげの青エクも一応やってますよ、まだLV20過ぎたとこくらいですけど笑
今バレンティーノのイベやってて、とりあえずメフィストさん一択で。
もばげはホッコリ中心ってかそれ以外ほとんどやってませんけど、暇つぶしには最適ですね。
と言いつつイベントあると本気になってますけど笑
無料でやってて課金しなくてもそんなに大差ないし充分出来るからホッコリはお勧めですね。
たまにすんごいめんどくなるときあるけど基本楽しいですね。
でもゲームしかしてないんですけど、人との付き合い希薄過ぎるよw

てことで下にメフィストさんへの腐った愛を吐き出します。
腐ってない人は絶対見ちゃ駄目だよ!
今回はちょっとマニアックなこと書くのでww

はい、てことでね、腐った僕の脳内を晒したいと思いまっす。
もう悶え苦しむくらい腐ってて今僕の頭の中は駄目なんです…。
腐っても腐女子みたいなw元から腐ってますけどwwww
一時同人誌からは遠のいててあんまり買うってことがなかったんですけど、メフィたんにハマってからまた結構買うようになってきてましてですね。
大体日○橋に行った時に色々漁って買ってきてたんですけど。
こないだは好きなサイトさんの本で店頭ではもう無くて、どうしても欲しいのがあったので久々に通販で買って。
金曜日に頼んでた本が来てて、やっほいprprするぞ!と意気込んで読んで行ってたらもう…すんごいのが…!!!!
それがどうしても欲しくて買った本ではなくって他に色々ないかな~って見ててたまたま好きな人が書いてたからついでに買った メ フ ィ ス ト の に ょ た 本 だ っ た ん で す よ !!!! 笑
もうそれがすんごい…ドストライクでですね!!!!!!!!ハァハァ
基本は藤メフィだったんですがもうそれが…それが…((((((
僕まさかメフィたんのにょたにこんなに反応するなんて正直思ってなくってですね…でも可愛いんだ…!!!!!!笑
ちっぱいverときょぬーverとあって…ちっぱいverが特に死んだ!!!!
そのちっぱいverが僕の好きな人なんですけどね!hshsし過ぎてその日は死に掛けたくらい好きです!
にょたにしても全然違和感がない上に可愛いというか変態というか妖艶というか…w
そしてそのちっぱいが可愛すぎて死んだwww
ちっぱいの良さを語るメフィ子可愛すぎてゴロゴロしたおww
そして何より誘い受け可愛すぎオワタ\(^o^)/
僕の頭もちっぱいメフィ子に侵されて死んだおwww
そしてコンセプトが病院で更にエ口過ぎオワタwww
ナースなメフィ子マジエ口すぎワロタw
今頭の中にあれが色濃く残りすぎてふとした瞬間に思い出して顔が2424してしまう…これやっばい。
絶対今日電車の中で2424してた、完全にしてた笑
でもあれを読んだら仕方ないと思うんだ!エ口可愛すぎてマジ脳内死亡ですよ。
あんなにおいしいものがあるとは…生きててよかったです…笑
基本はギャグとか書いてる人だったんですけどエ口がこんなに良いとは思わなかった…正直僕がメフィ子を抱きたいと思ったwww
何かこう…妙に恥じらいがないのがまた堪らないんですよね!!これエ口ゲにしたらいいよ。キリッ
店頭では見たことなかったからもうとっくに売れてなかったんだろうけど、よく通販で残ってたな…。
それを手にすることが出来た僕は幸運すぎる…とか2424してました笑
そしてどんどん変態方向へと頭が向いてしまってもう普通には戻れない僕ww別にいいけどw
まさかにょたGJと言う日が来るとは予想してなかったです…。
今までにょたに興味なんて全然なかったのにこれって僕が大人になったってこと?笑
そんな汚れた大人になったなんてwwでもGJだったからいいけどww
やっぱりメフィ子はちっぱいに限るね!きょぬーverも悪くないけどちっぱいの方が可愛さMAXで死ねるよww
ってここまでメフィ受けをすんごい語ったけど正直藤メフィよりもメフィ燐を推したいんですけど、ね…笑
でもメフィ燐って気に入った絵の人が全然居なくって。
まぁメフィが受けでも全然問題ないから別にいいんですけどね、藤メフィもアマメフィも雪メフィもどれもprpr出来ちゃうよ☆
どっちでも可愛いなんてメフィたんは本当に罪な男です。
しかも性別違っても可愛いなんて本当に罪ですよね、そんなところが大好きなんですけど。
もうホント大好きです、愛してますので結婚して下さい。
はい、すっきりしました…笑
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]