忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バク/マンおもろー!笑
いや、内容全部知ってるけどさ笑
でも改めて思う、エイジが可愛すぎる…
あの髪型も可愛いし真っ黒のスウェットも可愛いし意味の解んない羽も可愛いし笑
あとあの表情を見てるとアマイモンを連想しますね、そんなとこも愛しくてアマイモンも相乗効果で愛しいという結果にww
最近アマイモン可愛くて仕方ない!
兄上に比べたらたいしたこと無いんだと思ってたのにねー、どっちかっていうと僕はアマイモンみたいな性格のが好きなんですよね、何でメフィちゃんに惹かれたんだろう…笑
まぁでもやっぱりアマイモンよりメフィストのが好きなんですけどね。
ってバク/マンの話だった笑
女の子はやっぱり美保ちゃんが可愛いと思う。
あと蒼樹嬢が可愛い、特に福田くんに指導されてる辺り笑
WJでは平丸くんと蒼樹嬢遂に結婚ですもんね!
蒼樹嬢の変わりっぷりが久々に読んでいくと面白かったです!
結局のところ福田組はみんな可愛いんですけどね。

てことで、今年初のサイト更新!
結局今年1発目を暗いのとか痛いのとかで始めるのもいかがなものか…と悩んだので普通のからスタートすることにしました笑
なので必然的に次の更新は暗いアルか痛いディーダムです笑
今回はSTSKで桜士郎です、桜士郎大好きだけど難しい…。
お部屋訪問はドラマCDのネタから頂きました。
多分一樹はお嬢の部屋に桜士郎があがるなんて想像しただけで発狂すると思うんですよね。
もしものこととかよりによって桜士郎とか思うと絶対反対!
でもお嬢はあっけらかんとして全く危機感がない。
そんなふたりといちばん冷静な桜士郎…みたいな。
桜士郎って馬鹿っぽく見せてても全然馬鹿じゃないんですよね、そんなとこがいいです。
クイーンちゃんはつっこがマドンナだからって安易な考え笑
うちのお嬢のイメージは男前だけど女の子らしい。
一樹と昔っから取っ組み合いの喧嘩したり走り回って遊んできたような仔だけど、料理が出来て実は結構女の子っぽい部分もある。
マドンナよりは凛とした感じだから女王さまでしょう!ってことでクイーンです。
あと、ずっとクイーンちゃんって呼んでたけど最後にはお嬢の名前を呼ばせたい!ってのが願望でした笑
さり気無く、スマートに名前と一緒に"好きだよ"って言わせるのがキュンなポイントではないかと…!笑
その部分に関しては満足です笑
でも桜士郎難しかった…
次は一樹です、ちょっとあはん←
サイトは多分ディーダム、か三成かヒノエ。
そろそろ書き始めないといけないんだけどなー物語を考えられない。
暫くは手持ちを消化の日々が続きそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]