忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで及川さんです。
この近距離更新ってどうなのこれ!ねぇどうなの!?笑
話が春モノなので今更新しないと来年になってしまう!って感じだったのでとりあえず投下します。
やっぱりその時期に合わせて更新するべきですよね!!笑
さぁ、宣言通りの不憫に蔑まれた及川さんですよ。
今週のWJも激しくイケてる男だった及川さん、しかしそれを上回る大地さんとノヤっさんですよ。
もう今週の大地さんイケメソ過ぎてどうしようかと思ったよマジで。
だがあれがノヤっさんだったら多分素敵過ぎて死んでたと思う。キリッ
唯でさえかっこいいのに見せ場が出来たら死んじゃうっての!
繋心ちゃんも素敵よ!おっさんprpr…と思ってたら実は同い年だったって辛い話www
あと縁下くんがいっぱいしゃべってた笑、可愛い。
サブが魅力的過ぎて辛いよねぇ、岩ちゃん先輩好き過ぎる!
って及川さんの話でした、脱線しすぎてどっか飛んでってたww
僕の中の及川さんってまさしくこんな感じ。
いつもふらふらにこにこ、飄々としててそしてすっごくウザイ。
たまにすっごい真面目になってて、その時のイケメソ度合いが激しく高いのでウザイ→イケメソだったらギャップ萌ヤバイ!ってなるけど、逆だったら本気でウザくて殴りたくなる…みたいな笑
作中の岩ちゃん先輩に対してもウザイけど、それに恋心的なものが入るとウザ過ぎてもうむしろストーカー化するんじゃね?みたいにウザイと思うの。
でも大概の女の子はそれが素敵でキャーキャー言っちゃうけどお嬢とかはちっちゃい声で"ウザ"とか言ってしまうのですよ笑
そういうことされるところが可愛いと思う!及川さんって!!!!笑
着拒されてたりメールしても20回に1回くらいしか返信してもらえないとか…そんなイメージ笑
でもそれって愛情の裏返しだから!実は!笑
いや、裏返ってないんだけど笑
まぁ心の底ではバレーもうまいし、黙ってればかっこいいのになって思ってるんです。
でもウザイからつい目の前に来られると蔑まれてしまうんです笑
もう条件反射ですよね、多分…笑
そんなウザイ及川さんが大好きです、かっこいい。キュンキュン。
来週のWJ待ち遠しいなぁ、烏野勝つんだよね?でないと話にならないし…と思いつつどうなるのか楽しみです。

またちみちみ書いたら適当にUPします~リハビリリハビリ。
PR
現在排球好きな気持ちがMAX過ぎてヤバイです!
ホントノヤっさん可愛すぎてヤバイです。
好きです、結婚したいです。
ということでとりあえずノヤっさんを書いてみました。
何か普通になったけど…うん、普通だ。。
でも一緒の日直で放課後一緒にお仕事するってのが凄くキュンとした!てかしたい!笑
タイトル考えてた時に某メタボなヒーローが"SUPER SIZE YOU!!"って言いながら通り抜けていったんですが…すみませんね~笑
相変わらずセンスのないタイトル…。
ホントタイトル考えるのが苦手で苦手で…みんな何でそんなシャレオツなタイトル付けれるのか不思議で仕方ないんですけど。
まぁとりあえず自己満、そしてリハビリな感じなのでよければ是非!
WJの方も面白くなってきててめっちゃ楽しみです!
最近及川さんが好きで好きで堪りません!
及川さんってかっこよくて女の子にはキャーキャー言われてるけど実際は不憫ってのが凄く似合うと思ってます!笑
多分うちのお嬢の総合的な性格で行くとすっごい蔑まれるパターンになると思う。
ってか実は及川さんで1つ書いてるんですけどね…すっごい蔑まれてるってかそのうち踏まれたりしそうです笑
でもめげないポジティブさでニコニコお嬢に突っ込んでくるってのが凄く似合う笑
実は馬鹿なんじゃないかってのが僕の中の及川さん像ですね!
でもそんな及川さんがすっごい可愛いと思うよ!
あと最近コミックを読み返してて思うのが2巻の及川さんの腕!
日向の最後のボールが横をすり抜けてった時の横から書いた時の筋肉質な腕!堪らんです!hshs
誰か言いたいことわかってくれてますか!!!!笑
身体的なトータルバランスが最高だと思う!背も高いし!細マッチョ!細マッチョ!
ツッキーはもやしっ子だから駄目よね、トビオもまぁまぁいいと思うけど…多分いちばん素敵体系なのは及川さんかクロだな!個人的にはクロにぎゅっとされたいけど!笑
あとクロの魅力はガラケーなことかな!
多分メールと電話以外はうまく使えないんだろうな~"どうせ使わねーよ"とか言っちゃうんですよ笑
何かテンション上がってきた笑、やべいやべい!笑
とにかく今日のWJを楽しみにしてます!hshs

そのうちサイトをちょっと改装しようかと思います。
何かマンネリ化してきてるんですよね…うーむむむ。
あとランキングとかも1回整理したいし、大幅改装しようかな。
ジャンル変更とかは今のところは一応予定なしです。このまま行きます。
今やってるジャンルで浮き沈みがあるので今はこれ、今はこれって感じなので…どのジャンルも外しようがないっていうか笑
あと何書いてもいいってスタンスのotherがあるので今回みたいに排球書きたい時はそこに上げればいいし。
ただ復活に関しては一応更新終了ってことにします。
まぁ元々コレに関しては全然更新してなかったのでいいと思いますが。
コレのランキングも1つだけ残して全部抜けさせてもらう予定です。
長いお付き合いありがとうございました!
これからはQRose、STSK、ヘタ、MSU、遙かを中心に…中心にしては多すぎますけど笑、やってきます、出来るところまで!
またよろしくお願いします!
とりあえず、改装するぞー!
本日はホワイトデーですね。
久々に小説をUPしたんですが、ホワイトデーは全く関係ないです。
今日UPしたのはたまたまです、たまたま。
てことで、月1更新してます、頑張ってるぞ僕!
今回はヘタレで兄ちゃんです!初のお嬢と恋人設定!
書いたのは初じゃないんですが、先に書いたアントーニョが微妙にも程があったのでお蔵入り。
先に兄ちゃんが日の目を見ましたね笑
そして…また雨ネタwww
お前ホントに雨ネタ好きだね…って言われそうです笑
どのジャンルにも1本は雨ネタがありそうな気がする…どんだけwww
とりあえずお付き合いするならフランシスはとっても優良株なんじゃないの?って希望ですね。
絶対大事にしてくれるし、まぁ若干色々な人にふらふらする…ってか綺麗なものに眼がないけど、料理上手だし床上手だし←
何だかんだ言ってとっても良さそう、駄目な部分に眼を瞑ってもね!
てかまぁ、僕がフランシス兄ちゃんが好きだからそう思うだけかもしれないけど笑
てか小野坂さんの声が悪い!小野坂さんのフランシスは最強!良すぎて反則!笑
広樹のにっさまも反則だけどね、てか広樹は全てにおいて反則です、好き!←
あの後一緒にバスに入ってhshsされたか、ほあたー!したかはご想像にお任せしますw
これからは恋人設定も書いていくぞ!
次はまた暗い話…になりそうな気がする、てかストックしてある話が基本暗い笑
ロヴィーノか王兄様かどっちか…どっちも暗いんですが。
どうしても歴史的なことを絡めると暗くなる傾向にありますよね…何かそれがヘタレのいい部分っていうかさ。
へらへら笑えるのもいいけど、真面目なのもいい、それがヘタレのいいところだと思います。
サイトはどうしよう…MSUとか更新しとこうか…それともリハビリで書いたカーティスか梓か…。
とりあえずそこらへんの何かにします笑

現在リハビリ中だけど、春になったらもうちょっと書く気が起きるかも。
がんばろ~。
今年初の更新です~。
なかなか更新できない…もうそろそろ潮時なんですかね~。
でもまぁ自己満足で始めてちまちまやってるサイトなんで、そんなに気負わなくていいか、とも思ってます笑
てことで、突発で書いたちも!
寒い冬にでっかい猫のようなちもと一緒にうだうだするって素敵やん?笑
と思ったけど何か消化不良の代物が出来上がった次第で御座います。
最近艶やかな感じってどんな感じかわからなくなってきました…。
自分に無い物を書くのは大変ですね…笑
知盛の艶やかエロスを書くのは難しいです、書けません、毎回思うけど。
しかし…奴はまだ25歳…25歳であそこまで色気がある男はヤバイですよね…。
多分町ですれ違っただけで鼻血出すと思いますよ、僕←
まぁそんな色気は全くこの小説にはありませんので期待せずよろしくお願い致します笑
最近は遙か熱がまたムクムク来てるのでPSPを取り出そうか悩み中。
5を買うべきか…とか色々悩んでたけど批判が多いからどうも手を出しにくい。
安価版が出たら買おうか…もう出てた?まだだよね?
漫画がまた連載されてるんですよね?5を連載するなら3を連載して欲しかった…!
でもあの漫画は結構面白いからとりあえず漫画から買って読んで見ようかな。
それが面白かったらゲームに手を出してもいいし。
その頃には安価版が出てる可能性も高いし笑
まずその前に3の愛蔵版をクリアしないことにはお話になりませんことよ。
途中で飽きちゃってまだ3人くらいしかクリア出来てませんよ!
知盛の追加スチルを見るために譲を頑張ったのにそこで諦めてるとか1番駄目なパターンですよね笑
でもこれからはイケメンパラダイス←だしまた頑張ろうかな~!
最近ヒノエがまた可愛いよヒノエ!
膝小僧prprしたいw
なので次の更新はヒノエです、だいぶ前に妹ちゃんに送りつけたやつ。
続きのエロスを書くといってもう忘れてました、ごめす!
サイトはヘタレにします、多分。
明るい話にします、フランシス兄さんとかそこらへん!
兄ちゃんかっこいいよ兄ちゃん!

そいや、アニハンター、GIに入りましたね!
大阪なので少しずれてるんですが、ビスケちゃまはどんな声ですか!
ゴレイヌさんは!?笑
GIは見たことないので楽しみです!
最近STSK熱を上げようと頑張ってます。
サントラ聞いたりオフィシャルブック見たり。
ゲームはまだヤル気にならないからお預けですけど。
何故かゲームは途中でほったらかしてたFF13やってた笑
12章に入ったからもうすぐ終わりだと思うけど弱すぎて使えないw
ホープ可愛い、キュン。
とりあえずまたSTSKを頑張って書いていこうと思う、出来たらだけど。
まずは聞いてないCD達を聞くことから始めたいと思います笑

てことでサイト更新。
エリオットかな~と言ってたんですがやっぱりブラッドで。
これはシリーズで書いてたものなので何か内容が薄い感じですが…よくある光景みたいな感じで。
ふらりと遊びに来たお嬢が懐いてくれてるのは嬉しいんだけど、その他大勢と一緒にされてるのは癪に障る。
いつか自分だけのものにしてやる、と思いつつ、お嬢がそう簡単にならないこともよく解ってるんですよね。
てか、多分ブラッドは自分だけのものになればそれでいいけど、ならないで抗ってるのを無理に押さえつけて閉じ込めてやりたいって願望が凄くある気がします←
外に出られないお嬢を眺めて、他の役持ちが探し回ってるのを楽しんでそうです笑
そういう曲がった性格が凄く似合うのがブラッドの素敵なところですよね!
ホントブラッドかっこいい。かっこいいです!
でもそれに可愛いがプラスされてるボリスが勿論いちばん素敵なんだけどね!
ボリス可愛いよ!杉山くん可愛い!好き!←
次はエリオット、でもこれも微妙だな~って感じで手直しが必要です。
サイトは菊さんかプーかそこらへんで。
暗い話ばっかり続いていたので明るい感じの話にしようと思いますが。
APH熱はだいぶ落ち着いてきた感じがします…多分、でも菊さん素敵過ぎて死にそうだけどね!
STSK更新したいけどストックが書きかけの羊くんしかない。。
頑張って頭をSTSKに戻します…書きたい気持ちはあるんだけどねぇ。
オフィシャルブック見ててもかっこいい!とか思うから立ち直る可能性は大いにあると思うんだけどね。
とりあえず、桜士郎のCDを聞こうかしら!
あんだけ楽しみにしてたくせに実はまだ聞いてな、い!笑
そのパターンでSTSKシリーズはほとんど聞かず仕舞い、やらず仕舞いのものが沢山ありすぎてヤバイですよ。
あんだけ楽しみにしてた後秋の先生'Sの羊でおやすみも聞いてないしね!
とりあえず、帰ったら何か聞くことにします笑
AUSから帰って参りました~。
ロンドン以来だから…1年半ぶりのロングバケーションでリフレッシュでした!
いや~、あの大陸凄い、規模でか過ぎでしょ。
海も山も街もって感じでホント凄かった。
向こうに住んでる人に色々連れて行ってもらえたから可愛いカフェとかも行けてすっごい楽しかったです!
来年はEURのどっかに行きたいなぁ、行けるかなぁ。

てことで、サイト更新!
やっとお披露目出来ました~なアルです。
これは結構前から書いてたものだったんですが、なかなか納得いく表現が出来なかったり、お披露目する気分になれなかったりでのびのびになっていたものです。
今でもなんか微妙な感じかもしれないですけど一応何とか形になったので。
あと内容が内容なので…あんまり直接的な表現をするのも駄目だし、軽々しく書ける内容ではないことはわかってはいるんですけどね…でも一度書いておきたいと思っていたので満足です。
僕の中での大戦と終わりはこんなイメージが強いです。
結果的に菊ちゃんを倒すにはお嬢と菊ちゃんのタッグだと少し厳しい。
だからお嬢と菊ちゃんを離れ離れにさせてから菊ちゃんを攻撃したって感じです。
その時お嬢はアルが保護して連合側にいて、決定打の攻撃したのも終戦もそこで聞いて。
だからもう生きては帰れない、合わせる顔がないって思う…っていう。
勿論アルはお嬢を殺す気なんてないから保護してるんですけど、お嬢は菊ちゃんを守れなかったし敵方に捕まっているのも屈辱的だしで殺せ殺せと思ってる、殺してくれなかったら舌噛んで死んでやる!な感じですよね。
でもこれがろったまだったら"じゃあ殺してあげる"って笑顔で言ってくれそうです笑
ろったまの優しさです、ええ優しさなんです笑
…ってのが僕の中でのイメージです、解り難いねw
最終的に思うのは、どれだけお嬢は菊ちゃんが好きなんだwwwってことですよね…。
うちのお嬢はちょっと病気ですね…。
何よりも菊ちゃん、国民よりも仲間よりも何よりも菊ちゃんが第一です。
お嬢のそこだけは絶対ブレない点ですね。
タイトルの"太陽"はお嬢自身だったり、菊ちゃんだったりです。
お嬢から見たら太陽は菊ちゃんで、アルから見たら太陽はお嬢自身。
相変わらずタイトルセンスがありませんね…毎回タイトルには悩まされます笑
でもそういえば、前に終戦を菊ちゃんの隣で聞いてた話を一度書いたことあったな…。
まぁ、そのパターンもありってことで笑
次は明るい話を…留学でプーか、いちゃこいてる系でお兄さんかどっちか。
いちゃこいてる系の話を親分書いてたんだけどイマイチすぎて…お兄さんのが先にupできそうです。
サイトはアリスかなぁ、タイトルのまだ決まってないエリオットとかにしましょうかね。
最近は月1ペースになってていかんいかん。
頑張って出来るだけ月2に戻せるといいな!頑張るぞ。



ウルルで星を見るのが楽しみです!な晃兎です。
隣に琥太郎さんがいれば文句なしなのにな…。。
人生初の天の川を見てきます!

てことで政宗を更新しましたよ~。
何かこう…初期の子供時代の政宗っぽくなってない?笑
上田城の時、お嬢が伊達に居たらこんな感じか?verです笑
孫市は甘やかさない、それがうちのお嬢です!
何だかんだと言って政宗ってホントに可愛いと思う。
檜山さんprpr(^p^)
3でテライケメソになってた時はどうしようかと思ったけどね。
2でもイケメソだったけど3は更にイケメソだったし。
あと政宗は使い易い方だし…笑
れっつぱーりーと一緒にされるとちょっとあれだけど笑
あれはまた別の政宗だよね笑
そいやWJでも伊達先輩が連載になってたけど…あれ連載になると思ってなかったよ笑
ラクロスのやつは連載だろうなと思ってたけど。
あの伊達先輩は結構好きだけど笑、あれも別物ですね笑
政宗ってかっこいいんだけど、厨2っぽいところが可愛さ引き立ててると思う笑
そんな政宗が好きです笑
次ははんべたんか…三成はストックあったかなぁ。
サイトはアリスかいい加減ヘタレの暗いアルをUPしようかと。
ホントは8月のあの日に合わせてもよかったんですけど、それじゃあんまりにも暗いかと思って。
いや、暗いしその関連の話だから良いんですけどね。
でもまぁ秋深まる9月か10月くらいにお披露目しようかと思います。
書いたの結構前ですけどね、温めといた笑
色々考えると辛いけど、生きて死んでいった人は凄いと思うよね。
その人達の分も僕らはちゃんと生きていかなきゃ。
てことで、見聞広める為に僕は旅行に行くぜ!笑
あと21日だぞ!楽しみすぎて小刻みに震えそう(((((・ω・)))))
色々調べてます…勤務中にw
仕事もちゃんとしてるよ!大丈夫だからね!笑

何か初期のドット時代のFFがやりたい…。
もうすぐ夏休みも終わりですね~。
早く夏終われ!って思ってたら意外にも早く8月が終わろうとしています。
今年はオリンピックとかあったから早かったのかな?
学生の皆さんはとりあえず学校へ行きなさい笑
でも3年生とかはもう始まってるみたいですね?
朝出る時いつも誰も居なかったのに、今週からは学生さんとすれ違います。
受験ですね、皆頑張れよ~。

てことで、サイト更新デス。
やっとこさのアラロスからユウをば。
正直アラロスやったのがだいぶ前過ぎてどれくらいのしゃべり方なのか解らんww
しかしサブの中ではダントツにユウが好きです!
マイセン?ミハ?比べ物にならんぜ!!
あの天然可愛い感じがたまらなく可愛いですよ~!
アジアンチックな外見も可愛いです、キュンとしますよね。
色んなとこをうろうろして何か全然傍にいてくれなさそうな感じなのに、辛い時とかに現れて傍にいてくれそうな気がしません?笑
勝手な思い込みですみませんね…笑
あー可愛い、ユウ可愛い!
…いい加減、魔法使いとご主人様買おう…。
次はエリオット、かブラッドか…はたまたユリウスか。
アリスでシリーズやりたい!って言ってた時にマジでちょっとシリーズっぽい話を書いてたんですけど、やっぱりシリーズは無理だな…って今となっては諦めてるので微妙に作りが変な話がいくつかあって。
それをちゃんとリメイクして頑張ろうかと思います。
サイトはMSUで誰か…にしようかな。
いくつか書いてたけどピンとくるものがあんまりない気がする。
元々文才がないからどれもピンとはこないんですけどね…ははは、悲しいなー。
STSKのストックがないのがちょっと困ってます。
今でもランキングから来て下さる人はSTSK系ランクが圧倒的に多いのが現実です。
でも僕の中でSTSKの火が下火であることも現実です笑
また何かあったら湧き上がるかと思いますけど、今は菊兄様にゾッコンなので…可愛すぎて死ぬ。
もうちょっと全体的に満遍なく更新出来ればいいとは思ってるんですけどね、僕の移り気の多さは普通じゃないので大概色んなところに浮気しては本気になり、あっという間に飽きる…ってのを繰り返してます。
その中ではアリスとヘタは長い方だと思う。
前のサイトも2年くらい?で今サイトに移転したしね…。
実は今サイトが1000日を越えたらしい、知らんかったね、昨日更新した時に知ったよ。
移転してもう直ぐ3年になるらしいよ、怖いね…。
しかし来て下さる皆様のおかげでの3年です、本当にありがとう御座います。
これからも細々頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
何か変な感じに締めてみた笑
頭の中を"メイド、ニーソ、パッド長!"がぐるぐるしている晃兎です。ちゃお!
いやぁ…暑いですなぁ…。
夏と言えば夏休み!なのに、ちっとも休めないぜ!
暇なんだけどな…笑
今年はAUSに行こう!とか言ってたのに行けそうにない…どうしよう。
僕のバケーションはどうなる!?みたいなね笑
てことで、今回は突発的なサマーバケーションの話です。
誰にしよっかな~と思って考えたらイタちゃんが横切ったからじゃあ…って感じで笑
黒くしようと思ったけど全く黒くならなかったよ!
何か普通の空気読めない子になってしまった…。
本当はもっと黒く、うまくお嬢をふたりっきりのバケーションへ誘わせようと思ってたんだけどどうにもならなかった笑
そう考えるとこれはフランシスとかにさせた方がよかったのかな~うーむむ。
ただ、イタちゃんのが無邪気に上手く誘えそうな気がしたんです笑
少し欧州には慣れてきたけど、ふたりっきりでどこかへ出掛けるってことには特別な意味があると勘繰ってしまうお嬢…まぁそれは当たり前ですよね。
最後にイタちゃんはあんなこと言ってたけど絶対邪な気持ちあるんで笑
あとシチリアに行きたいのは僕です、はい笑
イタちゃん家、行ってみたいなぁ…。
次はロヴィとか書きたい、ロヴィが可愛すぎて最近辛い笑
親分との組み合わせも好きだけど、単体でも充分可愛い、それがロヴィ!
あとまたドロドロした暗くて辛い話が書きたいです笑
個人的に戦中とか戦後とかの暗い状況の話は結構定期的に書きたくなります。
軽はずみに書けるような簡単な時期ではないと思うんですけど、何かこう…書きたくなるんですよね。
次はその系統でアルを書いたのでそれをUPします。
サイトはアリス、かな?STSKのストックがないんですよね…全然書ける気がしない…。
それかMSUにしますね~。

そういえば、青エクの映画が12/28から公開とか。
何でそんな微妙な日からなんだよっ!笑
メフィストさんは活躍するんでしょうね!?しなかったら承知しないんですからね!
あーもうホント、メフィストさん素敵だ…。
てことで、時事ネタに乗っかっておく!
親分EURO優勝おめでとう!
今大会は何本かは録画して見てます。
W杯くらいから国際サッカーが面白くて仕方ないんです。
まぁ決勝はまだ見てないんですけどね。
これが1日の3時からなら朝方起きて見たんだけどね笑
結果は4-0と結構なボコボコ具合だったので吃驚したんですけど、どうだったの?
録ってるのを見るのが楽しみです。
てことで書いたのは決勝戦前の感じです。
決勝前にギギギギ…と言い合ってる…んだけど、ラテン3人だと全然悪い雰囲気出ないですね笑
勝ったらお嬢とデートだ!とか言わせればよかったか?
それとも伊兄弟のタッグプレーを見よ!とかにすればよかったかしら?笑
何かありきたりになってどうも実にすみません。
お嬢はホント、重要な時にはいつでも何処にでもいますね…って思ってもあえて言わないで下さい笑
留学中でEUROは楽しみに見てたんですよ!なんちゃって笑
でも僕も向こうにいたら絶対1回は見たいと思う。
そして欧州の人は本当にサッカーが好きなんだなぁっとしみじみ思った。
だって伊vs独の時、映った独のサポーターの女の人なんて泣いてたからね…。
サッカー好きなんだなぁって思った。
確かに面白いですよね、やっとこの面白さが解ったよ。
このプレーすげー!って興奮しますね。


イタちゃんが44年優勝できてないってのも吃驚なんですけど笑
ホント、親分おめでとう!
イタちゃん残念だったね、でも準優勝おめでとう!お疲れ様!

最近またヘタが面白いと思い始めた僕のこのふわふわした気持ちったらないですね…笑
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]