忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ夏休みも終わりですね~。
早く夏終われ!って思ってたら意外にも早く8月が終わろうとしています。
今年はオリンピックとかあったから早かったのかな?
学生の皆さんはとりあえず学校へ行きなさい笑
でも3年生とかはもう始まってるみたいですね?
朝出る時いつも誰も居なかったのに、今週からは学生さんとすれ違います。
受験ですね、皆頑張れよ~。

てことで、サイト更新デス。
やっとこさのアラロスからユウをば。
正直アラロスやったのがだいぶ前過ぎてどれくらいのしゃべり方なのか解らんww
しかしサブの中ではダントツにユウが好きです!
マイセン?ミハ?比べ物にならんぜ!!
あの天然可愛い感じがたまらなく可愛いですよ~!
アジアンチックな外見も可愛いです、キュンとしますよね。
色んなとこをうろうろして何か全然傍にいてくれなさそうな感じなのに、辛い時とかに現れて傍にいてくれそうな気がしません?笑
勝手な思い込みですみませんね…笑
あー可愛い、ユウ可愛い!
…いい加減、魔法使いとご主人様買おう…。
次はエリオット、かブラッドか…はたまたユリウスか。
アリスでシリーズやりたい!って言ってた時にマジでちょっとシリーズっぽい話を書いてたんですけど、やっぱりシリーズは無理だな…って今となっては諦めてるので微妙に作りが変な話がいくつかあって。
それをちゃんとリメイクして頑張ろうかと思います。
サイトはMSUで誰か…にしようかな。
いくつか書いてたけどピンとくるものがあんまりない気がする。
元々文才がないからどれもピンとはこないんですけどね…ははは、悲しいなー。
STSKのストックがないのがちょっと困ってます。
今でもランキングから来て下さる人はSTSK系ランクが圧倒的に多いのが現実です。
でも僕の中でSTSKの火が下火であることも現実です笑
また何かあったら湧き上がるかと思いますけど、今は菊兄様にゾッコンなので…可愛すぎて死ぬ。
もうちょっと全体的に満遍なく更新出来ればいいとは思ってるんですけどね、僕の移り気の多さは普通じゃないので大概色んなところに浮気しては本気になり、あっという間に飽きる…ってのを繰り返してます。
その中ではアリスとヘタは長い方だと思う。
前のサイトも2年くらい?で今サイトに移転したしね…。
実は今サイトが1000日を越えたらしい、知らんかったね、昨日更新した時に知ったよ。
移転してもう直ぐ3年になるらしいよ、怖いね…。
しかし来て下さる皆様のおかげでの3年です、本当にありがとう御座います。
これからも細々頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
何か変な感じに締めてみた笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]