忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AUSから帰って参りました~。
ロンドン以来だから…1年半ぶりのロングバケーションでリフレッシュでした!
いや~、あの大陸凄い、規模でか過ぎでしょ。
海も山も街もって感じでホント凄かった。
向こうに住んでる人に色々連れて行ってもらえたから可愛いカフェとかも行けてすっごい楽しかったです!
来年はEURのどっかに行きたいなぁ、行けるかなぁ。

てことで、サイト更新!
やっとお披露目出来ました~なアルです。
これは結構前から書いてたものだったんですが、なかなか納得いく表現が出来なかったり、お披露目する気分になれなかったりでのびのびになっていたものです。
今でもなんか微妙な感じかもしれないですけど一応何とか形になったので。
あと内容が内容なので…あんまり直接的な表現をするのも駄目だし、軽々しく書ける内容ではないことはわかってはいるんですけどね…でも一度書いておきたいと思っていたので満足です。
僕の中での大戦と終わりはこんなイメージが強いです。
結果的に菊ちゃんを倒すにはお嬢と菊ちゃんのタッグだと少し厳しい。
だからお嬢と菊ちゃんを離れ離れにさせてから菊ちゃんを攻撃したって感じです。
その時お嬢はアルが保護して連合側にいて、決定打の攻撃したのも終戦もそこで聞いて。
だからもう生きては帰れない、合わせる顔がないって思う…っていう。
勿論アルはお嬢を殺す気なんてないから保護してるんですけど、お嬢は菊ちゃんを守れなかったし敵方に捕まっているのも屈辱的だしで殺せ殺せと思ってる、殺してくれなかったら舌噛んで死んでやる!な感じですよね。
でもこれがろったまだったら"じゃあ殺してあげる"って笑顔で言ってくれそうです笑
ろったまの優しさです、ええ優しさなんです笑
…ってのが僕の中でのイメージです、解り難いねw
最終的に思うのは、どれだけお嬢は菊ちゃんが好きなんだwwwってことですよね…。
うちのお嬢はちょっと病気ですね…。
何よりも菊ちゃん、国民よりも仲間よりも何よりも菊ちゃんが第一です。
お嬢のそこだけは絶対ブレない点ですね。
タイトルの"太陽"はお嬢自身だったり、菊ちゃんだったりです。
お嬢から見たら太陽は菊ちゃんで、アルから見たら太陽はお嬢自身。
相変わらずタイトルセンスがありませんね…毎回タイトルには悩まされます笑
でもそういえば、前に終戦を菊ちゃんの隣で聞いてた話を一度書いたことあったな…。
まぁ、そのパターンもありってことで笑
次は明るい話を…留学でプーか、いちゃこいてる系でお兄さんかどっちか。
いちゃこいてる系の話を親分書いてたんだけどイマイチすぎて…お兄さんのが先にupできそうです。
サイトはアリスかなぁ、タイトルのまだ決まってないエリオットとかにしましょうかね。
最近は月1ペースになってていかんいかん。
頑張って出来るだけ月2に戻せるといいな!頑張るぞ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]