忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございまーす。
本年もよろしくお願い致します。
結局前年の振り返りをすることもなく新年がスタートしてしまいました…。
何か年末は仕事が忙しくて疲れすぎてgdgdと睡眠を貪ったりしてましたね、結構寝てた気がする笑
もう疲れすぎて起き上がれない感じでしたよ…笑
あ、でもIKEA行ったり忘年会したりしてたけど。
今回は忘年会多かったですね~何か解らんけど色々呼んでもらえて有り難い話です。
前年は行けないと思ってた海外にも行けたし色々動くことが出来て少しは前進出来たかな?と思います。
AUSでの経験はかなり貴重です、ウルルなんて死ぬまでに行けないと思ってた。
それも向こうに住んでておいでよ!って声をかけてくれた人のおかげです、ホントハッピーですね。
失敗も凹むことも沢山あったけど、色々経験できたことも自分の糧になったんではないかと思います。
今年はそれから更に一歩前に進むことを考えて生きていこうと思います笑
もっと色々なことに自分から関わっていかなきゃ駄目なんですよね。
基本的に受身な自分が駄目なんだろうなってわかってはいるんですけどね…自分から行くのって怖いんです。
でもそれじゃ今までと一緒だし…
前に進むためには自分から頑張ろうって思います。
まぁ1日に誓いを破った駄目な僕なのであれですけど笑
それについては初詣で悔い改めたので許してもらえたら幸いですけどね笑
あんまり焦らず、ゆっくり頑張っていけたらいいですね。

そしてー、結局12月はサイトを更新できず…。
STSKブームきたー!と思ってたのにあっという間に沈静化…。
1本も話を書かぬまま書く気をなくしてしまいましたよ…あははん。
今はメフィストさんをprprしたい感じですw
10巻でまさかの八候王のサマエルさまだったなんて発言が出ちゃうし、OTAKUな時のメフィストさんすっごい可愛いし正装してる縦縞スーツがかっこいいし何かもう結婚して欲しいです。
でも表紙がアマイモンだったのは意外…いや意外でもないんだけど、出雲ちゃんだと思ってた。
出雲ちゃんくればいいのにー、ツン可愛い、出雲ちゃん可愛い。
早く出雲ちゃんクローズアップした話こないかな~。
宝くんの詳細マジうけたwタ○ラトミーかよw
結局映画は見に行ってないんですけど行くべきだろうか…悩んでます。。
でも1人で見に行く勇気はないですね…笑
パンフだけでも買いに行くかにゃ~。
DVDで見れば別にいいしね。
そして相変わらずハイキュー!が面白いです。
悪い顔してる影山くん可愛いです笑
でものやっさんがやっぱりいちばん!今週のWJも素敵だった~!
先週のも素敵だったけど!ホントかっこ可愛い!ニセキュー!も可愛かったけど!
田中とのやっさんのコンビが可愛いと思いますね、青春って素晴らしいですね!
1年と2年のわさわさ感が堪らなく可愛いと思う!
最近流行ってるみたいですもんね、アニメ化は時間の問題って気がするな~!
してもいいけど声は合わせてね!って感じ笑

とりま、今年もこんな感じで相変わらずgdgdしていくので、どうぞよろしくお願い致します!
何とか生き残ります!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]