忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はホワイトデーですね。
久々に小説をUPしたんですが、ホワイトデーは全く関係ないです。
今日UPしたのはたまたまです、たまたま。
てことで、月1更新してます、頑張ってるぞ僕!
今回はヘタレで兄ちゃんです!初のお嬢と恋人設定!
書いたのは初じゃないんですが、先に書いたアントーニョが微妙にも程があったのでお蔵入り。
先に兄ちゃんが日の目を見ましたね笑
そして…また雨ネタwww
お前ホントに雨ネタ好きだね…って言われそうです笑
どのジャンルにも1本は雨ネタがありそうな気がする…どんだけwww
とりあえずお付き合いするならフランシスはとっても優良株なんじゃないの?って希望ですね。
絶対大事にしてくれるし、まぁ若干色々な人にふらふらする…ってか綺麗なものに眼がないけど、料理上手だし床上手だし←
何だかんだ言ってとっても良さそう、駄目な部分に眼を瞑ってもね!
てかまぁ、僕がフランシス兄ちゃんが好きだからそう思うだけかもしれないけど笑
てか小野坂さんの声が悪い!小野坂さんのフランシスは最強!良すぎて反則!笑
広樹のにっさまも反則だけどね、てか広樹は全てにおいて反則です、好き!←
あの後一緒にバスに入ってhshsされたか、ほあたー!したかはご想像にお任せしますw
これからは恋人設定も書いていくぞ!
次はまた暗い話…になりそうな気がする、てかストックしてある話が基本暗い笑
ロヴィーノか王兄様かどっちか…どっちも暗いんですが。
どうしても歴史的なことを絡めると暗くなる傾向にありますよね…何かそれがヘタレのいい部分っていうかさ。
へらへら笑えるのもいいけど、真面目なのもいい、それがヘタレのいいところだと思います。
サイトはどうしよう…MSUとか更新しとこうか…それともリハビリで書いたカーティスか梓か…。
とりあえずそこらへんの何かにします笑

現在リハビリ中だけど、春になったらもうちょっと書く気が起きるかも。
がんばろ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]