忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで及川さんです。
この近距離更新ってどうなのこれ!ねぇどうなの!?笑
話が春モノなので今更新しないと来年になってしまう!って感じだったのでとりあえず投下します。
やっぱりその時期に合わせて更新するべきですよね!!笑
さぁ、宣言通りの不憫に蔑まれた及川さんですよ。
今週のWJも激しくイケてる男だった及川さん、しかしそれを上回る大地さんとノヤっさんですよ。
もう今週の大地さんイケメソ過ぎてどうしようかと思ったよマジで。
だがあれがノヤっさんだったら多分素敵過ぎて死んでたと思う。キリッ
唯でさえかっこいいのに見せ場が出来たら死んじゃうっての!
繋心ちゃんも素敵よ!おっさんprpr…と思ってたら実は同い年だったって辛い話www
あと縁下くんがいっぱいしゃべってた笑、可愛い。
サブが魅力的過ぎて辛いよねぇ、岩ちゃん先輩好き過ぎる!
って及川さんの話でした、脱線しすぎてどっか飛んでってたww
僕の中の及川さんってまさしくこんな感じ。
いつもふらふらにこにこ、飄々としててそしてすっごくウザイ。
たまにすっごい真面目になってて、その時のイケメソ度合いが激しく高いのでウザイ→イケメソだったらギャップ萌ヤバイ!ってなるけど、逆だったら本気でウザくて殴りたくなる…みたいな笑
作中の岩ちゃん先輩に対してもウザイけど、それに恋心的なものが入るとウザ過ぎてもうむしろストーカー化するんじゃね?みたいにウザイと思うの。
でも大概の女の子はそれが素敵でキャーキャー言っちゃうけどお嬢とかはちっちゃい声で"ウザ"とか言ってしまうのですよ笑
そういうことされるところが可愛いと思う!及川さんって!!!!笑
着拒されてたりメールしても20回に1回くらいしか返信してもらえないとか…そんなイメージ笑
でもそれって愛情の裏返しだから!実は!笑
いや、裏返ってないんだけど笑
まぁ心の底ではバレーもうまいし、黙ってればかっこいいのになって思ってるんです。
でもウザイからつい目の前に来られると蔑まれてしまうんです笑
もう条件反射ですよね、多分…笑
そんなウザイ及川さんが大好きです、かっこいい。キュンキュン。
来週のWJ待ち遠しいなぁ、烏野勝つんだよね?でないと話にならないし…と思いつつどうなるのか楽しみです。

またちみちみ書いたら適当にUPします~リハビリリハビリ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]