忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばれんてぃーのー。
今年は何もありませんすみません。
最近全然執筆活動がはかどらない…ていうか書けない…。
まぁのんびり、月1更新を目指します!(月2の目標はどうした!
慌てないのがいちばんですよ!ね!笑

ひょんなことからPSP版アラロスの特典CDをげっとしたので聞いてたんですが、彰さんのカーティスってあんなに可愛かったっけ…!hshsになってもう頭の中が一気にアラロスになりましたよ!遙かどこ行った!
久々に聞いたけど、ホント可愛いカーティス可愛いいぃぃいいぃぃい!
彰さん好き過ぎてドーンしそう!hshshshshs
だって 邪魔 なん です もん !!!! もん! も ん !!!!!!(落ち着け
なんだあの可愛い男!稀代の暗殺者のくせに も ん って言った!!!!!!!!
あれを彰さんが言うからホントに可愛いと思ってしまう僕がいるんですよね~。
何でしょう、彰さんマジック?
最後の出演者トークも普通に可愛かった笑
そんなとこにいちいち食いつく彰さんが好きです笑
量販店でもっと安かったのにとか言わなくてもいいんですよホント笑
意外とのんびりさんみたいな話し方なのが可愛いんですよね~ホント好き愛してる!←
だが出演者トークの直純くんは最強に可愛かった…!
あんな子供っぽい話し方だったっけ?可愛いですね~ぐりぐりしたいですね~笑
その前にヒノエのキャラソン聞いてたから尚更可愛くて堪らんかったです!
あんなエロスな歌い方するくせにね~アダルティックなのにね~。けしからんぞ全く!笑
直純くん可愛いな~キュンキュンする!
でもロベルトはちょっとアダルティックになってませんでした?
もうちょっと可愛い感じの話し方だったような気がしてたけど…まぁ昔のゲームだし仕方ないか。
あと諏訪部さんのスチュアートは、スチュアートっていうより諏訪部さんだった笑
もっとつっけんどんな感じだったっけ…アラロスやったのもずいぶん前なので正直あんまり覚えてない部分もあるんですが…でももっとマイルドなスチュアートだった気がする…(マイルドなスチュアートって何
シャークは普通にシャークでしたね、大畑さんのコメント可愛かったです笑
服の趣味云々はあるけど個人的にシャークは優良株だと思ってます、何だかんだ言って結婚するならシャークがいちばんいい気がする!
だって可愛いメイズが漏れなく付いてくるし!
まぁそれでも僕はカーティスを選ぶんだと思いますけど笑
ホント、ひょんなことからアラロスに頭がぶっ飛んでしまった…。
PSP版買おうかな…追加あるし絵も書き直されてるんですよね?
前の絵は実はあんまり好きじゃなかったけど、新しく追加された方の絵は好きですので。
アリスもそうなのよね、新しい人の絵は好きだけど前の絵はうーん…なのよね。
でもボリスは前の方がイケメン臭が漂ってて好きだったけど笑、新しい方は可愛いのが上だしね。
しかも今年、アラロスの続きっぽいのも出るしさ!酷い!楽しみ!笑
ダイヤなんて買ってる場合じゃなかったよね…困った困った。
いや、ダイヤも欲しいけどさ…黒いうさぎさんにあいたいです、でも猫のがあいたい笑
いやいや、それより…魔法使いとご主人様ですよね…何よりそれが先ですよ、今更何言ってんだお前はですよね!
はい、魔法使い買ってきます…大陸シリーズだしね。
でも気付けば自分の中でのブームが去ってるってことも良くある話なので何とも言えませんけどね笑
ホント気持ちの移り変わり早い…。
まぁ何とか頑張ります、とりあえずお話書こう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]