忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁああぁぁああ!メフィたんとシュラがそのまま×××かと思ったやんかーーーーーー!汗
てことで、青エクの9巻が出てたのでちゃんと買ってきました。
昨日の帰りの電車で読んでやったぜ!笑
表紙は予想通りのシュラ。むっちり美人、可愛い。
カバー裏は制服wかわゆすw
何かミニスカートは全然平気だけど、首が詰まったシャツとかだとすんごい違和感を感じるよね。
シュラは胸が出てなんぼだぜ!笑
京都編が終わりましたね~。
あーもうメフィストさん素敵過ぎて2424でほっぺた痛い!
こう、座敷に足を立てて座ってるって姿が洋服で和の雰囲気とは全然違うはずなのに似合ってしまうこの素敵さ?
何しててもかっこいいけど、あの座ってる姿がたまらなくキュンとした!
しかし、シュラのアレにぎゃー!ってなったよ~。
解ってるけどシュラ止めてぇええぇえ!(◎д◎)ってなる笑
絶対シュラはメフィストが嫌いだものね…
でもあの流れはとってもhshsしますよね、王道キュンw
座敷と悪者←とくのいちだったら絶対あの流れにならないと駄目だよね!だよね!
だがあのメフィストの台詞はアウトだったと思います…シュラ、裏山死刑。
しかし、シュラにジャパニーズニンジャって言うと何かイメージと違う感じがするよね笑
くのいちの末裔って感じが全然しない笑
あと宝くんは結局なんか凄い子なのよね?彼はなんなの一体…!
柔造と蝮の結婚も何か突然過ぎてあれだけど…京都組はまた出てくるんだろうな。
個人的には若いのに熱い金兄が好きです。
クラーケンはアニメと同じ?と思ったけど違ったね。
あとしえみがだいぶ強くなって好きになってきた!
前までのしえみはあんまり好きじゃなかったけど、今の前向きなしえみは可愛い!
でも出雲ちゃんの方が可愛い。
次のカバーは出雲ちゃんだといいなぁ。
燐も前向きになって今の燐はとってもかっこよす!
逆に雪男はイラっとするよね笑
後ろ向き過ぎるだろう!もっとしっかりしろメガネ!って言いたくなるよね笑
映画も楽しみですね、とりあえずメフィストさん活躍しろ!←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]