忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

及川さん、お誕生日おめでとー!
てことでお誕生日話をUPしました。
なぜはじめさん書かなかったのに及川さんは書くのかって?わかんない笑
今及川さんが盛り上がってるからだ笑
何か思ったより無駄に長くなったしお嬢が性格悪くなったよね!笑
お嬢は前作品と同じイメージです。
ツン9割の後輩です、でもはじめさんのことは好きなの笑
あ、でも及川さんのこともちゃんと好きだよ!大丈夫!笑
そんなツンツンお嬢シリーズです笑
ちなみに、及川さんの好きな食べ物の牛乳パンってどんなやつ?
パンの間にクリーム挟んでるやつで牛乳パンってあるけど、あれ?
それとも東北にはまた別の有名な牛乳パンがあるんですかね?
わかんないけど牛乳パン食べたい笑
とにかくおめでとう!

アニキューまだ見てないけど、今日はどんなかなー?
PR
テンションは高いうちにいけ!ってことで、OtherにシェゾをUPしました。
こないだのクエのねこみみ祭りが可愛すぎて心拍数上がりまくり!って感じで書かずにいられなかった!
何であえてシェゾでやったの!可愛すぎるよ!
なぜアルルとかりんごとか女の子でやらなかったのかと思うけどね!僕はGJだと思ったけどね!
レムレスのがねこみみっぽいけどね!でもGJ!
可愛すぎてやばいもんね!ニャンダーストームくらいたいもんね!笑
てことでこの愛を形にしようとしたんですけどこうなりました。
難しいね、形にするのは!笑
結局彼を書くと変態方向に持っていきたくなりますね笑
でも愛は溢れてるの、ホントに。
すっごい好きなんです、シェゾ。可愛すぎるんです。
きっと愛だけは伝わったと思う笑
リクもらってる分も書かないとなーと思ってるんですけど、最近書いてないと話が思いつかない…。
最近排球にばっかり愛が偏ってるからね…だってクロかっこいい。
何とか色々書きますね。

色々凹むこともあるけど、嬉しいこともあったから今はトントンですね。
いちいち凹んでらんない、頑張らないとなー。
W杯開幕ですねー!
今年も録画しつつ色々面白そうな対戦カードは見ようと思います!
とりあえず今から親分の対戦見ますね!

てことで久々更新!
やっとstsk更新できたー!
これは結構前から考えてたものなんですけど、なかなか文章がまとまらなくてずっと寝かしてたものです、結局うまくはまとまりませんでしたけど笑
てことで羊くん!初の羊くんですけど、結構悩みましたねー。
羊くんもアリスのペーターと同じで公式ヒロイン至上主義なので、どうしてもお嬢とからめる時にお嬢を好きってことはありえない!って頭になってしまうんですよね。
なので結果的にお嬢の片思い、しかも報われないってことになってしまいました。
でも何か僕の中では羊くん相手ならこれ以外は選択肢がなかった…笑
つっこ←羊←お嬢がやっぱりベストな形ですね~。
たぶんもう羊くんは書かないと思う笑
てか、書けない!お嬢と両想い!とか想像できないんですよね。。
友達の最上級くらいが限界な気がする。
羊くんはつっこと一緒がやっぱりナンバー1!
さぁ、これでstskのストックが梓のみになってしまった…!
全然新しい話を考えられないんですけど!ってか全然そっちに頭がいかないんです!ごめんなさい!
今はクロのことで頭がいっぱいなんです!
ああぁあ!明日遂に出ると思うと動悸息切れが収まらない!
及川さんの時とは比べ物にならないくらい楽しみでwktkしてます!
音駒早くー!先週のチョイ出しにはかなりhshsしたけど余計に生殺し状態っていうか…っ!笑
嬉しいけど切ない!早くー!
でもクロって書こうと思っても意外と書けないタイプの人です。
そういう面なら及川さんのが絶対上、すごいしゃしゃり出てくるから笑
あと最近赤葦くんがキュンキュンなので赤葦くん書きたいと思ってるけどね。
もうちょっといっぱい出番あったらなーと思いつつ、今回の小説では意外と負けず嫌い、でもプライド捨てたり出来るってとこも見れて更にキュンキュンしたけど笑
また排球もちょくちょく書けたらなー。
次の更新はアリスか、アラロスか…、ストックがもう全体的にない笑
新しい話考えないとなー。

あとw杯ネタでまた小ネタ書けたらブログに投下します!
また4月は更新できてなかった…!
ってことでサイト更新ですー。
今ノリにノッてる排球で岩ちゃんです!
正直、岩ちゃんかっこよすぎてやばいです。
でも確かに男から憧れられる感じのかっこよさなんだろうなって思う。
今回は岩ちゃん視点じゃなく、及川さん視点になってしまいました。
あの人いっつもしゃしゃり出てくる笑
でも及川さん視点のが書きやすかったのは事実笑
及川さんって普通に女の子関係は岩ちゃんより先に行ってるって自負してるだろうし、自分がかっこよくて好かれてるってのも理解してるし、その他諸々で岩ちゃんにファンがいるわけないよ☆とか自然に思ってそうです。
でももしファンがいた場面に直面したら、きっと自分の方が多数の人にモテてても何か怒りそうな気がして笑
顔だけ見てキャーキャー言ってる子たちとは違う!みたいな…ってお前の中の及川さんはどんだけみみっちい性格だと思われてるんだって感じですね笑
いや、かっこいいんですよ及川さん。素敵だよ!
でも岩ちゃんの方が男らしくてかっこいいよね!素敵だよね!
早くアニメ出ないかな~岩ちゃんは来週出るよね!楽しみだなー!
そんなみみっちい及川さんと男らしい岩ちゃんのお話でした笑
次は何にしよう…アリスか…ヘタか…。
最近書いてないから手持ちがなくなってきましたよ…。
更新がご無沙汰っててすみません。
久々に更新です、留学シリーズで菊さんです。
何だかんだと理由をつけて、仕事を適当にして欧州に飛んでる菊さんと、どんどん馴染んで菊さんをハラハラさせてるお嬢なんですが、何だかんだ言ってお嬢は菊さんがいちばんで心配なんて何もないんだよ!って話です笑
お嬢にとっての菊さんはもう神格化してるっていうか、普通じゃないので←何も心配することは本当はないんですけど、菊さんは心配性なので…笑
きっと世界が変わるから、心も変わってしまう、そんな風に思ってるイメージです。
次はアリスかなー?

さて、MSUの発売が近づいてまいりました。
結局ガラシャの衣装欲しさにHMVで予約してしまったww
DLCで後から販売ってことだったけど、後からならどうせそこまでして買わないだろうし、それなら初めから付いてるので買っとこうと思ったんですよね。
あまぞんより割高になってしまったけどまぁいいか…。
でもあの水色ストライプのドレス、ホント可愛いです。
お市の稲姫モデルと結構悩んだんですけど、やっぱりガラシャかな…と。
おねね様のお市モデルはおねね様の全てを否定してるので却下。笑
稲姫は何かすごいむっちり見えて、お前の方が不埒に見えるので却下。笑
そして、全てのキャラが出そろったんですけど、早々にお目見えしてた三成のプレイムービーが来ないのはなぜ?
凄い出し惜しみです、ええ、あからさまです笑
ひどいですよね…あんなに早く出てたにも関わらずこんなにムービーが遅いとは…。
まぁプロモで少し出てたからいいけど。
黒夢とタイアップも最高ですね!清春さまのお声、相変わらずでhshsしますね!
あとキティちゃんはぜひとも獲得したいですね!
三成とガラシャは外せない!きゃわわ
あと2週間を切りましたね!早くプレイしたい!
今回雑魚をモリモリ狩れるのがいいですよね!
あー楽しみだー!
最近寒いですなー。
僕はと言えばまた風邪を引きまして…。
また熱を出しつつ、咳をしまくり…な本格的な風邪をひいたよ。
だいぶ治ったけど、咳だけは相変わらず続いてて困りますね。
皆様、風邪にもインフルエンザにもご注意を、流行ってるからねー。

てことで、今年初の更新です。
前々からの半兵衛!妹君に捧ぐ!
3エムパにあった綾様との会話ネタからです。
あれその時交互にしゃべってるんですかね?別々にとってるのかな?
じゅんじゅんはディーダムやってる時はその場で交互にしゃべるって言ってたよねー。
話逸れた笑、庄司さんの話だった笑
そんな感じで年上女性にごろにゃんしにいく半兵衛と嫉妬するお嬢の話でした。
くのいちはお嬢の情報源!

次はアリスかなー?
9月は更新できず…で(´・ω・`)しょんぼりよんでした。
10月も駆け込むように更新です。
今回はアーサー。
これは留学シリーズにするか普通のにするかでちょっと悩んだんですが、留学シリーズのアーサーはもうお嬢にべたべた触ってるだろうな…と思ったので普通のお話で。
ほっぺた触るのも好きだねって言ってやってください笑
雨ネタの次に好きですw
これもだいぶと紳士フィルターが掛かっててアーサーの二面性(別人?)が浮き彫りになったんじゃないかと思います。
本当に紳士な時もあるけど、リミッター解除して暴走してどうしようもない時もあって、でもそれはどっちもアーサーなんですよね。
紙一重って言葉が良く似合うと思いますね笑
触りたいけど、後戻り出来なくなりそうで自分を一生懸命律してたけど無意識に吸い込まれるようにそっと触ってしまった。
怖がらせちゃ駄目だと思って気を使って頑張ってた人です。
でも他の連中が普通に触ってるのにイラっときたから若干リミッター外れたってのもある笑
誰より一番触れたいけど、誰より一番我慢はしてるっていう、辛いところなんですね。
まぁそんな深い気持ちを込めたけど全くもって軽いものになってしまって更に辛いところではありますが笑
なんだかんだ言って、アーサーは可愛いですね!
ヘタレ新刊発売楽しみですなー!
次回はアリスから誰か…誰にしようかなー。
あと、妹君から半兵衛を頼まれたので半兵衛をば。
書きかけのがあったんで、まずはそれを完成させて次を考えまする。
無双4の発売も楽しみだなー!wktk

3DS…と思いつつ、今月来月ご祝儀貧乏でハッピーだけど辛いところだ…笑
今週は怒涛の勢いで過ぎていきました…。
お盆前なのと、隣のおばちゃんが夏休みで1週間いないのとで忙しすぎて目が回る~!
何とか今週やり遂げました…頑張ったぞ僕!
自分のことでも大概忙しいのに他人のことまで頑張ってやったんだからね!
あ、あと自分でミスって泣きそうになってた失敗は何とか収まりました~!
ホント良かった…マジで死ぬかと思ったけど何とかなりました。
ちょっと値段上がってしまいましたが迷惑かけずに済みました。
久々の失態だったので怖い!何とかなってホントによかった。
以後、気が緩まないように気をつけます。。

てことで少し前ですがにーにを更新。
相変わらずの暗い話でごめんあそばせ笑
これは大戦前のアジアでゴタゴタしてる時らへんのイメージです。(曖昧過ぎw)
元々菊ちゃんとお嬢はにーにに竹林で出会って、何だかんだと教えてもらったり助けてもらって大きく成長していった。
にーにがいたからこそ菊ちゃんは大きくなれたのであって、お嬢はにーにに対しても兄だと思って背中を追い掛けてたし、もらった恩はやっぱり忘れられない大きな恩だと思ってるんですね。
だからこそ菊ちゃんがそれを忘れたように他国と争って、いつの間にか尊敬してたにーにを攻めていくことに不安と苦しさを感じてはいるけれど、菊ちゃんがそう言うなら従う自分にも嫌気がさしてる。
それでもにーによりも菊ちゃんを信じて心を無にしてにーにを攻めてしまうんです。
いくらにーにを尊敬して、恩を感じていても菊ちゃんには敵わない。
何よりも菊ちゃんが優先、菊ちゃんが第一です。
にーにの信頼と菊ちゃんの信頼は比べ物にならないんです、それくらい菊ちゃんが絶対なんです。
それでもにーにのことは少なからず想っているから、やっぱり嫌だなぁとかそんな感情はあるんですよね。
だから抗わないで投降してくれればお互い幸せなのに…とか思ってる。
でもそれってすっごい自己中な考えではあるよね笑
にーにもにーにでお嬢の事は自分の妹みたいに可愛いと思っているけど、菊ちゃん絶対主義なのも知ってるし、自分が折れてそっちに合わせてやることも出来ない…って感じで悩んでる。
お互い苦しいけど、折れられない、曲げられない。
仲良くしたいけど、にーには自分に、お嬢は菊ちゃんの存在があるが故で相容れられない。
難しく言ったけどとりあえず暗いです笑
でも暗い話を書くのが好きです笑
もっと仲良くなれたらいいのにね…って今の世界でも思いますよね。
苦しいよね~、何かそんな感じです笑
次はまた暗いのでロマか…明るいので湾ちゃんか。
サイトはMSUかアリスらへんか…。
何か適当に見繕って手直ししてUPします~笑
滑り込みセーフッ!笑
てことでエリオットをUPしました。
これは結構前に書いていたものですが…長ったらしくて説明的だと今更ながらに思いました。。
でももうUPしてやる、勿体無いし笑
お嬢は中立の役なので、不公平にならないように何処の領土にも住まないように気をつけているので、時計塔とかクローバーの塔とか、大体中立の場所に入口を繋げてもらってそこを拠点に動いています。(そういえば僕まだダイヤやってません、やりたいけど…やりたいけど…っ!笑)
なのでエリーはそれが気に入らない。
別にお嬢に恋愛感情を抱いていたわけではないけれど(自覚なしのが正しいかもしれない)、ユリウスだからムカつく、みたいな感じ。
まぁそれがハートの城でもムカつくんですけどね笑
それにお嬢がユリウスユリウス言うのもムカつくんです、ユリウスが。
俺の嫌いな男なのに、お嬢には大切にされてブラッドより優先されたりするのが気に入らない。
とりあえずお嬢はブラッドの隣にいればいいのに!と思うんです。
何かにつけて居させようと思ってるけどお嬢はふわふわして一箇所に留まってくれないからそれも更に憎らしい!けどお嬢は好きだ!みたいな笑
そういう感情を素直にぶつけてくるところがエリーの良い所ですよね。
色々考えてる感じですが、とりあえずユリウスが嫌いでブラッドとお嬢が好き、それだけです笑
長々書いたけど単純な話ってことですね笑
ブラッドとエリーの組み合わせは可愛いですね。
ボリスと双子の次に好きな組み合わせです、こっちは最強です、誰も勝てやしねぇ。
次はヘタレでちょっと暗い系で…。
にーにかロマか…暗い系の話が何件か控えてます笑
定期的に暗い話が書きたくなりまして…それがヘタレにはベストマッチするのでどうしてもヘタレで書いてしまうって言う…
暗いけどお嬢が一生懸命、ってのが多いかな。
個人的には暗いけど結構愛しい話だなって思います。
7月は出来たら2本更新するぞー!

本日WJ発売!
どうなる排球!
楽しみだー!早く帰って読むぞ!
GWが終わりました~。
辛いけどネズミーを糧に頑張って生きたいと思います!

GW中にとりあえず1つくらい…!と言うことで留学シリーズにギルをUPしました~。
これは結構前に書いたやつですね、何かギルが好きで堪らなかったときです笑
ギルのお嬢への愛情は他の皆とは違って"娘可愛い、妹可愛い!"の感覚が強いです。
勿論、ラブ!って時もあるんですが、どっちかと言うと√と結婚して纏めて俺様のもの!ってなればいいのにな~と思ってます。
守ってやりたい、撫でてやりたいって感じが強い、小鳥と一緒!笑
こんな妹欲しかったみたいな?
何だかんだ言いつつプーちゃんは面倒見がいいと思うので。
そしてお嬢も何だかんだ言いつつプーちゃんをお兄ちゃんみたいだと思っているっていうね。
昔の強くて非情で冷徹なプーちゃんに少し憧れてたりなんかして…みたいな裏設定があったりなかったり笑
やっぱり戦うことからは離れられない、そんなお嬢です。
お互いそんな感じなので、意外と√の家で安心出来る存在だったりします。
でもいきなりお兄さんポジションから一気に距離を詰めたりとかもしちゃう、それがプーです笑
兄にも狼にもなれる、そういうのが可愛いと思いますね!
次は…もう暗い話しか残ってないんですよね…笑
王兄様かロヴィーノか…どっちも暗いけど。
基本的に暗いですよね、僕のヘタレって…。
でも暗い話書くのは個人的に結構好きですので笑
それ以外ではアリスか…そこらへんにします。
遙かが書けたら書きたいけど…書けそうな気がしませんので多分無理だわ笑

とりあえず、熊野行きたい!たんぞー!
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]