忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯開幕ですねー!
今年も録画しつつ色々面白そうな対戦カードは見ようと思います!
とりあえず今から親分の対戦見ますね!

てことで久々更新!
やっとstsk更新できたー!
これは結構前から考えてたものなんですけど、なかなか文章がまとまらなくてずっと寝かしてたものです、結局うまくはまとまりませんでしたけど笑
てことで羊くん!初の羊くんですけど、結構悩みましたねー。
羊くんもアリスのペーターと同じで公式ヒロイン至上主義なので、どうしてもお嬢とからめる時にお嬢を好きってことはありえない!って頭になってしまうんですよね。
なので結果的にお嬢の片思い、しかも報われないってことになってしまいました。
でも何か僕の中では羊くん相手ならこれ以外は選択肢がなかった…笑
つっこ←羊←お嬢がやっぱりベストな形ですね~。
たぶんもう羊くんは書かないと思う笑
てか、書けない!お嬢と両想い!とか想像できないんですよね。。
友達の最上級くらいが限界な気がする。
羊くんはつっこと一緒がやっぱりナンバー1!
さぁ、これでstskのストックが梓のみになってしまった…!
全然新しい話を考えられないんですけど!ってか全然そっちに頭がいかないんです!ごめんなさい!
今はクロのことで頭がいっぱいなんです!
ああぁあ!明日遂に出ると思うと動悸息切れが収まらない!
及川さんの時とは比べ物にならないくらい楽しみでwktkしてます!
音駒早くー!先週のチョイ出しにはかなりhshsしたけど余計に生殺し状態っていうか…っ!笑
嬉しいけど切ない!早くー!
でもクロって書こうと思っても意外と書けないタイプの人です。
そういう面なら及川さんのが絶対上、すごいしゃしゃり出てくるから笑
あと最近赤葦くんがキュンキュンなので赤葦くん書きたいと思ってるけどね。
もうちょっといっぱい出番あったらなーと思いつつ、今回の小説では意外と負けず嫌い、でもプライド捨てたり出来るってとこも見れて更にキュンキュンしたけど笑
また排球もちょくちょく書けたらなー。
次の更新はアリスか、アラロスか…、ストックがもう全体的にない笑
新しい話考えないとなー。

あとw杯ネタでまた小ネタ書けたらブログに投下します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]