忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り込みセーフッ!笑
てことでエリオットをUPしました。
これは結構前に書いていたものですが…長ったらしくて説明的だと今更ながらに思いました。。
でももうUPしてやる、勿体無いし笑
お嬢は中立の役なので、不公平にならないように何処の領土にも住まないように気をつけているので、時計塔とかクローバーの塔とか、大体中立の場所に入口を繋げてもらってそこを拠点に動いています。(そういえば僕まだダイヤやってません、やりたいけど…やりたいけど…っ!笑)
なのでエリーはそれが気に入らない。
別にお嬢に恋愛感情を抱いていたわけではないけれど(自覚なしのが正しいかもしれない)、ユリウスだからムカつく、みたいな感じ。
まぁそれがハートの城でもムカつくんですけどね笑
それにお嬢がユリウスユリウス言うのもムカつくんです、ユリウスが。
俺の嫌いな男なのに、お嬢には大切にされてブラッドより優先されたりするのが気に入らない。
とりあえずお嬢はブラッドの隣にいればいいのに!と思うんです。
何かにつけて居させようと思ってるけどお嬢はふわふわして一箇所に留まってくれないからそれも更に憎らしい!けどお嬢は好きだ!みたいな笑
そういう感情を素直にぶつけてくるところがエリーの良い所ですよね。
色々考えてる感じですが、とりあえずユリウスが嫌いでブラッドとお嬢が好き、それだけです笑
長々書いたけど単純な話ってことですね笑
ブラッドとエリーの組み合わせは可愛いですね。
ボリスと双子の次に好きな組み合わせです、こっちは最強です、誰も勝てやしねぇ。
次はヘタレでちょっと暗い系で…。
にーにかロマか…暗い系の話が何件か控えてます笑
定期的に暗い話が書きたくなりまして…それがヘタレにはベストマッチするのでどうしてもヘタレで書いてしまうって言う…
暗いけどお嬢が一生懸命、ってのが多いかな。
個人的には暗いけど結構愛しい話だなって思います。
7月は出来たら2本更新するぞー!

本日WJ発売!
どうなる排球!
楽しみだー!早く帰って読むぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]