忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコミミアーカイブが頭から離れません。
あれのバンドverがすごくいいんですよね~原曲よりいいかも。
そしてー!W杯一番乗りおめでとーう!
昨日はマッハで帰ってTVの前でスタンバイ。
最後に入れられた時はもう死ぬかと思ったけど、八百万の神は菊ちゃんを見放さなかった!
あそこのハンドは取るべくして取った感じですよね!!!!
本当によかった。とりあえず一安心。
本当におめでとう!来年期待してるよー!
時差なんて気にしないぜー!

さて、今週のWJですが、またあの浮世絵風のあれが載ってたwww
個人的にあの漫画凄く好きです!コミック出せばいいのにwww
ハガキ出そうかと思うくらい好きですwww
穴埋めだけに載るのは勿体無い!定期的に載ればいいのにwww
マジで載せるようにハガキ出したいwww
ワンピ復活するまで毎週載れー!
そして点差が離れてく烏野にまさかの忠!笑
ジャンBANでもとこさんが忠がこれからのチェックポイントって言ってたけどマジでそうなった!笑
これは忠がヒーローのコースですね!頑張れ忠!
試合に出たいのに出られない、外から見てるだけは辛い、その気持ち痛いほど解る。
忠が頑張れば皆の希望になりますよね!
頑張れ忠!お前がヒーローだ!
あとソーマはどうなるのかと。
田所ちゃんはどうなっちゃうのかと思ってさーもうドキドキよ。
個人的にはにくみちゃんが好きなので別に田所ちゃんはどっちでもいいんだけど笑←
来週は色々超楽しみー!
そしてニセがアニメ化ー!おめでとーう!
排球はいつするのー!?笑
まぁ10巻くらいまで出ないとまだ早いか。
とりあえずニセも見ます!

何かムラムラ来てフルバを大人買いしてしまった…
久しぶりに読みたくなってしまって…笑
まだ2巻までしか読んでないけど紅葉可愛い。
でもやっぱり夾くんにキュンキュン。
最後どうなるんだっけ…。
またじっくり読んで泣こうと思います、確か結構泣けましたよね?
何だかんだ言ってやっぱり昔のが良かったりするよね。
ちょっとせんちめんたるであんにゅいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]