忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうノヤっさんはあんなにかっこいいんだろう!
遂に逆転、あと1点!
しかし岩ちゃんもかっこいいぞ!どうなるあと1点!
早く読みたい!気になる~!
どんな勝ち方するんだろう!
岩ちゃんと及川さんがどんな顔をするのか、それが楽しみ!
泣いちゃうのかな~!泣いたらいいなぁ、そしたら及川さんも可愛いぞ!
来週決着だよね、あードキドキするー!
コミックは8月発売ですね、ショーセツバンも買ったけどほったらかしだ、読まなきゃ。

そいやヘタレの6巻が出るんですね!
最近ひまさんはサイトも更新してないし、大丈夫なんだろうかと心配になりますね。
何か受注生産版もあるとか、これは要予約ですな。
店舗特典もあるみたいだしどこで予約するべきか…悩みますね~。
また最近ヘタレが好きになってるの、ちょっと盛り上がってる笑
こうやって世界が平和になればいいのにね、とか思ったりするね。
まぁ10月なんでまだまだですけど、待ち遠しいですね~。
その頃にはまた熱が下がってる可能性がめっちゃ高いけどね笑
相変わらずアニメもやってるみたいですけど、全然見てないわ…1回見ようかな~。
最近はずっとオリジやってるの?
そんな6期とかまで続くほどサイトに漫画ないと思うけど。。
DVDも始めは買ってたけど1期終わったら買わなくなってしかも売っちゃったしね…笑
今手元にあるのは映画のDVDだけですよ。
でもあれのメリカの戦闘シーンがかっこよすぎるので売る気はない!(`・ω・´)キリッ
だってあれすっごくかっこよかったよ?
映画館で見た時も隣のあんちゃんに"メリカかっけー!"って囁いた気がする笑
今でもたまに見ますよ、そしてかっけー!ってなってる笑
またそのうち見ます笑

さて、またサイトを更新しないまま6月が終わろうとしてますよ…。
1本でもいいから上げないと!あと3日あるし!笑
何本か書き溜めてあるのはあるんですけど、中途半端で手直し中だったりタイトルつけてなかったりで未完成品ばっかりなんですよね…笑
何かちゃんと書き上げて頑張って上げるようにします。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]