忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の排球以外の更新ですー!
ヘタレにロマたんをupしました!暗いよ!笑
クリスマス前のキラキラした時期にupする内容じゃねーな…と思ってはいたんだけど、ついupしてしまった笑
これは結構前から書いてたもので手直ししつついつ出そういつ出そうと思ってたのですが、このキラキラのタイミングで出ることになってしまいました笑
南北で分かれている間の戦線ではイタちゃんはずっとどいちゅについて戦っていたけど、ロマたんは早い段階でやーめた、ってしたと聞いたので…笑
まぁその後イタちゃんもやーめた、するらしいんですけど笑
ロマたんは自分が弱いのも戦うのがヘタなのも自覚してるし、正直そんなことするのは好きじゃないしお腹も空いたしベッラは追いかけられないしダラダラシエスタも出来ないし、いいことねーよな…って思ってたんですよね、きっと。
だからすぐに降参!って言ったけど、もしその場にお嬢がいたらきっと助けに行くと思ったのです。
それがいくら自らロマたんが降伏したとしても変わらないかなーと。
諦めるのは構わないけれど、せめてこっち側にいてほしいと思うはずなんです。
まぁホント色々無理があるんですけど笑
でも今までの僕の話に無理がなかった話なんてないのでwww
だってこの時期にお嬢こんなとこにいちゃダメですよね!菊さんどーした!ってなるよね笑
まぁ菊さんに言われて派遣されたってことで笑
終わったらすぐ帰るよ!マッハ100で帰るから!笑
もしも自分がそれこそヒーローみたいに強くって戦うことができたなら…って、そんな話です。
すいませんね…ホント暗くて笑
次はキラキラしたものをupしたいと思います笑
しかしヘタレで書き溜めてあるものが全部暗いという、ね…!
だってだってヘタレは暗くて何ぼなところがあるっていうかさ!笑
あ、でも次はクリスマスネタでupします!
今年は…今僕の中でギュン!って来たあの人です…!笑
だってサンタさん可愛すぎるんだもんよぉぉぉぉぉぉ!
もう書きましたので笑、しかしうちのサイトの中でマイナージャンルで更新するっていうね!
そんなんばっかだな僕は…笑
その後こそ!岩ちゃん更新しますね!

とりあえず、もう来週1週間頑張れば終わったようなもんですね。
出社は29日まであるけど何とか来週乗り切らねば…!
月曜日はきっと忙しいぞ、頑張れ僕!
PR
黒尾さんと!upしましたー。
冬の朝は寒くて布団から出るのが本当につらいですね。。
ってことで悶々と妄想していたのです笑
裏にいくかと思いきやいきませんよwww
黒尾さんってすっごいがっついて迫りまくって押し倒してくる時もあるけど、結構あっさり引き下がりそうな気もしますよね笑
今回は引き下がります、だってお楽しみの時間はいつでもあるからね!笑
とりあえず一緒に眠るって幸せだな~って思います。
しかし気になることがひとつ…お嬢と一緒に寝るようになってからはどうやってあの髪型を作っているんだろう笑
お嬢を胸にだっこしながら寝てもらう予定←なので枕ふたつで頭を挟めない気がするんだけど…挟んだらお嬢がつぶれてしまうwww
これ、どうにかしないと黒尾さんのアイデンティティが崩壊してしまう危険性が…あわわ。
ちょっと…それについては打開策を考えてみます、ね…笑
次こそ岩ちゃん更新します!
その前にヘタレか梓か何かを更新したい…
あまりにも排球に偏ってしまってるので…でも今更新しないと…って気持ちもあります。。
ちょくちょく更新していきますね。
しかし今頭の中は木兎さんでいっぱいですどうしてくれるwww

現在進行形でねずみーに行ってる友達からLINEが来て羨まし過ぎてんにゃああぁあぁぁああ!って暴れまわりたい気分ですwww
羨まし過ぎるまじで泣いた。
僕も行きたいよぉおぉぉおぉぉぉおおぉぉ!ゴロンゴロン
いいなぁクリスマス…。いいなぁ…。
楽しかったけどゆにばとは比べ物にならん楽しさとキラキラさとハピネスがあると思うんだ。
ゆにばの金に物言わせる感が現実味を帯びてて夢の国とは思えないwww
やっぱり僕はねずみーが好きだ。
まぁゆにばの年パス買ったやつのセリフじゃないけどさwww
とりあえず黒尾さんとのねずみーデート妄想で何とか飢えを凌ぎますwww
赤葦くんおたおめ!
ってことで赤葦おたおめ小説UPです。
nanamiちゃんと話して考えてたものと全く違う方向に行ってしまったのは仕方がないことだと思います。目逸らし
だって難しくって…!笑
正直nanamiちゃんが書いてくれるなら僕は書かなくてもいいんじゃないかと思ってたぐらいだけど書け書けと後ろから追い立てられたから書いてみたけど笑
ホント赤葦くん難しい…(´・ω・`)
欲のないように見えるけど、お嬢に対しては独占欲が強くて本当は何よりも強欲なんだよって話です笑
頭の中をゲス赤葦が占めてるわりにはマシな赤葦くんだと思うわ笑
でも最近は可愛い系赤葦くんもなかなかいいんじゃないかと思い始めてます笑
照れたり焦ったりする余裕ない系の赤葦くんがブームです笑
とりあえず…おめでとうございます笑

12月になりました。
今年もあと4週間で終わっちゃうんですね。
今年は色々な縁に恵まれてお友達も増えて楽しい年でした。
夏からなのにもうかなりの回数遊んでもらってますしね。
今まではぼっちヲタだったので今はすごく楽しいです笑
排球が色々な縁をつないでくれてるのでホントにありがたいですよね。
黒尾さんのせいで更に頭の中が酷い状況ですけどwww
みんな色々教えてくれるのでアニメも見まくってて最近昔より拗らせてる感が半端ないwww
楽しい1年でした、ホント。
あと少し、頑張って走り抜けていきます!
今週も岩ちゃんとマッキーの太ももはprprレベルでした。
ここんところは狂犬ちゃんに焦点が当たりまくりですからね、ちょっと落ち着いてる。
これは烏野が勝つんだと思うとすごい胸が苦しいんですよね…
そしてここでキタ!やまぐーち!
来週も楽しみ!だけどどんどん最後が近づいてるんだと思うとつらいですね。。
あと万里花のカラー可愛すぎか!

そしてサイトですー!
赤葦くんをふたつupしました。
これはどっちもnanamiちゃんに捧げたものです!
ひとつはボツったんですけど、それを押し付けたら何とか最後まで書け!と叱咤激励してもらえたのでここまでこぎつけました笑
しかし…どう頑張っても僕の中での赤葦くんはゲスっていうかオスになってしまうんだが?
ピュアな赤葦くんなんて僕の頭の中にはいないんだが?www
基本的にピュアから入ろうとしてもどんどんオスっぽい方向に行って最終的にはオスで落ち着くってパターンですね。
これはもうピュア赤葦は諦めてもらうしかないな、うん。
もうひとつはそのまんま、nanamiちゃんに萌えの力で元気を出してもらおうシリーズwww
赤葦くんは料理がうまいかヘタか!って話でうまくてもいいけど、完璧に近い赤葦くんが料理は壊滅的だとギャップでいいよね!ってことで盛り上がったので料理はヘタな設定でいきました笑
ダークマターを食べることになるがいいか?と言ったら喜んで食べるというのでね!www
及川さん贔屓目って書いてる上部の言葉が嘘のようになってきた赤葦の侵略www
最近脳内を赤葦が占拠してるってくらい赤葦の事を考えてるぜ!
でもやっぱりそれ以上に黒尾さんのことばっかり考えてるけどね!
愛しさが増してきてホントつらいです…大好きすぎる。
そしてそんな黒尾さんの同棲ネタをnanamiちゃんがサイト6歳のお誕生日記念として書いてくれました!
もう涙出た…嬉しすぎてそしてニヨニヨしすぎて。
サイトに公開していただいているのでぜひ!
でもあの黒尾さんは僕のものです!www


黒尾さんと京都デート!
…って妄想で京都へ行ってきました笑
念願のタルトタタン!写真はキャラメルとクルミのケーキだけど笑

てことで及川さんUPですー。
今回は珍しく残念川さんじゃない及川さんです笑
ちょっとエロス報告へ行こうとしてましたけど、温かったですね笑
及川さんってやっぱりそゆとこは男だと思うんですよね。
狼?がっつり肉食系です。
そう考えたら岩ちゃんのがそゆとこは草食系ですね笑
普段の男らしさは岩ちゃんですが。
岩ちゃんかっこよす!笑
まぁそんな及川さんです笑
次は岩ちゃんあげますねー。
岩ちゃんはピュアですよね!笑

とりあえず3連休は引きこもって遙かやります。


黒尾さんお誕生日おめでとう!
ホントにだいすき。あいしてる。
18歳になったってことは結婚出来るようになったんですよね?笑
今すぐ迎えに行くので結婚してください!ホントにお願いします。
てことで黒尾さん同棲ネタ更新です!
誕生日ネタってもう使い古されて何も思い浮かばないよね笑
とりあえず愛があるよって事さえ伝わればもういいです笑
黒尾さん大好きです!好き!
サイト赤葦くんupですー。
今はup率高めで行きます!前のめりで!www
nanamiちゃんに捧げます!いらないって言われそう!
最近nanamiちゃんのせいで頭の中が赤葦くんでいっぱいになってます。
黒尾さんの誕生日が近いっていうのに赤葦くんでいっぱい…。
あ、そういえば今日はにろたんんとやまぐーち誕生日ですね!おめ!
赤葦くんの話ですが、僕の中の赤葦くんって結構強かで意外と悪いってイメージがあるんで脳内では結構ゲスい顔してお嬢を見てるって感じだったんですけど、意外と皆ピュア赤葦くんが好きって感じなんですね?笑
もうこれ僕の脳内が駄目って感じですか?www
送り狼上等、送って上がり込んでしれっと朝チュンですけど?真顔、みたいな感じだと思ってたんですけどwww
駄目かwww僕の頭が駄目なのかwww
それはとりあえず個人的にnanamiちゃんに送っておいたけどwww
僕の中の赤葦くんとだいぶイメージ違ってきたけど、ピュアってこんな感じかな?ってので書いてみたのがあれです笑
あれはあれで…なのかな?赤葦くんのイメージであれってどうですか?
もう赤葦くんのこと考え過ぎてよくわかんなくなってきました笑
でも正直僕はゲス赤葦くんのが好きです!ゲスってか雄?www
赤葦くんも研磨ちゃんと一緒で中身は肉食ですよ、ロールキャベツまではいかないけど肉です、肉。
とりあえずそんな感じで赤葦くんについて今一生懸命考えてます笑
難しいですね~…。ああ難しい。
あとはとりあえず黒尾さん誕生日と来月の赤葦くん誕生日ですね…汗

鳴門は今日で終わりですね。
WJ早く読みたい!売り切れてないかな…どきどき。
サイトにリンク追加っす!
リアルでも仲良くしてもらってる妹君のnanamiちゃんが復活です!
同じく排球にハマって遂にサイトを立ち上げてくれました!
待ってました!ずっと待ってた!
皆様是非遊びに行って下さい!
僕の頂き物の黒尾さんもありますよ!
最強にかっこいいですよ!ハァハァしますよー!
お返しに赤葦くんをそのうちアップしますのでよろしく笑
そして黒尾さんと!!にSSSをアップです。
黒尾さん同棲シリーズはこの系統で会話文だけのSSSも上げていこうと思います。
今回は可愛い黒尾さんシリーズです、なんだそれw
黒尾さんって結構嫉妬深い気がするっていうかそうだと可愛いなって思ってるだけです笑
だって黒尾さんかっこいいけど意外と甘えたい願望あるかもしれん!って考えたらすっごい可愛いですよこれ!
いやー…幸せですね、そうだったら。
って妄想を延々寝る前にしているんですwww
痛々しいですねwwwどんまいwww

さて、まもなく黒尾さんの誕生日です。
そろそろ小説案をまとめ始めないといけないのに全く頭に浮かばない…!
どうしよう、黒尾さん好き過ぎて僕の頭の中では特別なことしなくても傍にいるだけで幸せな雰囲気になってて何か熟年夫婦みたいになってる笑
ちょっとあと少し頑張って考えます…
あぁ、黒尾さん好きだ。
ということで黒尾さん同棲シリーズ、黒尾さんと!!はじめまして。
寝る前の妄想シリーズだったんですけど笑、見事昇格です笑
ハロウィンネタを書きたかったが故に急いで公開になったので作品まだ3つですけど、これからコソコソ増やしていきますー。
とりあえず雷ネタは飛雄クラスタの子と電話でヲタ話をしてた時にうちの地元がすっごい雷なっててそこから盛り上がったネタです笑
でも正直、僕雷大好きなので雷怖い気持ちが分からないけどwww
ハロウィンネタはまぁ…そんなもんですよね笑
でも黒尾さんって勘が鋭いし、女子はこういうの好きそうだな~とか、お嬢の好きなものとかも目敏く見ててそういう遊びにはちゃんと付き合ってくれそうです。
お迎えネタは飲んだ帰りに駅からひとりトボトボ帰ってるときに辛かったので笑
色々考えるのは面白いですね!ちょっとこれからも妄想します笑
ハマっている今こそ更新頑張る!前のめりで行くぜ!ww

そして弱ペダ36巻まで読み終わりました!
いやー面白かった!マジハマってしまった!
箱学なら東堂くんが可愛いんですけど(36巻のおまけのモコモコ可愛すぎる!)総北ならやっぱり今泉くんでした!
でもインハイ途中の鳴子がかっこよすぎてマジやばかった!
てかインハイ泣けたー!マジ泣いた。
普通に面白いし!マジかっこよかった!
あと3日目見てると荒北が好きになるね!笑
ホント荒北が小野田チャンって呼んだ時点で色々考えたよねwww
これ腐女子故、主人公受好き故だと思うけどwww
ホント小野田は色々フラグ立てまくりで困ったもんだわ、日向と一緒だわww
今泉くんが坂道って呼んだ時も色々考えたよwww
ショタ御堂筋くんと2日目終わった時の御堂筋くんは可愛かったのに3日目になってやっぱり恐怖だった笑
やっぱり御堂筋くんの可愛さはわからんwww
あと青八木手嶋鏑木の3人が可愛いですねー!
手嶋の可愛さがインハイ後は際立った!可愛い!
とりあえず先が楽しみです!ちまちま買い集めることにします!
現在進行形で排球がすっごく燃え上がっているのはご覧の通りなんですが…
これ以上ジャンルを増やすと収集がつかなくなるのは明らかだと思って我慢していたんですが、もう駄目です…ってことでですね笑
排球を新ジャンルとしてOtherから分割しました。
それと同時に黒尾さんと同棲ネタとして新しく部屋を作ることにしまして…汗
なぜそこで黒尾さんだけ別にするんだ!ばかなの!?ばかだよ!!
寝る前の定期妄想で黒尾さんの同棲ネタで妄想しているので…つい出来心で…笑
しかし今はかなり排球で書く気が起きているのでですね!
ガンガン書くのでホント温かく見守ってください笑
もうこれ以上増やしてどうすんだって感じですよね…自覚はあります…
でももう我慢できなくって…黒尾さんが好き過ぎてこじれまくってる。
黒尾さんネタは短い超ssとかもちょくちょくあげていく予定なので頑張ります。
しかし短編はおそらく及川さんが多くなります。
何か及川さんって書きやすくないです?
キャラ的なものなのかもしれないですがすごい書きやすいですね。
しかし岩ちゃんとマッキー様を増やしていきたいところです!
頑張るぞー!
その他のジャンルも細々ながらストックを消化しつつ、今まで通り万遍なく更新していく予定です。
ひまさんも始動していらっしゃるので(超大型爆弾投下してらっしゃるけど…!)ヘタも新しく書いていけたらいいなと思いますね。
ホント節操なしで興味の移り変わりが激しくて申し訳ないですが…汗
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]