忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望遠鏡を設置すると、何故か不眠不休の勢いで星を観測し続けます。
獄寺もそのひとりだったわけですが、初めて攫われました。



これをしてるとどんどん体力と心地よさが減って、真っ赤になってきます。

そして夜…
違う人を追っていると、何のアイコンも出さないのに、みんなベランダに向かって歩いていきます。
何だ?と思っていると、いるはずの獄寺が I NA I !!





「獄寺くん…!」



「タコヘッド…!」



「獄寺…!(でもざまーみろ、)」←勝手すぎるアテレコ



「隼人…!」

あれ、ディーノって獄寺を何て呼ぶんだっけ?笑

そんな感じで入れ代り立代りみんながいなくなった獄寺のために涙を流します。


そして夜中に


「う、宇宙人に攫われちまった…!」

帰ってきました。
でもやたらとやさしくなってた上に、きれいさが3にされていました。
ボンゴレさん家から綺麗好きが消えた瞬間です。


ここから立花姐さんから伝授していただいた科学セットでの薬作りのミッションをする羽目になりました汗
それについてはまたにしますー。







オマケツナくん。


行楽気分…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祭りだ祭りだ!
ボンゴレ祭おめでとうございまーす!笑

ホントあのお絵描き帳は人が集まってきますよねv
しかも山本と笹川兄のスポーツ馬鹿コンビ(笑)が占領してる所がまた笑える!
で、ゴシップに褒めるの姿を見て、きっとこのコンボの繰り返し(しつこいと嫌がられる笑)なんだろうなぁ…と想像できてニヤケました笑
ツナ総受け万歳ですねv
葬貴さんのボンゴレさん家で、ツナを巡っての修羅場が見たいなぁ笑

そしてそして来ましたね!
噂の獄寺君の宇宙人に誘拐事件がっ!笑
もしかして、ママンも泣きに来ました?
攫われた時に、家の前に通行人がいると、その通行人まで勝手に家ん中に入ってきて泣いてた事がありましたよ。
不法侵入されませんでしたか?笑
画像移動は面倒かと思いますが、この後の薬作り編を楽しみにしてますv笑
立花遥 2008/05/21(Wed)23:56:45 編集
ワッショーイ!
いらっしゃいませ!
絶賛ボンゴレ祭中ですよ!←
寧ろツナ祭?笑
ミルフィの連中もツナが好きですからね絶対。←

そうなんですよ、やたらみんな絵を描きたがって。
さすが行動力抜群コンビですよ!
まだラブラブ編には入ってないんですが、早くツナを取り合わせたい!
立花さんに教えて頂いたスパコンが反映されてないようで…どうしよう!な状態です笑

宇宙人は拐われたの初めてでびっくりしましたー。
ママン哀しみに来ました!
さすがに通行人は来なかったです、不法侵入して来るとは…恐るべしシム人!
山本も飲んで性格逆転中ですし、問題点多すぎますよ汗

とりあえずイチャコラまで頑張ります!
立花さんも幼稚園頑張って下さいvすっごく楽しみにしてますv
葬貴 2008/05/22(Thu)08:15:05 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]