忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸くりぼでシムを始めましたー。
ミルフィ祭り中なのでとりまびゃっくらんと正ちゃんをば。


お引越ししてきたふたり。
部屋を作るとホワイトスペルらしく真っ白になってしまいました。





入ってふたりでゲームを始めます。
お互いに褒めあって仲良しです。
正ちゃんは白蘭が好きなようですv笑



白蘭の部屋に似せて作ってみました、
でもあんまり座ってくれません笑
あれかな、マシマロがないからかな?
床が白すぎて眩しいです、



外から入ってきた犬にじゃれつかれています。
「正ちゃんもこれくらい可愛く甘えてくれたらいいのに…」



お腹が減ったのでご飯の準備です、
でも白蘭さんは自分の分を用意して食べ始めました。



「白蘭さん、僕の分も一緒に作って下さいよ…」

「んー?」



その後正ちゃんは読書タイムです。
オブジェとして置いてあったハープの椅子に座ってます汗
ソファあるのに…



白蘭さんは自ら無法者を追い払いに行きます。
ボスはやるときはやります。
そんなボスは



朝からパンツ一枚でゲームをするのでした。



またアプしますが…画像移動がめんどいぞ!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネ兄 !
ミルフィ祭りおめでとうございます!
一足遅く、お祝いに駆けつけた立花です笑
噂通り見事に白いですね~v
ぽつん…とソファに座る百蘭さんが可愛くて、ハープの椅子で読書の正ちゃんに爆笑でしたよ!
ホントにシム人って、いやそこじゃないだろ…って所に座ったりするから驚きますよね笑
おぉう、百蘭さんのおパンツ姿vv…ご馳走様でした(合掌)
立花遥 2008/05/13(Tue)01:09:51 編集
P.S
あぁっ!
白蘭さんの白の変換が可笑しな事に!
…スイマセン;;;
立花遥 2008/05/13(Tue)01:14:01 編集
ししし、
ありがとうございますv
まだ全然白正には程遠い程にバラバラな動きをしていますが…
早くいちゃついてくれたら良いなぁ、と思いますv(他力本願
見事に真っ白ですよ、眩しいですよ。
僕は家を作るの下手で…かなりセンスないです汗
百蘭ってなりますよね!
僕もよくやりますよ笑
葬貴 2008/05/13(Tue)08:10:21 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]