忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと他の家族を作る気力が涌いてきたので笑

なるくん家はサスケと2人、

ダイニングの椅子の置き位置が変だったのか、わざわざ2階に上がって食べてました…ごめん汗(でも一緒に食べるのv

最初に火事を起こしたのは、兄同様、律儀に料理をするサスケ様笑


暁さん家に習ってホットタブを設置、(何故こんなのを選んだのかは自分でも不明笑


こっちもイチャコラさせるためにデートを重ねてます、

隣の席に知らぬ女子と座る兄さんがいても気にしません笑


サスケ様は踊るのがお好き、


ですがなるくんは兄さんに捕まっておしゃべりをしていました笑


変わって砂の兄弟、
こんなのを設置したらテマリ姉さんは大喜びで、暇あれば乗ってスキルを上げてます、
弟達が乗りたがっても譲りません、


やっとのれた風影様、


これまた椅子の位置がおかしくてひとり立って食べる風影様…ごめんね汗


そこに遊びに来たサスケさん、


当たり前の様に朝食をとり…


当たり前の様に使ってないお皿まで片付けるサスケ、
さすが極度の綺麗好き、


そしてここでも踊る笑


しかもカンクロウのゴシップ話を目の前で我愛羅にするサスケ、
それをみたカンクロウに怒られたかわいそうな我愛羅…


そんなことも知らず、また踊るサスケ様なのでした、



長くなりましたー、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふふv
こんばんはー、こちらでは初めましてな立花ですv
メロパのカキコよりブログの方を先にしてしまってスイマセン…;(笑)

ナルトを捕獲して喋ってる兄さんのパジャマ姿に吹き出しちゃいましたよ!(爆笑)
兄さん…なんでパジャマなんだ…
ダウンタウンにベッドも置いてる感じですか?(って突っ込むなよ)
ダウンタウンデートって難しいというか、まるで自分がデートに誘ったかの如く変に気を使っちゃいますよね~(笑)
踊り好きなサスケに笑わせてもらいました!
あ、サソデイおめでとうございます!(笑)
お姫様抱っこ良いですね~!デイダラは相当陽気な子なんですねv
鬼鮫も増えて(笑)ますます楽しくなりそうですね!
私も久々にNARUTOキャラでシムりたくなりましたよ(笑)
ではでは、また遊びにきます&シム日記楽しみにしておりますです♪
立花遥 2008/02/06(Wed)00:27:35 編集
あふー!
いやー!いらっしゃいませ立花姐さん!笑
予告通り来ていただいて誠に感激でありますv

頑張りました!頭痛くなるくらい必死にやってます笑
兄さん何でパジャマなんでしょうね?笑
実はまだダウンタウンは弄ってなくて、ベッドも勿論置いてないんですよ?笑
なるくんはデイと仲良くしてサソたんにビンタをくらってました笑
初ビンタです笑
ですが立花姐さんの様にイチャコラの上にはいかないんですが笑
かなり期待してるのに←
ベッドが駄目なのか?とまた試行錯誤ですよ笑

何気に立花姐さんのブログも楽しみにしているのでv
またNARUTOでして下さい笑
コメントありがとうございましたv
葬貴 2008/02/06(Wed)23:22:04 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]