忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンター再開予告!
3月から再開!
早かったですねー!
新刊も出るし、冨樫先生がむば!

なる、
兄さん手を…何してんの?笑
あ、袖に手を通してたんね?笑
サスケの手首には口寄せの印がありました、
それを触ると手裏剣が!
そして兄さんからも手裏剣が!!
いつも兄さんは手裏剣をどこに持ってるんだろう、と不思議に思う…笑
1ページ使って手裏剣の撃ち合いが描かれてましたが…兄さんの眼が素敵、
そしてサスケの足の指が可愛い、←
次のページで手を掴み合う、
撃ち合い中に影分身を出してた兄さん、
兄さんは印を結ぶのが早いんですよね、
サスケの肩の呪印から蛇がにゅりにゅりっと出て、サスケを守ります、
まるでアレですアレ笑←最悪
兄さんの影分身が鳥になったと言うことは、幻術が発動した、ということでしょうか?
それにビクつくサスケ、(可愛いv
一瞬のスキにまた蹴りを入れられた笑
兄さんに蹴られること、ホントに多いよね、
かなり激しく壁に叩き付けられた挙げ句、足まで踏まれたサスケ、
聞いてた通り…何だかドキドキ笑
ヤバい、サスケヤバいサスケヤバいサスケヤバいサスケヤバい笑←お前が一番ヤバい
マジで兄さん眼を…取った?
サスケの叫び声で終了…
あーもー!続き気になる!

りぼ、
カラーの骸かっちょいー…
めちゃんこ男前な、
ジンジャーくんと言うべきかブレッドくんと言うべきか迷うが笑、僕は魔女っ仔と呼ばせてもらう笑
今回はラルと魔女っ仔の闘いでしたが、何とも説明しづらいです笑
コロはマモを庇って死んだ、
そのあとマモは自ら命を絶ったが…
アルコバレーノが生まれた日にも、コロは身代わりになった、
それがラル、
大人な姿はアルコバレーノになる前だったんですね、
ラルが大事に持ってた写真も、アルコバレーノになる前のもの、
選ばれた7人は大人から呪われた赤ん坊になった、てことでしょうか、
ラルは不完全な赤ん坊だからおしゃぶりが濁ってる、
そのおしゃぶりには何か力が宿ってて、それを使わないのがコロとの約束、かな?
だがちびコロとちびラルのロマンスが可愛くてたまんない!
らぶい!笑
次はどうなるかな、

ネウロのキラキラした笑顔と、エネルギッシュな石垣さんにニンマリした笑


おわしー、
漸くサソリたまとデイちゃんをらぶらせたので明日はシムあぷしますv
ニヤニヤして新弥に向かう僕を許して下さい笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]