忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるとからー、
とにかく兄さんがあんなに感情を表に出した姿がなかったので、びっくりしましたね、
あんな顔するんだって感じです。
既に視界がボヤけてる兄さんの眼、
マダラと兄さんは弟を持つってことで同じ状態だった、
でもマダラの万華鏡写輪眼は変わった柄ですね、
皆の万華鏡写輪眼とは違いました。
リーダーとなったマダラは光を失い始めた、
ですが弟は何も異変がなかったんでしょうか?
そのまま弟の眼を抉り取ってしまうんですね…トリップショートケーキじゃん笑←誰もわかんない笑
弟の眼を手に入れたことで、何故か永遠の万華鏡写輪眼を手に入れた、
二度と光を失わない写輪眼、
その後初代様と木ノ葉を作る、
九尾の事件はマダラが起こしたんですか…
兄さんに負け犬と言われるトビ…笑
兄さんもかなりの野心家ですね、
サスケを生き残らせたのは、マダラと同じように眼を頂き、高みに近付く為だったんですね、
それが本当の変化だと、
そしてそれがうちはの兄弟の絆だと、
心の中でもサスケェ!!とか言っちゃったよ!笑
兄さん…なんか辛い笑
内心はあんなに激しいんだね笑
次号"歴然たる差"
それはどちらを示すのか…
また気になるなぁ。


りぼ、
了平兄さん…なかなか男らしいな!
晴属性匣の特徴は活性、
傷口も治せるとはすげぇな、
久々にガンマ出ましたが…
の…野猿…!!鼻血
泣いてるわ怯えてるわ…!いや可愛いぃ!
なんて可愛さなのこの仔!
ガンマのおしおきとかまた…いやだ、エロい笑
太猿アニキとの兄弟愛?(実の兄弟じゃないよね?)にはまた感動した!
でも野猿があんな鼻血ブーになってたと思うとガンマ許せない笑
なんて純粋なんだろう野猿!
ホントに可愛いですv
新しく幻騎士ってのが出ましたが、男?だよね、
これは黒、
最後に出た魔女っ仔は…男みたいだな笑
マジシャンズドールのジンジャー・ブレッドって仔みたい、
やばいこれも可愛い笑
これがコロを殺したみたい、
どうなるラル!
次号はカラー!!誰が来るかな?


野猿の可愛さ語ってたら長くなった…笑
おしまい笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]