忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず寒すぎるってもんです、
バロックについて最近漸く理解出来た、←
そして第二章で未だに止まってるって事も理解出来た笑
でも前より上手くなったよ、
ライアに太刀打ち出来る様になったし、
すぐ欲情するけどねっ!
ホントアイテム拾えない、
やっとコート拾ったと思ったら粘着印だしな…
効率悪い笑
リストもちっとも埋まりませんよー、
物の者は漸く痛いの嫌いじゃなくなったと言いましたが笑
初心者には厳しいゲームだなこりゃ…
もうすぐWiiでも発売なんですよね?
どんな感じになるんだろ…

あとシムの話、
漸くサソデイかぽーに色々させれました笑
18禁ブログじゃないので怪しい画像は載せる予定は一応ありません、
僕の脳内にだけ留めます、水牢の術で笑
載せたら止まんない気がするし笑
かなり楽しんではいますので笑
次また違うジャンルに手を出そうかなと思ったり、家をちゃんと建てようかなとか、
何か突っ込んでこうと思う、
今の段階ではまださわり程度な感じだし、
色々DLして改造したい、
だが冷蔵庫みたいなん置いた途端固まったんだが、
めちゃ辛い、置きたかった…
あと初の強制終了笑
新弥ごめんね汗

またそのうち画像あぷしますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー!立花ですv
シムやって初の強制終了お疲れ様です…;;
大丈夫でしたか?って大丈夫じゃないですよねぇ?スイマセン(笑)
残念でしたね、冷蔵庫みたいなの(笑)が置けなくて…;
私も泣く泣く外したオブがありましたよ;
新弥くんお大事に…。
別ジャンルの新しい家族、楽しみにしてま~す!
ではではまた遊びにきますね~vv
立花遥 2008/02/14(Thu)12:29:48 編集
ひゃー!
こんにちは立花姐さん!笑
初の強制終了おめでとうございましたー笑
可哀想な程新弥に負担をかけてますよ笑
冷蔵庫というか…立花さんも置いてらっしゃるパフェ?みたいなのが取り出せるヤツですー(ノд;)
置きたかったのに置いた瞬間固まりましたよ汗
頑張って新しい家族を増やしてみますー!
僕もまた遊びに行きますね!
はっぴーばれんたいん(*´∀`)
葬貴 2008/02/14(Thu)23:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]