忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアニキューは潔子さんが全てを持って行ったね!可愛かった〜!
あとは田中の一人芝居が思ったよりも酷かったことかな…
そりゃ縁下もあんな顔になるわ…
あといちばんうわぁ!って思ったのはウシワカさんの髪が茶髪だったことだな…絶対真っ黒な黒髪だと思ってたのにー!
つい笑ってしまったわ…笑

今週はまさかの冨樫さん休載…っ!
なんてこったい、早すぎるぜ…
今週は冴子ねーさんが出てた〜!
弟の応援に来るとか可愛すぎるね!
なんだかんだ言って皆可愛いんだろうなー冴子ねーさんからしたら。
あと大地さんの性格がどんどん良い方向に行くね〜笑
またしばらくは試合ですねー。
楽しいけど、はじめさん早く出て欲しいよー!じたじた
PR


遂にフォームチェンジきたー!
いおな可愛すぎるよー!
パインアラビアンとかいおなに似合い過ぎて堪らない!
アラビアンでもまたお尻タッチあったし!
あの強気なお顔が堪らん!
元々アラビアンな服とか音楽とか大好きだけど、いおながやると更にキュンキュンする!
とりあえず何回もそこだけ見たわ笑
あとはあんみつこまち…ごくり。

仲良しになって良かったねー!
来週からも楽しみになるね!
本日が23話、そろそろエンディング変わるね。
遂に4人のダンスバージョン!
いおなのダンス…!わくわく
いおな変身きたー!
ギャン可愛い!ギャン可愛い!
変身中の仕草が綺麗系だったりするのがまた可愛いわー、お姉さんポジで可愛いわー。
素直になったいおなめちゃ可愛いですけど!
でもあのピアノはデカ過ぎて持ち運びにはかなり不便だと思うのだが…。
そして新武器タンバリンきたー!お尻タッチきたー!
まさかのサンシャインと同じお尻タッチ!
タンバリンはお尻タッチしないとダメな決まりでもあるんでしょうか笑
あとあのバスタオルのようなもの、足のとこはかぼちゃパンツ系だったのかー。
てかファントムさん、このプリチェンミラー、キュアテンダーの…とか言ってちゃんと覚えてる辺りが律儀な人だわ笑
てかファントムさんがプリカードとかプリチェンミラーとかって単語を発してるだけで笑ってしまう笑
プリキュアを狩る狩人だ、って台詞がかっこよ過ぎて死んじゃうね!笑
ホントイケメンやわー。
そして國府田さんのお声の存在感…!笑
さすがっす、マリ姉!

来週はおちゃめ回ですね!
ひめといおながちゃんと仲良しになるのねー!キュンキュン!
やっくんかわゆすー!
たまらんなー!立花さんのお声!
スガさんとやっくんの組み合わせ可愛過ぎてにゃーにゃーしてしまう!
爽やか優しいふたりキュンキュン!
動く音駒たまりません!
次回予告のクロが素敵過ぎました。
あの対他人用の愛想笑いがたまらなく好きなんです笑
本当、ゆうきゃん素敵。
しかし今日は飛雄ちゃんが素敵過ぎたね!いや、いつもかっこいいけどね!
来週も楽しみだねー!

そしてハピプリも楽しくなってきた!
いおなちゃんとひめが来週ついに和解できそうかも!
しかしいおなちゃん可愛いな。
今日はシャイニールミナスでした。
見たことないから実は知らない笑
今はフレッシュ見てますけど、OPの歌が下手過ぎて頭痛くなる笑
イースちゃんぺろぺろ!
黒 尾 さ ん カ ッ コ よ す ぎ て 死 ん だ \(^o^)/
ゆうきゃん最強に素敵でかなり想像通りのお声で死んだ!
何であんなに素敵なんでしょうか!
作画も綺麗だったし、言うことなしですね!
研磨はちょっと想像より低いかも。
思ってた声はもうちょい高いイメージやったかなー。
あ、あの足をもにょもにょ動かしてるのはすっごい可愛かったし何か研磨っぽかった笑
あと猛虎さんももうちょい低いイメージやった。
犬岡と芝山は結構予想通り!
あと今回は結構オリジ入ってたなー。
削られたセリフも結構あったし。
旭さん…笑、髪ボサボサこえーよ笑
夏ちゃん可愛いわー!
あと潔子さんが美しすぎた…っ!
作画、潔子さんに1番重点置いてんじゃないかってレベルで美しかった笑
あとご飯がすごい美味しそうだった笑
田中とノヤっさんの顔芸も多かった笑
来週遂に試合!またまた楽しみだー!

そいやハピプリは色々わかってきましたね!ひめ…(´•ω•`)
フォーチュンがデレてるのが堪らなく可愛くてヤバかった!
こちょこちょ誘われてオッケーする時とかめちゃ可愛かったー!
早くフォーチュンの変身シーン見たい!
あとフォームチェンジ!やるのかな!
ハピプリも楽しくなってきましたね!
今日のサンシャインも相変わらず可愛かったー!法子さん!
やっぱりサンシャインは堪らなく可愛いです!ハトプリ最高です!

明日はWJだー!
エンディング で 遂に 音駒 が キタ !
歩くクロきたぁああぁあぁあ!
てことで次回より合宿!
遂に次回クロがしゃべるんですね!
ヤバイ!動機息切れが今から収まらない!ヤバイヤバイ!
楽しみだー!wktk


広樹さんっ…!笑
てかやっぱりアルカは男の子だったんだねー。
今週のアニ排はノヤっさん祭りでしたね!
岡本くんprpr!ノヤっさん超可愛いです!
来週からやっと旭さんが出てきますね!あと繋心ちゃん!
繋心ちゃん好きだわ~でもOPの水色Tシャツが恐ろしく似合わないなって思った笑
ここから面白くなってくし楽しみ!
てか早く音駒こい!
早く動くクロと研磨に合わせてくれ!あと夜久さん!

そして偽恋はアニメ終わりましたね~。
作画もすごい綺麗だったし、よかったと思う!
相変わらず女の子は可愛いです。まりかprpr!
てか絶対2期あるよね、絶対あるわ。
WJの方は結構凄いことになってるよね、女の子多すぎ笑
結局鍵は誰のが正解なのか、気になって仕方ないです、実は笑
来週からは遂にハンター再開!ですよ!
待ってた甲斐があったね!楽しみですね!
ここから話はどうなっていくのか、気になって仕方ないですよ~!
てか冨樫さんが描く気になってくれて本当によかったと思うわ笑
このまま再開しなかったら本気で凹みますしね…何だかんだ言っても待ってる人は多かったと思う。
しばらくは頑張って描いてってほしいですね、頑張れ!マジ頑張れ笑

あー、もう5月も終わりですね。
及川さんきたぁああぁあ!
どうしよう、しゃべった瞬間からニヨニヨが止まらない…笑
浪川くんだからかな!どうしよう!
結構イメージに近くて良い感じ!
優男の凄いイラっとする感じもバッチリよ!笑
サーブの映像、特別扱いだったしwww超ヤバスwww劇画タッチwww
動きがうまく描かれてて今週良かったよねー。
あとCM明けの及川さん可愛い!
はじめさん素敵!ホント素敵!
はじめさんと及川さんのやりとり可愛すぎ!
とりあえず、及川さん良かった!
でもアニメの及川さん、髪型やばい笑
あとDVDのCMにまでしゃしゃり出てくる及川さんが素敵だと思います笑
そして遂にノヤっさんがー!
くっそー!ノヤっさんもかっけー!
でもしゃべんなかったー!
来週も楽しみだなー!岡本くん!
まぁノヤっさんがしゃべってるのはドラマCDで聴いてるからどんな感じか知ってるけどね!

あと最近は赤葦くんが可愛すぎると思ってます。
積んであるジャンプを読み直してて赤葦くんの可愛さがたまらないことに気付きました。
木兎くんとのコンビも最強に可愛いですなー!
みんな可愛くて堪らんです!
明日はジャンプだ!
最後絶対しゃべると思ったのにぃぃい!この及川さんめえぇえぇぇ!
てことで及川さんは来週に持ち越しです。ちくしょう。
でもはじめさん素敵だったー。
作画もはじめさんは綺麗に描いてもらえてたし、満足満足!
とりあえず来週の浪川くんに期待笑
でも絶対笑ってしまうこと請け合いですが…笑
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]