忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜め息から始まったのになんて幸せなんだコレw
光さん色気ありすぎw
高利貸しのマイセンが出てる非道なゲームって売る気ないだろ!笑
もうミハ素敵過ぎるよ!
明日は彰なんだろなぁ…ヤバい今から震える(((・∀・)))

そしてジョカアリのOPムービーが公開になりましたねー!
早速ブログ横に貼り付けといたので、可愛すぎるボリスを是非ご覧になって下さいませ!
可愛すぎてニヨニヨが止まらないよ!
もう舐めるようにエンドレスで見ましたが、かなりポップでロックでジョーカー色が濃くてすごく可愛い!
アメコミ風なセリフも可愛いなぁ。
そして見れば見るほどジョーカーが悪そうだ笑
ボリスの花火見ながらほっぺにちゅーのイベントは楽しみすぎるね!
あと夏の遊園地組+ネズミも楽しみだし、ジョーカーにあーだこーだされてるボリスも楽しみだし、双子とわらわらしてんのも楽しみだし、麦藁なゴーランドも楽しみだし、秋の帽子屋も楽しみだし、ヴァンパイアちっくなブラッドも楽しみだし、お月見も楽しみだし、乱れメアさまも楽しみだし、にんじんに青い顔して逃げてるブラッドも楽しみだし、ジョーカーがロリーナを撃ち殺してる←のも楽しみだし…ああもう言い出したらきりがないんだけどさ!
あとゴーランドとユリウスの会合衣装!
前のファンブックにちょこっと出てたが楽しみだー!
また今回も会合衣装verもありなんだよね、
個人的にはボリスは会合衣装より通常衣装が好きなんだが、←聞いてない
今回の曲もいいね、
聴きまくったからやっと頭に残ったよ!
またこのCDも買わなきゃ…笑
楽しみすぎてもう頭おかしくなりそうだよ…
強すぎるボリスとジョーカー…負けました…好きすぎるぜ…笑
だがその前にクローバーやらなきゃな…
うん、頑張る笑

では今から遥かに戻ります笑
迷宮内の動きにくさにかなりストレスたまるー!じたばた
だがようやく一巡目は終われそうだ。
頭痛くなりながらやった甲斐があったってもんですよ。ふぃー、
とりあえず1回通常エンド迎えてくるっす、
ヒノエを落とすのは二巡目からね!
では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]