忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でイベントって夕方になったらやりたくなるんだろうね?
でもハロウィンの小説は今から書き始めようかと思う。
直前に焦って意味不明なものをアップするのが眼に見えてるんだもんなー笑
ってことでXANXUSのおたんびもってきた。
短いです、そして普通です。
普通ってなんだ?でも普通としか言いようがない笑
正直、ボスの誕生日もマガさまの小説とか見て、ああそうだったと思ったんですよねー、
そして駆け込んだ…というね!笑
僕誕生日覚えるの苦手なんですよね…
大学の友達の誕生日もちゃんと覚えられないくらいだし←
なので、気が向いた人しか祝えないけどさ。
今日はボスを祝っておくよ!
おめでとうボス!
これからもかっちょいいボスでいてね!








「もう少し嬉しそうにしたら?」

「…うるせぇ。」


騒ぐ部下を後目にグラスを傾けるボス。
確かに嬉しそうなXANXUSなんてあんまり見たいものでもないけれど、
でも部下がサプライズで誕生日を祝ってくれてるんだから少しは喜べばいいのに。
素直になれないボスにクスリと笑みがこぼれた。


「何を笑ってやがる。」

「べっつにー?あ、このケーキあたしが作ったんだよ!」

「…食えるのか?」

「ひっどい!食べれるよ!」


そう言いながらもXANXUSの横顔がいつもよりちょっと優しく笑っていたから、まぁいいかと思った。
いつも寡黙で怒りんぼなボス。
でも、やっぱり大好きなあたし達のボス。


「誕生日おめでとう、XANXUS。」

「…ああ。」


ちゅっと唇に触れると、貪るように噛み付かれた。
大好きなXANXUSのキスからは、大人なお酒の味がした。




(まぁ!ボス達ったらアッツアツね!)(ししっ、ボス欲求不満気味なんじゃね?)(見せ付けないでくださーい。)(ちょっと!見ないでよ!)



***************

駆け込んだー!笑(そんなんばっかだな
今日はザンザンの誕生日ですよ!
銀ちゃんもなるともですが笑
ささやかですがお祝いさせて下さいね。
お誕生日おめでとうボス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]