忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアニヘタは米日祭りだったねとか、ろったまとにーにのまるかいて地球は可愛すぎたねとか、映画化かよ!とか、次のフランシスも楽しみだとか、小西予約に行かなきゃとか色々あるんだけどね、
とりあえずでーぶいでーは特典CDだけあいぽちゃんに取り込んでニヨニヨ聴いてましたが、あれは…可愛いね。
甲斐田さんの"ちきゅう"の"う"がね…笑
"WU"なんですよ笑
言葉に出来ないが…笑
めっちゃにーにらしくて素敵だよー可愛いよー!
高戸さんのもめっちゃ(^し^)コルッ★な感じで良かった!
だが言葉難しっ!笑
ロシア語って難しいんだな…
ホントまるかいて地球シリーズはすげぇよ。
各国素晴らしすぎるぜ!

んでアニヘタは餅をついてる広樹が素敵過ぎたってことでありまして笑
あぁもう菊ちゃん素敵過ぎるだろ!
広樹は僕を殺そうとしてるに違いないね!
ああもう…好きすぎる…
そして可愛すぎる小西改めメリカ…もう死にますな(´д`;)ハァハァ
小西好きすぎるよ!


そして、何故このタイミング?なんですが、下の方でひっそりとヘタレ部屋開設笑
今のとこは日記に晒した菊ちゃんふたつだけ置いてます。
次マシューさんいきます!笑
人名国名迷いましたが、怖いので人名にしました。
鍵をつけるほどのものでもないのでがっばがばにしてます←
ホントたいしたことないから笑
全然隠れてないし笑
またちびちびあっぷしていけたらいいなって思います。
だがかなり穴だらけの設定であるな…
裏設定で実は軍事責任者です、とかも頭にあったりするんですが、別にそこまで押し付ける必要もないのでね。
ただ菊の義妹で戦う少女が主人公ってことだけ念頭に置いて頂ければと思います。
贔屓なしに各国と出来るだけ絡ませられたらなぁ…
とりあえずギリトル書きたい!
あとデフォの名前は暁を引き継いで咲菜ちゃんにしました。
意味はあんまりないけど、この名前結構気に入ってたので…
まぁこんな感じにだるだる更新すんよ(`・ω・´)

こんな無謀な晃兎をどうぞよろしくお願いします笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]