忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピプリは何かどんどん話が解きほぐされていってますね!
これはミラージュが和彦に操られててキュアミラージュとして仲間になるパターンですね!
ちくしょう、ミラージュ可愛いなーもう!
しかし今週のファントムの女装はどうなの?笑
皆が女装女装言うから女装にしか見えんくなったわwww
正直言うと可愛かったけどね!アンラブリー。
声はラブリーだったのかな?
ドレッサーは正直ケバいね笑
あと次回予告は…あのー…その…大丈夫なのかしら笑
でもキュアミラージュとしてミラージュが寝返ったらファントムも一緒に寝返ってくれるのよね?笑
そうなると可愛いよね!ね!

そして今週のアニキュー!
やっばい今週はじめさん祭り過ぎてかっこよすぎてまじで死にそう!
やばい死にそう!かっこよすぎてホントどうしよう!ありがとうございます!ありがとうございます!本当にありがとうございます!
回想シーンのはじめさんと及川さんもかっこよかった~!
でもオーバーワークだぞ!って止めるシーンのはじめさんの回し蹴りはひどい!笑
あんなに激しく蹴ったらそれこそ怪我する!笑
あと鼻血の吹き出し方がすごいwww
そんなに出たら死んじゃうwww
しかし中学の及川さんは可愛いなぁ。トビオちゃんもだけど。
はじめさんはあんまり変わってない!今も昔もかっこいいわ~!
バレーはコートに6人だべや!が最強にかっこよかった!
もうどうしてはじめさんはあんなにかっこいいの!愛が積もって仕方ないよ~!
最近クロが本命かはじめさんが本命かどっちか解んなくなってきたよ…笑
そして今週も次回予告は及川さんのテーマだったwww
はじめさんの声素敵だなー、及川さんも可愛いけど。
でも及川さんをクールビューティーと思ったことはないけどね笑
あとマッキー今週も可愛かった!
セットとられた時のどんまーいが可愛いわ~!
来週も頑張って生きていけそう…!動悸息切れが止まらない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]