忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アントン親分がktkr!!!!な晃兎ですよー☆(≧нб)ばちこーん!
これについては暴走気味なので下で書こうと思います笑
先にサイト更新報告ー。
前回の宣言通りなヘタレで菊さんです、
前のアーサーの続きです。
咬ませ犬でごめんねアーサーな話になってます←どんな
今回の話としてはとりあえず菊ちゃんの兄としての本質が伝わればいいなってことなんですけど。
つまりシスコン兄貴マンセー!暴走してごめんなさい、でも後悔はしていない!って感じ。(最早意味不明
好きで堪らないんです、
大事で堪らないんです、
可愛くて仕方ないんです、
でも活発な妹は外に出たがる、
自分を好いていて必ず戻ると解っていても不安なんです、
一番好かれてると解っていても他の人に嫉妬するんです、
真っ白で綺麗な人だけど、本当は腹の底では真っ黒などろどろしたことを考えてて、自分の妹をたぶらかそうものならば腹掻っ捌いて内臓引っ張り出してやる!ぐらい思ってるんです、
もう自分が彼女の中で一番でないと嫌で堪らないんです、
それが菊ちゃんなんです。
それが彼の本質なんです。
妹の為ならいくらでも黒く汚れてやるってことが書きたくて。
それ故のアーサーの咬ませ犬だったんです。
だから少しでも汚そうとしたアーサーは許せない、ムカつく、嫌いだ。
でもそれはヒロインちゃんも同じで。
彼女も菊ちゃんが一番大事、
彼の一番でいたい、
でも彼はみんなの人気者だ、
それが不安で堪らない、
彼は真っ白な人だから、彼の為なら自分が汚れる、
だから彼を守る為に刀をとった。
菊ちゃんには血なんて似合わない、
汚く血塗れなのは自分の役目、そう思ってる。
それがうちのヒロインちゃんなんです。
堂々巡りな義兄妹です。
そんな内容が込もっている…けどこんなにペラペラな内容なのは晃兎クオリティだからなのな☆
残念でしたw←お前がなw
もっとずっしりしたものが書きたいのになぁ…うまくいかないね。
次は季節的にろったまをあげたい。
ホントはフェリちゃんの予定だったんですけどねー、ろったまのぎりぎりアウトな雪ネタみたいなw
総合はstsk予定、龍之介…かな?
予定は未定な(・∀・)
てことでアントンについての愛は下に隠しとくのでウザくないと思えるゴッドな人はピロリとご覧下さい。
でもウザくなること受け合い笑

そしてアントンについてなんですが…なんか…じゅるりな感じです←
どうしようこれ!恋かな!やっぱそうかな!?(ウゼェ
メロの名前、マックの次はやっぱモスでしょ!と思ってたけどやっぱりまた親分に出戻ってもいいかな!?笑
前までスペロマ派だったんだけど、最近ロマスペでも悪くないんじゃない?むしろフラスペギルスペロマスペアサスペフェリスペ何でもありじゃん!ハァハァ…!とかなってる僕はもう終わってるんだと思いますありがとうございました。←
もう親分総でいいじゃん!可愛いじゃん親分!とか思えた。
フェリちゃん相手でも右側とかもう最強にやばくね?
僕、進化した!←←
でも左でも全然おっけーなのよ。
ふんわり抑え付けるとかぞくっとしちゃうよね!ハァハァ
あと菊ちゃんがドSでも平気になった!笑
逆に朝はドMでもなんら問題なくなった!←
てゆうか朝菊の時から朝はドMだよね、って思ってた笑
あいつはドSのフリしたドMだよね!もう菊ちゃんに振られて振られてどうしようもなくなってもストーカーのように愛してるとか完全危ない人だもんね!とか思ってた。思ってましたとも。
なんか…好み変わったな…僕。
強くなったよ、これ笑
あとフラン兄ちゃんが愛されてると幸せを感じるようになってきたw
もっと兄ちゃんを愛してよ!愛があると飯が美味くなるよ!ね!←
カナちゃんと仲良くしてるとかなり和みます、髭面の兄さんだけどね!笑
なんか…もうカヲス過ぎて今頭ヤッバイ、禿そう。
アサフラアルフラギルフラスペフラ√フラ…結構なんか色々いけちゃうんだよね…無節操にも程があるぜ!
悪友三人が可愛くて仕方ないw
はい、長々とお付き合いありがとうございました笑
見ちゃって後悔した人、ドンマイwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]