忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんちゃんお祝いマジありがと!もいっ
なでなでセレナーデ超幸せ…!!
会社で涎出そうだったよ!
メールくれた方々もありがと!と言いつつこっちのブログ教えてないんやけどな!


てことで素敵バトンレッツドン!←






学へたバトン

貴方はWW学園の生徒です。さぁ今日も一日楽しい学園ライフを送りましょう!

+登校+
(迎えに来るのは?)
1.「べ、別にたまたま前通りかかっただけなんだからなっ!」朝っぱらからツンデレ発動なアーサー。
2.「朝やでぇー、はよ学校行こやー。」おーい、と家の前で叫ぶアントーニョ。
3.「遅いのである!」ダショーン!後少しで脳天ぶち抜かれるとこだったんですけど…バッシュ。

⇒親分!+ロマーノ!←付いてないから
むしろ部屋まであがってきてゆさゆさ起こしてもらいたい。←
そのまま"もー今日は休もや~"ってなってしまいたい笑

+全校集会+
(後ろに並んでるのは?)
1.「~♪」…何だか変なとこに手が当たってるんですけど。朝からセクハラ、フランシス。
2.「集会とかマジたるくね?」貴方の腕を引いて屋上へ、フェリクス。
3.「…で、つまり俺がヒーローってことだろ?」校長の話を全く聞いてないアルフレッド。

⇒ポー!
リトも一緒に3人でお昼寝(朝か笑)するの!ほのぼのマンセー!

+数学+
(隣の席は?)
1.「はいはーい、俺分かったよ!…えーっとね、パスター!」まずパスタって数学に出てこないよね、フェリシアーノ。
2.「………。」授業完全無視でホメロスの死因について考えてるヘラクレス。
3.「あれ…?」今まで一回も先生に当てられたことがないマシュー。

⇒助平!笑
そのギリシャを見ながらギリシャについて悶々と考えます。←
でもカナダさんも可愛すぎると思う笑

+体育+
(一緒のチームなのは?)
1.「俺に任せとけ!」格好つけるも見事にボロ負け流石は普憫、ギルベルト。
2.「よし、行きましょうか!」男子も余裕で倒せそう、フライパン片手なエリザベータ。
3.「………。(ずおおおお…)」威圧感のあるオーラだけで勝ててしまいそうなベールヴァルド。

⇒プーかエリザで悩む…いやスーさんもだいぶやけどさ笑
でも男らしすぎて惚れそうやからエリザかな?

+調理実習+
(同じ班なのは?)
1.「出来たぞ、俺の自信作だ!」満足げに謎の物体Xを自分に勧めてくるアーサー。
2.「お兄さんの愛情たっぷりの手料理、召し上がれ。」料理は芸術!フランシス。
3.「ん?どうかしましたか?」爆音で皆の心臓を脅かすローデリヒ。

⇒ローデリヒと迷うけどやぱフランシス!
愛があるから飯はゲロうまなんだぜ!
アーサーは調理実習に名前が出た瞬間に却下、(酷

+理科+
1.「ねぇ、これ飲んでよ((ニコッ」笑顔で明らかに危険な色をしたビーカーを差し出すイヴァン。
2.「はははははっ…。」一人だけ実験失敗って…。やっぱり普憫なギルベルト。
3.「1μ多いぞ。」ほんの少しの誤差だって許さない!?ルートヴィッヒ。

⇒プー!
頭わしわしして慰めてあげたい…!!
ロ様はNOとは言えない雰囲気過ぎて選べない…笑

+お昼+
(一緒に食べるのは?)
1.「それおいしそ~、ねぇねぇ俺にちょうだいっ?」おねだりしてくるフェリシアーノ。
2.「お口に合うか分かりませんが…。」お手製のお弁当を差し出す菊。
3.「今日は食後にとクッキー焼いてきたんですよ!」手作りお菓子を作ってきてくれるトーリス。

⇒菊ちゃん!
何ですか、妻ですか?妻なんですね?
新妻菊ちゃんとか最強です。好きです←
ちくしょー手作りお弁当とか嬉しすぎるんですけど!ハァハァ
リトのめいびーサコティスもわりと良いのに菊ちゃんの前では及ぶはずもなし…笑

+放課後+
(何処へ行く?)
1.菊の漫研。
2.アーサーとフランシスの待つ生徒会室。
3.ローデリヒとエリザベータのいる風紀委員会。

⇒漫研
有無を言わさず漫研。
それ以外僕には選択肢が見えないよ?

+下校+
(一緒に帰るのは?)
1.「今日は美味しいパスタがあるんだー食べにくる?」食事に誘うフェリシアーノ。
2.「君の家ってあったかいのかな…。」ちょっと行きたいな、えへへと微笑むイヴァン。
3.「その…だな、この後予定等は…あるのか…?」顔を真っ赤にして尋ねるルートヴィッヒ。
4.「えぇ~、もう帰っちゃうのかい?俺はもう少し君と一緒にいたいんだぞっ!」そう言って貴方の腕を引っ張るアルフレッド。

⇒アル!
子犬ちゃん(と言う名の大型犬←)が可愛すぎます。
僕アルの甘えたには絶対弱いと思う笑

回す人は?

立花さん名前分かればどうぞです笑
あとはフリーだよ!
APH好きなら持ってってやるヨロシ(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]