忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんちゃんとこで拾った、
かなり傾いた回答になってます笑


もしも〇〇だったら…


●もしも自分が双子だったらどんな感じだと思う?
→え、ダムと双子ってこと?ウレシス
それとも赤青黄色で三つ子でもいいの?←
DDと三つ子なら最高だね!きっと罠を仕掛けまくってる笑

●もしも動物になれるとしたら何になってみたい?
→ぬこ
きっと同じ動物のが色々と良いはず!←

●もしも生まれ変わるなら人間と動物どっちがいい?
→あの仔ら動物でも人型だからどっちでも…笑
でもやぱ人のがいいかな。

●もしもドコデモドアがあったら何処いく?
→そりゃあ…ねぇ笑

●もしもポケモンが現実化したらどうする?
→それより猫を具現化して欲しい。
ポケモンは乗り遅れてあんまり知らないの笑

●もしも母親がセーラー服着て鏡を見て自己満してたらどうする?
→後ろ姿なら学生でも大丈夫だよ、とか励ましてみようか、

●もしも親友が一緒に暮らしたいって言い出したらどうする?
→親友ってどの人かわかんないんだけど笑
人によるから…自称親友は申し出て下さい笑

●もしも1兆億円貰える引き換えにアナタの生えている髪の毛だったらどうする?
→まず1兆億円ってのが…笑
全ての髪の毛とは指定されてないからもらいます←

●もしも急に部屋に猛獣が現れたらどうする?
→ネズミ的な猛獣…猫ですか!?ガオー
猫なら大歓迎ですうぇるかむv

●もしも1万円が落ちてたら拾っちゃう?
→拾ったことある、
若かりし頃だったから交番に届けてしまったよ…

●もしも自分の大好きな芸能人が布団(ベッド)に寝てたらどうしちゃう?
→どうしようもないでしょ既に寝てるんだから笑
とりあえずちゅうします。←

●もしも漫画の世界に行けたら何処の漫画の世界に行きたい?
→そりゃあ…ねぇ笑
って漫画じゃねぇけど、いや漫画もあったわ笑

●もしも「何でも欲しいもの5個あげる」って言われたら何を貰う?
→一緒遊んで暮らせる額の金、南の島ひとつ、何かの才能、猫、双子←←
双子はひとつだよね?笑

●もしも何も知らず自分の部屋に戻ろうとしたらベッド以外跡形もなく全て消えてたらどうする?
→…まぁベッドが残ってるだけマシ?
ってんなわけねぇだろ!ありえねー!汗

●もしも携帯が喋ったら何する?
→何もしないよ逆にうぜぇ笑
電話中に割り込んできたりすんのかな?笑

●もしも危険度MAXの地縛霊が今アナタの後ろにいて見てたらどうする?
→それこそどうしようもない汗
駄目怖い怖い!

●もしもこの世がゲテモノ料理しか食べれなかったら食べる?
→仕方ないね…原型留めてないなら食べれるよきっと、

●もしも地球が爆破するとニュースで流れたらどうなっちゃう?
→とりあえず食べます、色々食べます。

●もしも朝起きて顔に有り得ない落書きされてたら犯人突き止める?
→突き止めようにも無理だろ…汗

●もしも身長がたったの60㎝になってたらどうする?
→大喜びですよ、とりあえずマグカップでお風呂!←
小人とかめっちゃ素敵。なれるもんならなりたい。




これも何か終わり方変じゃない?笑
今日はちゃんとグレルビデオセットした!
携帯も予約してる…がんばれ僕!
全てはJJのため!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]