忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水葵しゃまから!
遅くなりまして申し訳ない汗



先生バトン

■1.国語の先生にするなら?
⇒菊兄様
その美声に授業中うっとりしていたいと思います。(キモすぎるよ!
"ちゃんと聞いているのですか?"と叱られてもはぁんってなるよ!←

■2.数学の先生にするなら?
⇒ヘラクレス
数学的というか哲学的なこととか教えて…くれるかな?笑(いいとも!←
ちょっと選択間違えたかもしんないけどまぁいいか笑

■3.英語の先生にするなら?
⇒あえてマシュー
カナダさんの英語って上手いのかな?
やっぱメリカと一緒で訛ってる?笑
まぁ授業中もクマ次郎さんに目を奪われてると思います可愛すぎるよクマ次郎さん!

■4.理科の先生にするなら?
⇒ルートヴィッヒ
実験の正確さは御墨付き、
"ばかもの!そんな適当な計り方をすれば結果が変わってしまうだろ!"と言いながら全部先生がやっちゃうんだぜ!←

■5.社会の先生にするなら?
⇒フェリシアーノ
華々しい←戦歴を語って欲しいね!
"だって怖いんだもん…"と涙ながらに語られたらみんな弱くてもいいよ!ってなっちゃうよ!笑

■6.芸術の先生にするなら?
⇒ロヴィーノ
女子生徒と男子生徒への対応の違いが凄まじいと思います、
でもどっちにしても殆ど教えないから授業と言うより自由時間になりそうだ笑
とりあえず女の子には"今度1人ずつ先生とお茶しに行くぜ。"と職権乱用で誘うといい。ちぎー

■7.体育の先生にするなら?
⇒アルフレッド
先生がいちばん元気でやる気ありすぎて生徒ついていけない笑
授業が終わる頃には70%は脱落してるよ!(残りの30%も死にかけ

■8.家庭科の先生にするなら?
⇒もちフランシス
"解らない仔は先生が手取り足取り教えてあげるよ。"とお色気たっぷりに言われたら手を上げるしかないと思うんだ!
まずフランシスを先生と呼ぶこと自体に激しくハァハァします←

■9.保健医にするなら?
⇒王にーに
基本漢方と針治療と気功笑
ちっちゃい怪我でも時間かけて治してくれます。
だからただの擦り傷とかならもどかしい思いをするよ!笑

■10.校長先生(理事長)にするなら?
⇒バッシュ
ある意味いちばん向いてるようでいちばん向いてないけどね!
独裁政権的な学校になるよ!
1日10ダショーン、もしくはセダーンだね!←

■11.このバトンを回す5人を教えて下さい
⇒立花さん
⇒あんちゃん
⇒あとはフリー


そんな学校通ってみてぇよ…
いいなー、菊ちゃんが先生の学校なんて天国じゃんね!
水葵さまありがとうございましたですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]