忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、5日なんて余裕のよっちゃんで過ぎてるよこれ笑
水葵ちゃんごめんねー!
こちらこそこれからもヨロタムですよ(*´∀`)


口調バトン

★ルール★
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

設定:ヴェネチアーノ


★名前は?
⇒ウヴェー!晃兎だよー!よろしくね!

★バトンを回す人を決めて♪
1.あんちゃん
2.ななちん(ブログ復活キボンヌ←)
3.立花さん
4.咲さん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒うーん、ソラ兄ちゃんとはお兄ちゃんのマガに俺が購読してて、俺がメールしたからかな~?
七海はサイトを通じてで、立花姉ちゃんと咲姉ちゃんはメロパで知り合ったんだよー!

★この中で1番に知り合った方は?
⇒ソラ兄ちゃんだよー!
もう何年になるのかなぁ?

★10人のいい所を書いてください
⇒こんな俺とずっと友達でいてくれるぐらいに優しいけどたまにおかしい兄ちゃん、
おおらかで我儘許してくれて、俺の好みを解りきってる七海、
波長合いすぎてぶっ壊れても解ってくれる大人な立花姉ちゃん、
ぶっ飛んだこと言っても引かないで付き合ってくれる咲姉ちゃん、
それぞれみんな素敵で、俺ドイツと同じくらいみんなが大好きなんだー!

★10人を色でたとえると
1・あんちゃん:赤と黒、でも最近ピンク
2・七海:淡い桃色
3・立花さん:緑
4・咲さん:水色

★罰ゲームを決めてください
⇒うーん、じゃあ俺に美味しいパスタ食べさせてよー!約束だよ!

★10人との出会い
⇒出会いってなにー?初めて逢った時のこと?
ソラ兄ちゃんとはメールし始めて1週間位で逢ったからよく覚えてるよー!
七海は俺に逢いに来てくれたんだよね!
立花姉ちゃんとは旅行に行った時に遊んでもらったんだよー!
咲姉ちゃんとは逢ったことないんだー。

★その10人との共通点
⇒うーん?ヲタクな所かなぁ?

★10人は自分のことどう思ってる?
⇒それは俺ではわからないよ~ウヴェ~。

★この10人とは今後どうしていきたい?
⇒ずっと仲良くしてもらいたいよー!

★10人とは喧嘩したことある?
⇒ないよ~、でも俺が子供で勝手にポコポコしてたことはあるよー、
あれは迷惑かけたな~、

★指定
1・あんちゃん:もんぶらんらん
2・ななちん:弁慶さん?笑
3・立花さん:幻ちゃんとか大丈夫ですか?笑
4・咲さん:スクアロ


水葵ちゃん遅くなってごめんね~、お礼にパスタ作ってあげるからぶたないでぇえ!


意外とイタちゃんむずい…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]