忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前にあんちゃんから笑
遅すぎゴメソ!


☆★☆★☆★☆★☆
※見たらコメ強制!?
※○か×で答えてネ←
★☆★☆★☆★☆★

1.声フェチ?
⇒かなりね、
彰とか直純くんとか杉様とかグリリバの声に酷く反応する頭になってしまった笑
基本甘い系の声に弱いかも、
それかやんちゃね、ディーダムとかさ!←
最近は遊佐さまのお声にに溶けてます!

2.笑顔フェチ?
⇒普段あんまり笑わない人の笑顔には弱いかもしんない、淳盛とかさ!←
でもあっつーの笑顔は可愛すぎた!

3.筋肉フェチ?
⇒適度なのが好き。
ゴリマッチョより細マッチョ、
だがドイチュのムキムキは好きなの笑
ロベルトの腹筋がガキガキに割れてたことに微妙にブルーになった笑

4.指フェチ?
⇒かなりね!
指は晃兎のフェチポインツ略してフェチポ←トップ5に入るよ!
キーボード操作とかで華麗に動く指を見るとムズムズする笑

5.鎖骨フェチ?
⇒まぁそれなりに?笑
男の首もとはエロス感じずにはいられないが。
普段あんまり見せない人がたまに見せる首筋にキュンキュンきますv

6.匂Llフェチ?
⇒若干…笑
あんまり良い匂いじゃないのに止めらんないのとかあるじゃん?
油性マジックはまさにそれかもしんない…

7.髪フェチ?
⇒二次元では長くて派手な色が好きになる傾向があります、
これって髪フェチなの?
リアルでも短髪よか長めが好きだ。

8.パンツフェチ?
⇒キ○ィ柄しか認めない!とか?笑
まぁトランクス以外はあまり認めたくないが、←

9.脚フェチ?
⇒女の子の足は好きよ!←
ヒールを履いてサクサク歩くお姉様の足に釘付けになるときもある、

10.うなじフェチ?
⇒うなじはあんまりかな?

11.えらフェチ?
⇒えら?!鬼鮫か?!
むしろない方がいい。

12.目フェチ?
⇒それはある、
つり目てかキリッとしてハッキリした目が好き。
でも眠そうなふんにゃり目もすき。
つまりはっきりとツリ目かタレ目か解ればいいんだよ笑

13.鼻フェチ?
⇒鼻は…ないな。

14.口フェチ?
⇒かなりのフェチポ。
あひるさんのようなちょっと尖った口が大好きです、
ちゅーしたくなる口であるな!

15.耳フェチ?
⇒自分の耳を触るクセはあるが、他人には何も求めないよ。

16.骨フェチ?
⇒手の骨は好きだ。
あと鳴らすのすき。←

17.手の甲フェチ?
⇒かなり好き。
手の甲の浮き出た血管に更にハァハァしちゃう、

18.歯フェチ?
⇒ない。
でも歯並びは大事ね。

19.爪フェチ?
⇒深爪しかけよりちょっと伸びてる方がいい。
でも別にこだわらない。

20.その他?
⇒何と言っても血管でしょう、
僕の代名詞は血管フェチです。
男性の手に浮き出た血管をぷにぷにするのが好きです…ハァハァ、
男の血管まんちぇー!笑


さぁみんなもれっつフェチズム!


今日…最強に暑いね…
お休みで遊びに行くんだが既に逝きそうだぜ…
甲子園は…そら無理やわ…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]