忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷のようなもの。
最後の方イラッとしてきたよ!笑





~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-


Q1 100問答えられる?
⇒がんがる(`・ω・´)

Q2 HN
⇒晃兎

Q3 誕生日
⇒3月

Q4 年齢
⇒永遠の20歳

Q5 血液型
⇒びぃ

Q6 何型がよかった?
⇒えー以外なら何でもよい。
僕にえーは不釣り合い過ぎる。
びぃに誇り持ってるぜ!←

Q7 星座
⇒ぬいぬい座
琥太郎座が良かったのに。

Q8 身長
⇒160ちょい

Q9 体重
⇒秘密
あと5キロ痩せな…

Q10 趣味
⇒お絵描き
パズル

Q11 特技
⇒これといってない、

Q12 職業
⇒PCカタカタ業

Q13 兄弟
⇒菊と言う名の兄←

Q14 髪型
⇒パッツンセミロング

Q15 携帯
⇒auのW62Hシルバー
名前は杉様

Q16 好きな色
⇒黒白ピンク赤紫シルバー青

Q17 嫌いな色
⇒どどめ色

Q18 好きな教科
⇒古典、数学
数学は好きだったが、高校になって難しくて出来なくなった笑

Q19 嫌いな教科
⇒現代文

Q20 好きな芸能人
⇒山本耕二
松雪泰子

Q21 好きなアーティスト
⇒SOPHIA
清春



Q22 好きな映画
⇒キャスパー

Q23 好きなテレビ
⇒ぐるナイ

Q24 好きな食べ物
⇒どてやき

Q25 嫌いな食べ物
⇒エビと牡蠣

Q26 好きな飲み物
⇒珈琲

Q27 嫌いな飲み物
⇒青汁

Q28 好きな女の子のタイプ
⇒サッパリお姉様

Q29 好きな男の子のタイプ
⇒ソフトねっちょりS

Q30 好きな動物
⇒ねこ

Q31 好きな漫画
⇒APH
りぼ
ぬら孫
なると
最近黒子のばすけ

Q32 好きな本
⇒不思議の国のアリス
バトロワ

Q33 好きな作家
⇒だからルイスキャロルなのな。

Q34 好きなゲーム
⇒シム
バロック
ハトアリクロアリ
アラロス
スタスカ

Q35 好きなアニメ
⇒へたりあー

Q36 好きな場所
⇒布団の中
端っこ

Q37 メールの着信なに?
⇒すもーるわーるどのオルゴール

Q38 電話は?
⇒べすぱーべるの着うた

Q39 最後に電話をかけたのは?
⇒Kさん(社内の内線だけど

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
⇒ぶいえぬのFさん

Q41 どちらかといえば運動ができる?
⇒いや、出来ない笑

Q42 手先が器用だったり?
⇒それは器用な方らしい。

Q43 カラオケで何歌う?
⇒バロとかSOPHIAとか蟹とかアニソン

Q44 寒いのって好き?
⇒暑いよか好き。

Q45 結構寂しがり屋さん?
⇒うむ。

Q46 雷って怖い?
⇒むしろ好き

Q47 最近見た夢って何?
⇒菊ちゃんが謎の結界をはる夢←

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
⇒自分の無節操さ

Q49 SですかMですか?
⇒Mのよう

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
⇒なら何でLは聞かないんだよ、

Q51 今何してる?
⇒これ回答してるじゃん、

Q52 BGMは?
⇒プレイリストのへたりあシリーズ

Q53 え…?1人?
⇒ひとりじゃないときにこんな長いバトン回答するほど空気よめなくないよ僕?

Q54 暇なんだね
⇒電車ん中だしな。

Q55 家に漫画ってある?
⇒あるよー

Q56 どれくらい?
⇒数えたことないけど数百はあるよ。

Q57 彼氏or彼女っている?
⇒琥太郎さん、うふっ!

Q58 一途に想い続けられる?
⇒今までは無理だった。

Q59 実は他に気になる人がいる?
⇒カナちゃんとかアルとか?←

Q60 浮気ってどこから?
⇒お互いが想い合ったら?

Q61 何フェチ?
⇒血管、指、手

Q62 爪切った?
⇒こないだね。

Q63 靴のサイズいくつ?
⇒24くらい。ビッグフットじゃけぇ。

Q64 家にCDどれくらい?
⇒これも数えたことないけど100くらい?

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
⇒ブラスを少々、

Q66 楽しい?
⇒何が?

Q67 青春って何?
⇒直獅(お ま え

Q68 誰にも言えない秘密ある?
⇒人間ですからひとつやふたつくらい秘密だってありますよ。

Q69 悩みってある?
⇒人を脳天気みたいに言うんじゃない笑

Q70 依存してる物ってある?
⇒最近は特にない。気をつけてるよ。

Q71 マヨラー?
⇒いや?

Q72 尊敬する人は?
⇒いるようないないような…

Q73 生まれかわるとしたら?
⇒良い意味で頭のおかしい芸術家

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
⇒戻りたくない。

Q75 もしドラえもんがいたら?
⇒とりあえず押し入れに住み着かせる←

Q76 もし宝くじが当たったら?
⇒使いたいものは沢山あるよー!

Q77 占いとか信じる?
⇒あんまり…すぐ忘れちゃうからなぁ。

Q78 幽霊は?
⇒アーサーが信じてるから信じる。

Q79 何歳まで生きる?
⇒寿命が来るまでだから僕は知らない。

Q80 どんな性格?
⇒馬鹿で駄目でヘタレでどーしようもない残念な性格、

Q81 直したい?
⇒直したい、けどね、うまくいかない。

Q82 長所
⇒器用貧乏

Q83 短所
⇒ネガティブ

Q84 好きな曲教えて
⇒すもーるわーるど

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
⇒愛のある大富豪と結婚させてくれ。

Q86 将来の夢はなに?
⇒上に同じく

Q87 誰かに話した事ある?
⇒みんな知ってる

Q88 今目標とかある?
⇒ない。

Q89 達成できそう?
⇒ない。

Q90 休みの日の過ごし方
⇒だらりとするかPCするか

Q91 今行きたい場所
⇒ヨーロッパ

Q92 今欲しいもの
⇒金

Q93 宝物はなに?
⇒なんだろ?

Q94 もうすぐおわりだよ!!
⇒だねぇ。

Q95 長かったよね(ノД`)
⇒だねぇ。

Q96 ありがとうね(´艸`)
⇒どういたまして。

Q97 いろいろ頑張ってね!!
⇒おまえもな(・∀・)

Q98 最後に兎に角主張したいこと
⇒菊ちゃんはとカナちゃんは受け!←

Q99 ここだけの話
⇒最近米英、英米もいいと思うんだ…

Q100 おしまい^ω^
⇒おっつー。(◎д◎)

お疲れ様でした☆


今日のカウントダウンのグレイは凄まじくピー!だったね笑
やっぱグレイ素敵だ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]