忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでタイトルに"タイトル不明"って入ってんのか全く理解出来ん笑
ただの"キャラ指定バトン"じゃ駄目だったんやろか?笑
そんなバトンを立花さんから頂きました!笑



【タイトル不明のキャラ指定バトン】

お題:菊ちゃんかムキムキ
今はもう菊ちゃんの事しか考えらんないので菊ちゃんでv


◆このキャラのこと好きですか?
⇒最強に愛してます、
正直自分の好きキャラ属性に全く属してないと思うのですが、何か好きで…
黒髪だし長くないし両目見えてるし←たいしてやんちゃな餓鬼でもないし…
でも愛しくて堪んないです、
ついでに広樹も愛しくて仕方ないです…笑

◆このキャラの事をなんて呼んでいますか?
⇒菊ちゃん、菊さん、菊様、にっさま
基本は菊ちゃん、
時々にっさま、
菊さんと菊様は広樹次第←

◆このキャラのイメージカラーは?
⇒藍色又は白
でもキャラソンの桃色もイメージとしては悪くないよね。
でも藍色とか濃紺なイメージが強い。
白は軍服の色だが、穢れなき白ってのもかなり素敵やと思います…!!ハァハァ

◆このキャラのイメージソングは?
⇒恐れ入りますすみません?笑
あれは…ヤバいよね、かなり。
ヤバ沢さん的にチョバス!
ジパングもヤバいんだが、恐れ入りますすみませーんは好きサイト様で見た踊るにほろいどのすみませんポーズが忘れらんなくてもう駄目なんで…←
でもまるかいて地球の菊ちゃんverもらしくていいです、

◆このキャラの血液型なんだと思いますか?
⇒A型的でもO型的でもあるよね、
うーん…O型かな?

◆このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
⇒アーサーアルルートフランシス王イヴァンサディクヘラクレスアントーニョ…その他諸々
基本総受け(・∀・)
多分菊ちゃん受けなら大概大丈夫やと思いますv

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
⇒貴女は何処へもお嫁にやりません。
シスコン兄貴マンセー!
もうそんなん言われたら"じゃあ菊兄様と結婚します!"と声高らかに宣言すると思います。
本当に結婚したいです…←切実だが痛すぎるぜ!

◆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで
⇒手を繋いでデートの後ぎゅっとされてちゅーします、(欲張り過ぎ
選べない。菊ちゃんとならどこまででもv

◆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
⇒あんちゃん(モンブラン)
⇒水葵ちゃん(ドイチュ)
⇒咲さん(あえてフランシス)



なんかメイロの表示が変わって超見難いよー!
何回も強制ログアウトさせられてる…苛々しちゃうんだぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らーん!!
一個前のバトンも纏めて戴きます!!
ソラ 2009/06/12(Fri)01:08:23 編集
いえっ
サー!じゃないけどサー!
朝で迷惑解ってるが今から普通に送っちゃう(◎д◎)
あきと 2009/06/12(Fri)08:23:19 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]