忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんちゃんから!
最近バトン回答が遅すぎる気がするね…まぁいいか笑



ネット上では決して見えない
あなたの素顔を文字として、
さらしてみましょう(^ω^)
とっても長いですが頑張って下さい^^(女性推奨)
ではstart★!

*お名前(HN)をどうぞ
暁哉晃兎又は本田晃兎!!←

*ブログ歴は?
うむ?4から5年かな。

*ぶっちゃけ性格どんなん?
とてもダメダメ、でも頑固。基本やる気ない。でもはっちゃけたら手が着けられない程に逝きます。

*あなたの手ネイルしてる?
してない。一応仕事でダメ。

*ネイルするなら何色が好き?
オレンジとか緑とか。

*足は、ペディキュアしてる?
青とオレンジが交互なの、夏はサンダル履くからね、

*サンダルorブーツなどヒール何センチ?
基本ぺったんこ!

*肌は色黒?色白?
シャークまではいかないけど黒い。すげぇやだ…

*ボディ(ヘソ鼻眉口など)にピアス空いてる?
あいてない。

*耳は開けてる?開けてる人は何個?
あいてない。あけるタイミング逃した笑

*ピアスの穴の拡張とかしてみたい?
あんまり思わないなー。

*髪型はどんなの?
今は重衝ヘアー(・∀・)
時々ちもヘアーになるよ!てかするよ!笑

*色は?
茶色、またまだらになってきたのだ…次は赤っぽい色入れたいな。

*それって地毛?
地毛だよ。

*エクステ、ウィッグなどはしてる?
しない、する気もない。

*アイロン使ってる?何種類持ってる?
うちアイロンないんだよ!
だから縮毛してんのな、

*最近のお気に入りのヘアスタイルは?
ちもちもにする(・∀・)

*お気に入りのヘアコロンをどうぞ
クリームだがBENEの。結構好きな匂いだった。

*香水は何が一番好き?
やっぱニナかな?

*煙草は吸ってる?
吸わない。

*吸ってる人は銘柄を、吸ってない人は興味のある銘柄をどうぞ
タバコは興味ないんだー。

*化粧はナチュラル、ギャル、素っぴんならどのタイプ?
ナチュラルとすぴんの間?←

*つけまつげ使ってる?
使ってない。
でもまつげない(´・ω・`)

*好きな化粧品メーカーをどうぞ
vivienneとMAYBELLINE

*アイライン、アイシャドウ、マスカラのメーカーは?
ライン→イミュ
シャドウ→仕事用はMAYBELLINE、普段はvivienneとMAYBELLINE
マスカラ→ANNA SUIとイミュとファシオ

*アイプチ使ってる?
使ってない、不自然になる笑

*口紅、グロスの色は?
口紅より薬用リップ派

*アイシャドウの色は?
仕事ん時は紺、普段は赤か紫

*瞳の色は?
薄めの茶色

*化粧ポーチはどんなの?
アリスの巾着っぽいのとななちんにもらったアリスのん

*自分の服の系統は?
だるだる?←

*着てみたい服の系統は?
うーん…キャピキャピ?←

*好きなブランド、お店は?
vivienne、scolar、WWL

*帽子かぶる?
大好きだ。ハンチング以外ならなんでもこいなんだぞ!

*使ってる鞄どんなの?
仕事はWWLの黒いの、普段はvivienneのピンクのんが多い

*お洒落と食費どっちにお金を使いたい?
ヲタクに使いたい。←

*バイトや仕事してる?
もう二十歳過ぎですから…

*してる人は、職場の雰囲気をどうぞ
ゲラゲラ笑って楽しい職場、だが本来僕がいる場所は他人からしたら結構ハードな人の集まりらしい、

*してない人は、やってみたい職種をどうぞ
してないでいられるって幸せだぞ、うん笑

*ぶっちゃけ自分は金遣い荒い方?
かなりね。

*節約する気ある?
あるけど出来ないのが晃兎クオリティ(`・ω・´)

*眼鏡やサングラスしてる?(伊達も可)
普段はコンタクトだが伊達眼鏡は好きだ。

*腕時計好き?
あんまり好きじゃない。

*指輪はどんなの?
ほとんどしないクロスの

*お財布はどんなの?
vivienneの長財布

*手帳はどんなの?
ほとんど書いてないハートピースの黄色いやつ

*スニーカー履く?
大好き。CONVERSEばっかりだが。

*日傘はもちろん……
vivienne

*ナンパされたことある?
さっき声かけられてたけど音楽聴いてたから聞こえないフリして無視してきたところさ(・∀・)

*自分のお気に入りのお洋服コーデをどぞ
毎日適当だから特にないな~センスないからさ笑

*いじられキャラ?いじりキャラ?
いじりキャラになりたい。

*SorM?
どちらともいえる、

*異性の友達と遊んだりする?
最近少ないね。

*異性の友達と間接キスしたことある?
意識はしないが普通にある。

*でも、友達は友達。恋ではない?
ないない。

*恋ってなに?
恋は下心でしょ?

*じゃあこのバトンのせいで素性バレそう?
駄目人間ってことはバレたね笑

*最後に、素顔が気になる5人をどうぞ。
立花さん
咲さん
水葵ちゃん


お疲れ様です。これを見て解答者の素顔を想像して楽しんで下さい(笑)
解答者は素顔がバレないようにね!
名前が上がった5人はぜひやって下さいね!


ホント駄目人間だなオイラ…笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]