忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちもって呼び方可愛いよね、
最初笑ってしまったけど、なれると意外と可愛くて呼びやすいね!
そんな晃兎です。どんな晃兎やねん。←

僕の髪型ちもに似てね?でもハネ具合で見るとちもより重衡かな?とか最近思っています。(だから何
もう最近くびったけ過ぎてどうしたもんかって感じです。
正直ヒノエとちもとどっちが浮気かわからんくなってきたですよ笑
重症です、ちーんです。(´人`)
もうここまでくるとどうでも良くなってきますけどね!
十六夜記は完全にちもの為のソフトですね、
むしろ"ちも記"でもいいんじゃないかと思ってしまいます。←
それぐらいちも、ちもちも。
今僕の頭にはちもしかいないです笑
ヒノエに怒られそうだが…なんかもう仕方ないんだよねぇ、
だってあれかっこよすぎるよ。
そしてエロすぎるよ。
もうなんかおいしすぐるw
何食ってたらあんなんに育つの?
てかあれが時子から生まれたと思うとちょっと変な気持ちになってしまう笑
重衝と全然違うじゃん、兄弟じゃないじゃん!
なんであんなに純白なんと真っピンクみたいになっちゃうわけ?笑
いや銀色なんだけどさ笑
でもそんなピンクなちもが大好きなんだけどね!
重衝よりちも、銀よりちも…まぁ同じ人だけどさ!
とりあえずちも!

そんで昨日弁慶終了した!
あぁあ切ないよ弁慶!
だが…何で生きてるんですか?とか聞いてもいい?笑
だって背中に矢がぶすぶす刺さってて、大量の敵で、望美ひとりだよ?
すぐさま逆鱗で現代へ飛んだのかな?とか現代医療なら訳ないか、とかめっちゃリアルに考えてしまったよ!
水を差してごめんねー?笑
でもアンタこそいけない人だよ全く笑
宮田さんの弁慶も色気あるなぁもう!ばかっ!笑
次はとりあえず八葉の協力技が見たいが為にしばらく封印していた←譲を出してきてエンドレス戦闘。○ボタン連打
やっとみんな絆がふたつになったからまた封印。
二度と出るんじゃないぞ!笑
早く見たいぜ!
それは今夜がんばるね、

それから遙かってスキン配布サイトが多かったので、久々にシムりたいな~と思った!
なんかおもろいことしてやりたい。
とりあえず九郎を総にしたい!うずうず
あいつ絶対総だもんな!
みんなに可愛がられろ!とか思ったりね!笑
可愛すぎるよね九郎…
なんであんなに泣いた顔が可愛いんだろう…おかしいだろ!
だが十六夜記の後にまだ現代のん(名前忘れた笑)やらなきゃだし、シムに時間さくのはえらく先になりそうだ…
あぁクロアリもやり始めたとこだったのに…;;
確実に仕事行ってる時間が無駄だと思うんだよねぇ…笑
駄目だ。すまん、逝ってくる笑


なんて長い日記なんだ…笑
ちもパワーだね!(^し^)←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お・ひ・さv笑
ちも来たか!!!笑
ついにちもブーム到来か!!!笑
ちなみにちもと銀だと私は断然銀派なんだが…笑
銀の一途さには撃たれるものがあるv

弁慶いいでしょ!?切なくなる!!泣かせの弁慶!!!!もう私はあれで弁慶に走ったよ笑
本物の弁慶も歴史上ではああして一斉に矢を受けて死んだとかって…な、泣ける!!!弁慶ぇえっ!!

そういえば先日移植版の遙かのPSPのやつには後日談が入ってるってことを知ってさ。私散々迷って結局購入しました←
前にクリアしてるのに後日談の為に買っちゃうとか…自分も弁慶にはまりまくりだ!!!だが後悔はしていない!!!←笑
七海 2009/08/24(Mon)20:52:03 編集
らっしゃー!
もうホント久々じゃん!
てっきり僕がひとりハマリすぎて逝っちゃってるからドン引きされたのかと思って不安だったんだからね!←
いやマジ堕ちるとこまで堕ちてるけどさ笑

そうなの、今絶賛ちもブーム中!
やべいかっこいいしエッロい!笑
ありゃ…けしからんね、
銀もいいけど、やっぱり僕は悪い人が好きなので笑
今ちもしか見えない!なんつって笑

弁慶かっこいいよ!悪くない!笑
やるねぇ、あれはいいね!
もう宮田さんが色気出してると卒倒しそうになるね!あれね!ハァハァ

ってPSP買ったか!PSP持ってんの?笑
僕もハトアリのPSP移植版に書き下ろしドラマCD着いてくるって聞いて、買おうか相当悩んだけど、PSP持ってないから我慢したよ笑
もう駄目だ僕、ザル過ぎて駄目だ笑
とりあえず今はちもなんで、ちもへの愛を語ってもいいですか?←
聞くのはもちななちんの役目だからね!笑
姉貴 2009/08/25(Tue)13:46:05 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]