忍者ブログ
最近は腐ヲタク気味、 基本面白ければ何にでも手を出す雑食日記 WJネタバレかなりありますので自己責任でご注意をば!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い妹君から殺人兵器(良い意味と悪い意味が混在しているが)をもらって聴いてたんだが、本当に殺人兵器だね…
直純くんは一体何を食っ(ry
カモメぇええ!ばかぁ!笑
笑わせないで直純くん!
えろす振りまかないで!笑っちゃうから!ニヨニヨしちゃうから!
でもぷすぷす笑っちゃう部分でもあるね!笑
もー…マジ…これ…ぷるぷる
久々に遥かやりたくなってきたよー!ちもー!ちもー!
でも迷宮はめんどいからやだやりたくない(・д・)
だから十六夜やる。重衝v←
今更だけど、僕の中ではヒノエよかちものがプライオリティ高いかもしんない笑
むしろヒノエが浮気状態?笑
申し訳ないが事実だぜ!笑
あと九郎が可愛すぎる件な。
あの仔の歌すっげー可愛い!
キュンキュン度合いが半端ないよあの仔ってば!
あっつーも可愛いよぉお!
頑なに歌わない彰さんも僕は妻だから許します。←痛
和彦も可愛すぎるんですが、色々と笑いも込み上げます…笑
でも景時としては可愛いよ!
宮田っちについては妹君がお熱だから僕は何も言わないよ笑
あともうひとりには触れないからな!ゼェゼェ
1と2にはまだ手を出してないので聴いてません。
聴きたいがゲームするまではキャラクターが解んないからなぁ。
だがイノリがキャンキャン言うからまた直純くんに笑いが出てきたよ笑
何世紀かの間に何が起こったんだよ!笑
子供からえろすへと方向転換すんのも大変だよね。
とりあえず遥かもまたやりたいところです。
ジョカアリは死亡エンドして一気に凹んだしな…あぁジョーカー…(´・ω・`)
攻略出るまでジョーカーはお預けかも。
先に双子とブラッドとエリーを攻略しに行こうと思います。
てゆかまたビバルディが非攻略キャラっておかしくない!?
もう!酷すぎるですよ!
あとメリーも非攻略なんだが何で?
ボリス攻略したから次からは大丈夫かと思ったんだがな…むむ?

とりあえず平行線で頑張んよ!(`・ω・´)むん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉君!
聴きました?!効きました!??笑
もうキュンキュンしすぎてドキドキでしょ??
もはや宮田様の弁慶にやられて私はやばすぎる…ってか九郎素敵すぎだよね?!歌かなりキュンキュンする!!
全体的に3はハズレがなくて驚きだよね、ドラマでちもと銀が普通に会話してるとこも萌える!!
直純くんのイノリの歌に神曲がかなり隠れております!笑
興味があったら舞一夜をするとキャラが掴めます←笑
いやけど語りだしたら延々とはなしてしまいそうだ!!姉君、またゆっくりお話ししませうv
妹君(笑) 2009/11/05(Thu)18:16:32 編集
待ってたよ!
妹君は多分来てくれるって思ったよ笑
聴いた~…マジ効いたぁ…笑
もーなんだあの兵器!ばかか!
ばかは僕かこんちくしょう!笑
凄かった、想像以上でした。
僕萌えすぎてもう駄目でした、
正直キュン度でいくと九郎がいちばんだった気もするね。
キュン大賞ですね。はい←
そうなの!あのちもと重衝の掛け合いにキュンキュンきたよー!
兄上慕ってるんだ重衝ったらvと激しく悶え苦しんだよ!ありがとうハマケン!笑
おいしく頂きましたありがとう笑

そいやバニラちゃんのサイトのキリ番踏んじゃったよ僕笑
とりあえず拍手に今までロムってたよとコメントしといたよv←
姉御← 2009/11/05(Thu)18:47:31 編集
注意!
駄目人間
HN:
晃兎
性別:
女性
自己紹介:
WJをこよなく愛する駄目ヲタク
APHとQ/RoseとSTSK、そして遙か3、1059無双がだいすっきだけど、最近は排球のクロとはじめさんとマッキーに心を奪われまくってます。
気が多く熱しやすく冷めやすいのでぴょこぴょこ興味が移り変わってるよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アラビアンズダウト!
間もなく発売!
ぷよぷよ
おきにいり
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト
行きたい!

REBORN!オンリー
BANG☆BABG☆バンビーノ!!



千秋さんからお借りしました!
スクツナ!
忍者ブログ [PR]